--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.05 *Mon

まだまだ源太

今日は初出勤

実は昨日の晩 源太様~って
叫んではいたけど 体調絶不調でして(汗)
頭ガンガン肩コリコリ目の奥ジンジン!?って感じで
早く寝ようと思ってベッドに入っても
なんだか興奮して寝付けず(源太様のせいやわ(笑)

で 今朝はなんとか起きたものの
気分悪くて吐き気もするしご飯も食べられず
お弁当も作れないから カップラーメン1個持って
(むっちゃ情けない(泣) とりあえず這うように家を出て
あ~だけどだけど
なんでだか 会社に近づくにつれて 元気復活
私って なんて会社が好きなんだろう?とか思ったわー
(ほんまかいな?)

初出勤ゆえ あちこちペコペコバッタのよーでしたが
(新年のご挨拶しまくりで(苦笑)
でも元気に仕事もしてきたし それよりも!
久々に相方ちゃんやら会社友にも会えて嬉しくて
アホほど喋ってきましたがー!(大迷惑(爆)

あ~だけどだけど
必殺の話をしても 見てなかったりー(くぅーー)
「出てたね!」って言ってくれたとしても
それ以上話が弾まず・・・うぅーーーナンデヤネン!
んーーーーこの萌え~を分かち合える人が
やっぱりリアルにはいないこの現状・・・寂しい~!

なのでー 今日もせっせと日記に書くぞー!
ある意味 むっちゃかわいそうやな、私(笑)

で 今日は昨日見られてなかった
夕方4時?からの必殺番宣番組 見ました
そーそのあれ!
テレ朝アトリウムからの生放送!

あーーー私 ここ行ったことある!!!
って それだけでミーハーに興奮してたりー
(確かあれは一昨年の夏・・・行ったよな~(懐)

それに 本編を見てから見る番宣番組も
結構オツなもんやなーっていうか
あーこの場面見たことある!(そりゃそうやろ)
とか メイキング見ててもなんだかとっても楽しい~

で VTRにて 東山さん松岡くんたっちょんの対談
しかも カニ食べながらって!!!
たっちょん~! たぶん映ってないところでも
バクバク食ってたんやろーな・・・(笑)

このたっちょんはねー
髪の毛伸びてバッサーやけど
でもいいの、結構いいの、好きやで、こんなんも

あ~だけどだけど
後半部分 生で出てきたたっちょん!!!
あーれー・・・

実は 友達からのメールやら
コメント入れて頂いてたり 他ブログ様の感想を
読んでたりして ある程度 予測いうか
心の準備は出来ていたんだけど
予想を超える衝撃でしたわー
どー表現したらいいんやろ?
ひっつめお団子にメガネ@@
なんかマンガチックな感じとでもいうかー
ある意味 むっちゃ新鮮なーーあわあわ

しかも お衣裳も
東様と松岡くんは かなりオシャレなのに
たっちょんのは なんだか微妙な柄のセーターで

どっからどー見ても
後ろにあるパネルの源太様と同一人物とは思えず
(全国の一般の方も同意見ではないかと?)

あーだけどね
よく見てたらちょっと慣れてきて 百歩譲って
あーこれもある意味オシャレなんかなーとか
でも 絶対に萌え~られへん、私はね
(あくまで個人の好みがありますから)

がしかし!
もう最近では どんなに変なたっちょんでも
そこに愛を感じてしまうくらい 
まさに人類愛の領域に足を踏み入れてますからー私
ま、それもよし、これもよしってことにしておきます
(と 今書きながら 自分でもワケわからん・・・(笑)

しっかしこの番宣番組見ながら
改めて思ったのは・・・
「必殺仕事人」 これはすごい作品やなって
こんなすごい作品に出るだけでもすごいのに
苦悩する若い仕事人を 素直に演じて
表情も目の演技も 姿形も麗しく
あ~ たっちょんってば~

マジで人気が全国区になって
超人気者になったらどーしよ~とか
今からオロオロしてる私ですが 
だって なんかそうなるのを望む反面
ほんとにそうなったらすごい複雑だったりー
あーーーうまく言えないから 適当で終わります
(いつもながら すんませーん)

今からもう1回源太様拝んでから寝るとしよう~
は~もう 源太様~!
忠義病ならぬ源太病発病か!?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





あーー昨日すごい書きたかったのに
書けなくて気になっていて だから今書きます!
内Rockコンでの 濱ちゃんのお餅事件の件(笑)
りんごさん、ちいさん コメントありがとうございます

あの「砂糖醤油マヨネーズ餅」ですが
ステージ上で食べた博貴は 美味しい!って
言っていて お客さんもまーまー好評ぽくて?
でも大智は「オレアカンー!」とか言って
ステージ裏へ駆け込んで(吐いてたのか?(謎)

で 私も昨日のお昼にそれやってみたんやけど
とっても微妙な感じでー
私は 食べられないって程じゃないけど
敢えて好んでは食べたくないって感じかなー?
多分に食の好みの問題だと思われー

お正月のお餅がまだ残っている皆様
是非 濱田家伝統の(?)「砂糖醤油マヨネーズ餅」
一度 お試しあれ~ ちゃんちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 00:38:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 01:29:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 12:23:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 18:32:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 22:50:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 00:18:42 | | # [Edit
マヨネーズは…
Candyさんもムリでしたか
やっぱしマヨネーズはつらいですよね

優馬くんも「美味しい」言うてましたが…
2009/01/07(水) 08:53:34 | URL | ちい #- [Edit
おもち。。。
ありがとうございます!

candyさんのレポ読んで私も(試してみようかな~?!)なんて
思ったんですが、なんとも勇気が湧かず。。。

ちょうどすごく小さなお餅がちょっと余ってるんで近いうちに試してみようと思います。

2009/01/08(木) 02:26:57 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
