--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.04 *Sun

内Rockコン感想

アリーナテープ

今日も一日 盛りだくさん~!
ようやくPC前に・・・
(といってもここ数日では一番早いかも(苦笑)

内Rockコン 無事に2公演入ってきて
とにかくすごく嬉しかったし楽しかったし
泣きそうだったし アレコレな出来事もあって

ホントは今日3日も2部しかチケットを
取ってなかったんだけど
カウコンで博貴とRockな仲間たちを見たときに
あーーー もっと入りたい!って血が騒いで(呆)
チケット掲示板にて譲って頂き 
1部も無事に入ることが出来て めでたし~でした

贅沢ですがーーー
入る予定の2公演がアリーナだったので
スタンドで見たかった・・・というのも理由のひとつ
(やっぱり全体的に見るのはスタンドがいいので)

写真は・・・
今日 アリーナに降ってきたテープで
よくよく見たら ロゴが!
しかも 『内博貴 A Happy New Year 2009』
ってことは ひょっとして 大阪限定?
とか思って すごく嬉しくなってしまった!(単純)
いつもながら 映りが悪くてすみません・・・(ヘタクソやねん(謝)
クリックしてもらったらちょっと大きくなります(今更?)


そして 今日の2公演
セトリとかレポは出来ませんがー(気力体力不足でー)
軽く感想とか思ったことなどを。。。

1部はスタンド中列からのんびり・・・
と言っても やっぱり初めて見る感激ってすごくて
博貴が センターステージでセリ上がってて
真っ白な王子衣裳で 堂々と歌い上げる様を見たとき
そりゃもーもーーーーーー(涙)

あーーーなんてこの人は王子なのっ!?
ジャニに王子は山ほどいるけど
一番 王子にふさわしいのはきっとこの博貴王子だと
つくづく思いしらされた感が・・・(あくまで私感ですが)

それに なんだか歌もむっちゃ上手い!
声が甘くて クセが無い感じ?
だけど しっかりしてるというか力強いいうか
こんな感じの声質もジャニにあまりいないように思ったりー

そやけどねー
そんだけ カッコイイ完璧王子なのに
むっちゃ天然いうか抜けててオモロイからー(笑)
MCでも Rockな仲間たちに散々いじられてました

MCは・・・もうツッコミどころ満載でござんした

1部MCで 博貴はソレ言うたらアカンでしょ~
って言うような地雷を踏みつけ (関ジュに関すること)
一瞬空気が凍りついたかと思った!
けどもー
そこを 大智の 『樋口カッター!』(笑)と
あっくん始め 仲間たちの絶妙なフォローで切り抜け
(この辺の息は絶妙な関西Jr.スバラシイ~!)

あーほんで さっきの記事で書いた
2部での 濱ちゃんお餅事件(事件なのー?(笑)

まず1部で伏線がありましてー
濱ちゃん家は昔から
お餅に砂糖と醤油とマヨネーズを混ぜたものを
つけて食べていた そーで
皆「えーーー!!!」って感じだったんだけど
絶対に美味しいから!と力説

2部MC時に 濱ちゃん自ら楽屋で焼いたらしいお餅と
砂糖、醤油、マヨネーズを持参してきて びっくらぽん!
ステージ上で そのブツを作り (しかもいっぱいこぼしてた(爆)
まず 博貴が試食(2、3口くらい)
濱ちゃんも別の1個をかじり
その食べかけのを お客さんに食べてもらうってことになり
(んもー それ自体が そんなこといいの?って感じやけど(汗)
「誰か食べたい人!」って言いながら
濱ちゃん&WESTの面々が センター花道をぐんぐん後ろに

私はアリーナ後方の花道横やったから むっちゃドキドキして
かつ娘に 『手上げて!』って言っても 娘は拒否(笑)
そしたら 私の2列前の子が食べることになり
濱ちゃんと優馬が花道を降りて地上に
この接近遭遇はむっちゃ美味しい! 
ひたすら 秘かに興奮してた私達親子(笑)

しばらく滞在後(?)スタンド親子席の方にも行ったり
で 博貴の食べかけと濱ちゃんの食べかけ
どっちがいい?ってお客さんに聞いたら みんな博貴で(笑)
そんな濱ちゃんが素敵!(え?)

ってことで 今日2部のMCは
ほとんど そのお餅で終始してましてーーー
まさに前代未聞かと(苦笑)

まーMCはそんな感じやったけど(どんな感じやねん?)
コン自体は しっかりまとまって作ってある感じでした
多分 横アリとセトリもあまり変わらないんかな?
(あまり把握してなくてすんません)

知ってる曲も知らない曲もあったけど
やっぱり昔の曲(謹慎前の曲)に
どーしても思い入れが深く ヤバかった・・・(涙)

Rockな仲間たちを従えてのダンスとか
バンドでの歌も (with Question?やけど)
すごい絵になるというか 絵面がいいっていうか

今回は 基本博貴ソロなので
しっかり博貴を立ててる感じで好感持てたけど
でも 関ジュ担目線で見ると
ちょっと物足りない感じもしたのも確か・・・
関ジュオンリーの公演をいっぱい見てるから
そう思うのよねーきっと (仕方ない仕方ない)

後は明日の2公演
しっかりとやり遂げて欲しい~!
(きっと大丈夫だけどね)

私は明日は2部のみなのでー
午前中はしっかりと家事に励んでから
お城に向かいたいと思ってま~す


そうそうそれと!
カウコンでチラリと見た大智のメッシュなヘアー
私はむっちゃ似合うしカッコイイと思った!
やっぱり大智が近くに来たらときめいたわー(きゃっ)
心は?身体は?正直ね(なんのこっちゃ(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





そしていよいよ明日は 忘れちゃなりませぬ~
ビシバシ!!!
「必殺仕事人」SPの放送日でござります!
パチパチパチ~!!!

博貴コン2部入るけど 
9時には余裕で帰りつけるので
しっかりリアルで見て うーーーん 
自分の身体がどう反応するのか(?)
自分でもむっちゃ楽しみ~かも!
キュンキュン~なのか ウルウル~なのか
それとも!?  源太様~ドキドキ。。。

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 09:53:25 | | # [Edit
おつかれさまでしたっ☆
昨日のMC面白かったみたいでうらやましいです~♪
でもひとつ気になることが。。。

あの~、お客さんやうっちぃ~が食べた濱ちゃんちのおもち。。。
美味しかったんでしょうか?!
味の感想が気になって。。。(笑)
2009/01/04(日) 10:29:34 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
