--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.18 *Mon

サプリ、終わっちゃった

 9/18 終わっちゃいました 『サプリ』

7/10 本当にドキドキしながら待っていた。
亀ちゃんが月9に出る! 毎週見られる!
もう嬉しくて楽しくて仕方なかったの。

でも 見るたびに 感心が興味が薄れていった。。。
この2ヶ月ちょっとの間の 
自分のあまりの心の変化に 驚くばかり。。。

でもね。
さすがの私も今日はちゃんとしっかりテレビ前で見ました。
ちゃんと 亀ちゃんの最後を見届けないと~(言い方変やし~(汗)
そんな気持ちで・・・

なんか 予測できたそのままの終わり方でした。

最後はまた チュウ!
やっちゃってくれましたわん。

角度を変えて クビを右に左に何度も何度も・・・
なんか 高校生?いやはや中学生?みたい
はぁぁぁぁ~ んんんんん~

私が慣れたのか(?)
前回みたいな ショーゲキも無く
かといって ときめきもせず・・・
一体 なんなんだろ~!?
わからへん~!

最後 勇也は
『いっちょまえのオトナの男』になって ミナミを迎えに来たの?
あんま時間経ってないような感じもするんだけど(見た目ね)

あのまま 手繋いで 海まで行ったの?
(あれって勇也の地元の海よね?)

あ~ん わかんない。。。 私の頭悪い?
まぁ深く追求しないでもいいかな~

でもでも終わってホッとしました。

そして オープニングのKAT-TUN曲
更に長めに流れて 嬉しかった。。。
ほんと いい曲だわぁ、聞けば聞くほど!
是非是非 CD化キボンヌ
秋の夜長 じっくり聴いて浸りたいわぁ~

本当に ごめんなさい。
このドラマには 勇也には 亀ちゃんにははまれなかったの。
だけど 本当にお疲れ様!

『たったひとつの恋』には ムチャクチャ期待しちゃいますから!
どうか ヨロシクね~!


ところで・・・
今日は エイトは 富山でコンサートでした!
あ~もう 昨日のスバクラ終わって
たっちょんは 無事に富山に辿り着いたの?

福井からは 夜バスに乗って 朝の4時着だったそうだけど
東京から富山も また 夜バスに乗って?
バスの中だと ちゃんと寝られないよねぇ~
疲れ取れないよね~?
あーたらこーたら・・・ とにかく 心配で・・・

富山の様子も知りたいけど わかんないわん・・・え~ん!

終わったらちょっとゆっくりしてほしいわぁ~

たっちょんに限らずですが
ジャニ事務所は ほんま 働かせすぎ思います!
でも 皆 そうゆう時期を乗り越えて
大きくなっているのも事実 (亀ちゃんも亮ちゃんも)
だからひたすら 頑張って!と応援することしか出来ないよね。。。



でね。昨日のスバクラコンで
たっちょんは・・・ ギター弾いたんだって!!!

ぎょえ~~~!!!

私 そんなの見たことも聞いたこともないよん(エイト初心者)
は、はげしくみたかったぁ~!!!
写真でもいいから どっかで見られないの?
(いや、やっぱし音が聴きたい!)
きぃぃぃぃぃ~

ほでから 
殺し文句 言ったそーですよ。

『今夜は寝かさないよ・・・』  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(絶叫)

おぉぉぉぉぉ~
き、聞きたかったぁ~~~~!!!
お願い また どっかで言って!!!

しかし 恐るべし 小悪魔忠義!

か、からだが持たへんわ・・・ あわわわ・・・

ただでさえ、 私の睡眠時間は たっちょんによって
削られてると言っても過言でない今日この頃。

KAT-TUN露出が減り テレビチェックが楽になったと思いきや
エイトはエイトで レギュラーも多く、更にラジオもあり、
更に今の段階では 過去のたっちょん、発掘作業が忙しく
(勝手にやってるだけだけど(笑)

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
3連休 お疲れサマでしたぁ~
明日からもまた がんばりましょ~!!!


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ ポチッと押してからお帰り下さいネ
とっても励みになります!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシクね!







スポンサーサイト

COMMENT

泣いちゃったんよ~~
Canちゃん・・・もう秋やな~~って・・・テンプレ見て・・・
サプリ見て瑛太の言葉で泣いてましてん(あほかな?)
なんか、「会いに行けよ!」の前ふりんとこで・・・泣けたのよ
で、ゆうくんの台詞でも、涙腺よわなってたから・・・オバカみたいやけどね・・・・
そのあとのちゅーは、また?ながいんちゃうの?くらいで・・・ちょっとあきれてました。(笑)
それにしても、早く明日にならんかな~?
仕事はいややけど・・・・そのあとがメチャ楽しみ(フフ)
寝て起きたら、仕事も終わってたらええのに~~!
2006/09/18(月) 23:48:16 | URL | ゆい #- [Edit
こんばんわ☆
あたしもまったくサプリにハマりませんでしたぁ。
なーんか、分からん。笑
何がどうなってんのやら、サッパリ…
ミナミの告白の仕方にも問題ありだと思う…

ってか!!!
たっちょんギター出来たの?初めて知ったぁ!!!笑
殺し文句…
たっちょんもなかなかやるわね(笑)聞きたかったなぁ(>∀<。)
2006/09/18(月) 23:50:01 | URL | kei #Xnq8k9Uo [Edit
あたしも、忠義が疲れて又風邪でもひかないかとか心配でしょうがないよ。
働かされすぎ。
やっぱ。
そりゃあ会えて嬉しいけど、エイト魂終わってゆっくりしてからでも良かったもん。
1日も休み梨じゃん。
肌荒れるし。

サプリ、あたしも観たよ。
キスシーン前はすごい拒否だったのに、今回は平気だった。笑。
やっぱ忠義の存在が大きいんやね。きっと。
きゃっ。
2006/09/18(月) 23:50:22 | URL | mi #- [Edit
はい~。サプリ終了でーす!!
亀ちゃん、頑張ったなあ。つまらんドラマに視聴率伸びんドラマに忙しい中よう頑張ったと感心しとります。
最後のちうは予想していたし、免疫ついてたので大丈夫でーす!

しかーし、本編終了し、CM明け、海を手つなぎながら歩く二人に激しくジェラ~~で、のだめの予告後、提供かぶりながらまた海映像になり、二人歩きながら途中で止まってちうしているような・・・ちっこいし、提供の文字で見えそで見えないっつう・・・その後
二人はまた手つないで走る~みたいな。
「海は二人で走ったらあかんっ!!それはあかん!」と叫び、TAKA氏は久々に呆れながら笑ろうとりました・・・。
海を二人で走っていいのは『修二と彰』だけでしょ?ねえ、キャンディさーんっっ!!

はいっ!次、次!!また私は強くなりました(笑)土9土9・・・どくどく・・・どきゅうどきゅう・・・気持ちをリセットいたしまーす!
2006/09/19(火) 11:32:05 | URL | ひーちゃん #- [Edit
なんともコメントしがたいドラマだったわ!確かに主人公はミナミだったけど、あっちの人の恋愛、こっちの人の恋愛といろいろありすぎてイマイチ焦点が絞りきれなかったって感じ。。。


心はもう『ひと恋』モードに入っていますが、今度は期待を裏切らないようにお願いしたいわ!

2006/09/19(火) 21:17:55 | URL | はるぴー #- [Edit
ゆいちゃん~そーなの、もう秋なのよ~人恋しいわん。。。
今頃、めちゃ楽しんで貰えてたらええねんけども~ね!
2006/09/19(火) 22:05:57 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
keiさんもハマらなかったのねぇ~(苦笑)
でもハマる人もいたみたいだから、ほんと感じ方って人それぞれだな~って思ったわ。
たっちょん、ギター出来たらしいねっ!
私も全然知らなかったんだけど!
やっぱ音楽好きなのだろうね、きっと!
2006/09/19(火) 22:09:19 | URL | キャンディ→keiさん #- [Edit
そーなの。追加してくれるのはありがたいけど 何もそんな無理な日程でしなくても・・・って思うの、これ本音よ。
全くなんであんな無理やり詰め込むんだろうね~
たっちょん&すばるには是非是非ゆっくり休んでもらいたいもんだわ。
サプリのキス、全然平気だったね。なんか感情のないキスみたいだったし(爆)
抱き合うだけでも1回だけでももっと感情表現できたんじゃないかな~なんて思う。。。残念。
2006/09/19(火) 22:13:15 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
ひーちゃん、やっと終わったね!
もう文句というかツッコミというかわんさか言いたいけど、いつもガマンしてました(笑)っていうかながら見が多くて 見逃してるのも多々ありって感じだったけど(爆)
今思うと 野ブタ。もハードスケで頑張ってくれてたけど
あれはほんとに応援したくなったし、大好きだったわ!
ごくせんも金田一もすごくよかったのに、なんで サプリは・・・ブツブツブツ・・・
土9『ひと恋』にムチャクチャ期待しちゃいましょ~!
また『亀ちゃん~』って叫びたいわぁ~
2006/09/19(火) 22:18:39 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
まさに同感!
あの会社にも登場人物にも文句たらたらありますが・・・
もう終わったことは忘れます(笑)
「ひと恋」にはほんと期待してます!
秋の夜長 胸キュンキュンになりますように・・・
2006/09/19(火) 22:21:09 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
