--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.01.08 *Thu

1/9は・・・

今日いちのビッグニュースはコレやねっ!

マルちゃんが おーちゃん主演の
「歌のおにいさん」に出演決定~!
(1/16~ テレビ朝日系)
ってことで おめでとう~!!!

こないだから WEBでアレコレ言っていたのは
コレやったんやねー
やっとちゃんと発表されてよかった、よかった

そーいえば 昨日読んでたヲタ誌でも
エイトで連ドラ経験無いのは自分だけだから
是非やりたい(今年の目標やったかな?)
なんか そんな感じのこと書いてたのを思い出した

その時は決まっていたのかどうかわからへんけど
今年の夢がひとつ叶ったってことやね

ほんで 歌のおにいさんサイト見てて 
ついでに(じゃないけど)必殺のサイトも見てて
そしたら
1/9に 番宣で朝から 3人が情報番組生出演やって!

ココをクリック


やじうまプラス、スーパーモーニング、ワイドスクランブル

きゃーん 生です、生です!(むっちゃ甘美な響きやわー(笑)
そやけど 関西は やじうまプラスはやってないからなー
ざんねーん!!!

そやし 全部リアル無理なので 録画して仕事へ行かねば
9時から本編始まるいうのに
チェックしてる余裕あるやろーか (無さそうや(苦笑)

でもでも ほんま楽しみ~やね
生たっちょん~!!!
是非是非 イケテル方のたっちょんで!
(しつこく言うで(笑)

ってことですがー
今日はというかさっき息子とバトルして
少々・・・というかかなり気が重い
いうか 落ち込む、いうか 凹むいうか・・・
悲しいいうか 辛いいうか・・・ねぇ(涙)

私も頭ではわかってるんだけど
「なるようになる」「わろとったらええねん」
(座右の銘(笑)

あーーーだけど
落ちるときは落ちるし凹むときは凹む!
あーーーーーー!!!!
ってことで叫んで終わります(笑)

まー色々あるけど
明日も元気に一日がんばろーーー!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 01:26:38 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。