--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.01.02 *Fri

8→1

それが消えたのには なんか理由がある?
それとも ただ忘れてるだけ?

お正月ボケで 
レンジャーの更新をすっかり忘れてて

そんな私にヲ友達からメール

早速見に行って 読んでみたけど。。。

P.S.から下
どうにもこうにも 意味深で
どうにもこうにも それと結びつけてしまい

「場所は違えども」

私の思っていることと全く違っていたらごめんなさい
私は たっちょんじゃないから(そりゃそうだわ)
だから たっちょんの言いたいことがわからなくて
だから こうかな?そうかな?って
ただ単に 思いを空想を妄想を?巡らすしか術がない

明日からの 内Rockコン大阪で
なんらかの動きがあるのかなー ないのかなー
考えすぎなんかなー あーたらーこーたらー

無駄に騒ぐのもよくないから
書くのやめようかと思ったけど
吐き出したいから書いてしまった
なんだか妙に 泣けてくるというか
しんみりとしてしまう 元旦の夜です。。。

ところでー!たっちょん~ 
プライベートの充実=彼女が欲しい
そう聞こえる私の耳・・・(笑)

気持ちはじゅーぶんわかります
あーだけどだけど ついついポロリなアナタだからー
だから 言わないでー言わないでー
とか 思うのよねー(笑) そこんとこヨロシク!

そうそうそれと
なんだかだで書きそびれてたけど
年末の30日の 必殺の番宣番組
ヒガシ様が京都の町をさまようヤツですが
(題名がーーーーすみませーん(汗)

あれ 録画してちゃんと見ましたよー!
しっかし ほんまに源太なたっちょんはカッコイイよぅ~!
東山さんと松岡くんと絡むシーンはもちろん
まえだまえだとの絡みが最高!
いいおにいちゃんって感じで (ドラマでは「おとう」(笑))
小料理屋源太、おとうなたっちょんが 楽しみすぎますっ!
なんぼほどーーーーー!!!!!
(「どんだけー」の関西バージョン(笑)

間違いなく カッコイイ、しびれる、ヤバイ!!!
(あーこれは殺しのシーンにかも?)

あーーーーーーー!!!!(叫ぶしかない!(笑)

で 31日にやっていた
「面白ニュースグランプリ」(これも題名がイマイチ不明(汗)

こーゆう番組に出られるって 
たっちょんってば かなり売れっこ?って気分(笑)

なんやらー帽子にモコモコな赤のセーター?って
感じの微妙なイデタチでしたが(こんな雰囲気初めてかも?)
でもね たっちょんってば 顔は結構イケテたよ!(笑)
綺麗な女子アナに囲まれて なんだか嬉しそうだったし
ちゃんとコメントもしてたよーにも思うし・・・
(実は途中で寝てしまった私(爆)
必殺の番宣はチョロッとだけやったねー

それと 明日2日も「世界の村の日本人?」
(あーーーこれも題名がーーーー (調べろ!(笑)
これにも出るから リアル無理かもなんで
ちゃんと録画しておかないとー一応ね

ってことで
最初しんみりしてたけど
書いてるうちに落ち着いたのでそろそろ寝ます~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

真夜中にこんばんは
あけまして、おめでとうございます。
今年も、candyさんのブログ、毎日!拝見させて頂きます!

たっちょんの∞レンジャー更新、【8→1】なかったんですかっ!?
私、気が付きませんでした。

それは、希望なのか、絶望なのか、なんらかの結果が出たのか?と思って、泣いてます。。。
どちらに転んでも、涙です。

たっちょん、まさか、忘れたなんて言わせませんよー!

なんらかの、メッセージがあると、思います。
2009/01/02(金) 02:08:49 | URL | さあ #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 あけましておめでとうございます。今年もたくさん拝見させていただきます(^^)

 話は少し遅れますが、カウントダウンめちゃめちゃ楽しかったですvv今年はますます∞が多く映ってた様な気が。皆さんおっしゃられるようにヴィジュもすばる君、たっちょんをはじめ皆さん良かったですし(><)たっちょんとすばる君は超かわいかったですよね。歌も良かったです。
  個人的にツボだったのが
  ①たっちょんが松岡君と歌ってる時に何故かペコペコしてるとこ
  ②オープニングでKAT-TUN登場後一列になったときにたっちょんの衣装のフ   ードをイジる亮ちゃん
  ③フジなのにテレ朝のドラマの紹介をするたっちょん
  ④赤西君との歌なのに独走(?)するすばる君←しかも超歌上手い☆

 などなど沢山ありまして・・・あ、内君のことは言わずもがな鳥肌ものです。ずーーーっと∞と並ばないかなーー??って期待していました(^^;

  今編集も並行してやっているのですが、小さな発見がまた楽しいです。

  
2009/01/02(金) 02:21:38 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 03:27:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 04:44:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 08:00:43 | | # [Edit
レンジャー
あけましておめでとうございます
去年もCandyさんの文章に楽しませていただいたり、癒されたりしていました。今年もよろしくお願いします
私は大晦日から元旦はNEWSコン→カウコンとHAPPYすぎる年越しで「たっちょ~ん」と騒いで浮かれすぎてレンジャーの更新をすっかり忘れてちました…友達に言われて急いで見たら8→1は書いてないし、意味深な感じで書いてあるし、浮かれ気分はどこへやら、しんみりしてました
ですが、Candyさんのブログに来てみたら「同じ事を思っておられるな~」と思いつつ、新年早々癒され、楽しく読ませていただきました。ありがとうございます!
お正月なのにしんみりするの嫌ですから。
今日からの内Rockコンで何か動きがあるのか静観したいと思います。
私は4日の1部に行きますが、幸せな気持ちで帰りたいなぁ~と願います
長くなってすみません。
今年もたっちょ~んってたくさん言えますように
2009/01/02(金) 11:28:25 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 17:16:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 23:17:43 | | # [Edit
あけおめです♥
昨年からずっと楽しんで拝見しております。
今年(ウシシ)もよろしくお願いします 笑

ほんとたっちょのコメ ドッキリでしたね。

私も感じたよ。
彼女欲しいのかなって・・・
でも、もう少し・・・もう少しだけ
私たちのたっちょでいて欲しい。
こんな風に思うのは、エゴかなあ?

恋の公表は、もう少し、お仕事充実してからで 
お願いします 笑
うっかりポロリは、止めてくださいm(__)m

お願い  たっちょ♥
2009/01/03(土) 14:58:04 | URL | くにへぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
