--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.31 *Wed

年末のご挨拶

日付変わって 大晦日です

今日30日で 無事に仕事納め
お疲れ様~私。。。

決して激務なお仕事ではないけども
平日は毎日フルタイム
ほとんど休むことも無く
(休むと言えばジャニ休暇(笑)
今年も1年 頑張りました

去年も確か 書いたかもですが
今の会社で  今の部署で 今の相方ちゃんと
ずぅーと仕事が出来れば ほんとに何も言うことなくて
(ただ上司が極悪なんですけども(泣)
でも来年はどうなるかなー こんなご時勢だし
先のコトはわからないし不安だけど
でもまぁ なるようになる! 考えてても仕方ないしね

後 もうひとつの大事な使命である主婦&母業(笑)

これはもう・・・やるっきゃないからちゃんとやります!
っていうか 家事・・・特に掃除は手抜きですが(汗)
後はごく普通にやってるんでは?って自分でも
思ってるんですが 甘いでしょうか?(爆)

母としては 目の前に迫る受験が
気になって気になって・・・落ち着かず
なーんも出来ないクセに・・・(その通り)
なんだか喪に服してるような気分で(笑)←受験終わるまで
早く春になって~!!!

そしてヲタ業・・・
これもなんていうか 自然にやってるというか
ヲタ歴も長いので 普通に生活に入り込んでるというか
でもその比率(?)はその時々で変わってきてたり

やっぱり 「生」=「ライブ」をメインに考え
(その興奮状態がどーしても忘れられず)
テレビとラジオをサブに・・・雑誌はかなり手抜き(汗)
全てパーフェクトには無理だわ~

それとこのブログ
ブログも書き始めて もう3年以上?
毎年毎年 というか 毎日毎日
もう書けない もうやめよう・・・そう思うことも
多々ありましたが (これからもあると思います)
なんで 続けてきてるのかは 自分でもよくわからず(苦笑)

マジメで頑張り屋さんだから?(自分で言うな(笑)
だけど その反面 非常に怠惰でめんどくさがり屋さんです(笑)
多分 やっぱり なんだかんだ言っても
書くのが楽しいから 続けてるんだろうな~って思います
というか すっかり習慣化してるから 
書かないで寝るのは なんか忘れ物してるような気持ちになる
基本 日記とはそういうものだと思うし・・・ね

でも 自分の日記でありながら
読んでる人の目を気にしてる部分も当然あり
そのジレンマに悩んだりすることもあります

そして たまにレポ(もどき)書いたりしてるけど
私の書くのは ホントに適当でいい加減(爆)
他ブログ様とかで書かれてるすごいレポを
見るに付け むちゃくちゃ恥ずかしくなり
堂々とレポ書いてます なんていうと
バチが当たりそう・・・ (穴があったら入りたい)

いい年こいてますが(笑)
決して 出来た人間でも良い人でもありません
というか 同年代の方に比べて
かなり幼稚でお恥ずかしい限りです
間違えることもしょっちゅうですし
人を不快にすることもあるかもしれません

でも それもこれも含めて
それがこのブログであり 私であり
だから 細かいことをあまり気にせず
自分の思ったまま 書けばいいんよねー
とか思うと 少し気が楽になったり
(多分 それが正解かと(笑)

そんな感じで2009年も続けていければと思ってます
これからもあくまで「自分の為」の日記を
書き続けたいと思ってますので
お付き合い頂ける方は どうかよろしくお願いします

そして いつもこれは本当に申し訳なく思ってるのですが
コメントに対するお返事をしてない点

コメント頂くのは本当に嬉しくて有り難くて
最近では非公開コメントが多いですが
ほとんどが 好意的な優しいものばかりで
涙が出るほど有り難く・・・な時もあります
(特に弱ってるときとかは・・・)

他ブログ様では 全部にお返事を返してらっしゃって
すごいなーと思いつつ(私も以前はそうでしたが)
公開、非公開 微妙な線引きも難しく
考えてるうちにどんどん月日は流れ・・・
お返事をしない生活に慣れてしまったと言いますか

でも 今はコメント数もそう多くないし
私自身 もっと友達を増やしたい!とも思うし
まー色々考えてはいますが 結論は出ずで
本当に言い訳ばかりですみません。。。

あ~結局やっぱり
眠くなってきて 何を書いてるのかわからなく
なってきて こんな適当で本当にすみません

明日31日は
本格的にお正月の準備をしないといけないので
カウントダウンまでは おとなしーく主婦&嫁して
その時を待ちたいと思います~!

来年も たっちょん~!って
いっぱい叫べますように・・・

皆様 今年も一年 本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ・・・



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 02:02:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 06:06:57 | | # [Edit
ありがとう[e:266]
今年はCandyさんのブログに出会えて、とても楽しい一年を過ごす事ができました、本当に有難う
息子の高校合格が決まりホッとしている時にたっちょんの存在に気づき、このブログに辿り着きました。それからとゆうものブログを読むのが毎日の日課になり、ホントに張りのある楽しい日々を過ごす事ができた一年でした。
来年も変わらず愛読させていただきますので宜しくお願いします。


2008/12/31(水) 07:51:17 | URL | ぴーすけ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 08:36:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 08:45:03 | | # [Edit
初めまして♪いつも楽しく読ませてもらってます!
私は今年になってたっちょんにはまり、日に日に気持ちが盛り上がって、そしてこのブログにも出会いました!
candyさんの叫びや興奮具合が可笑しくて、楽しくて、いつもほっこりさせてもらってます♪
今年も一年、仕事&主婦業&そしてジャニ事・・・
お疲れ様でした。そして楽しみのお裾分けありがとうございます!来年も楽しみにしています♪
2008/12/31(水) 10:10:10 | URL | やっちゃん #- [Edit
今年1年お邪魔して楽しく拝見させていただきました。
家庭を持ちながら仕事もし自分も楽しむには、チョットした努力が必要で、その分充実している感じも、私はします。
息子さんの、結果が、満足の行くものであれば、いいですね、お祈り申し上げます。
何はともあれ、来年もお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

2008/12/31(水) 10:30:49 | URL | きむ姉 #- [Edit
candyちゃん、今年もお世話になりました。
振り返ると、結局逢えずじまいな一年だったけど、
それでもイザ!って時には連絡を取り合っているし、
お互いの無事はブログで知っている~っていう、なんかこういう関係性も心地よく思ってたりもします。(笑)

candyちゃんがたちょ担になって、亀担時代以上に勢いが増していて(実際遠征回数増えたよね?笑)、微笑ましく見守ってたりします。
共通の話題でもある関ジュは、やっぱり関西圏ではマチには弊害が多くて、なかなか逢いにもいけないけど、その都度いろいろお知らせもありがとね。
そーだ!いっぱいDVDも救済してもらったんだった。
ホントにありがとー!

来年も、家族を大切にするcandyちゃんだから心配はないと思うけど、
ヲタに母に主婦に、充実の一年を過ごしてね。
そしてお互い、男前にわきわきな一年になりますようにw
また新年にご挨拶にくるぜー☆
2008/12/31(水) 11:45:59 | URL | マチ #- [Edit
今年もお世話になりました~♪
関東と関西で遠いわりには、近くの友人よりずっと逢ってる気がするよ(笑

息子のこともまだまだ心配はつきないけど、
お互いがんばりましょ♪

来年もよろしくね~(^^)/
2008/12/31(水) 13:43:35 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
まいど、Riaです☆

今年は生ジャニ達にたくさん会え、
数回でしたけどCanさんともお会いでき、
本当に楽しい1年でした。
何故か別行動なのに、Riaと同じ公演を見ている率が、
1番高いのCanさんですよ(笑。

2009年も、こんな私ですが、
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

それでは今から、
今年最後のシメのKinKiコン行ってきます(笑。
よいお年を~。
2008/12/31(水) 13:56:13 | URL | Ria #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 18:00:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 18:01:47 | | # [Edit
初めまして!
初めまして!
っていうわりに
実は10月頃から
毎日読ませていただいてます(^_^)

わたしも管理人さんの
息子さんと同じ状況なので
こんなこと書いてる場合じゃないんですが。笑

たちょコンとか
まったく行けなかったので
レポとかすごく楽しみにしてました!
ありがとうございました♪

来年もたくさんお邪魔させていただきたいと
思います!


それでは
よいお年を!
2008/12/31(水) 19:03:37 | URL | みさき #- [Edit
今年は SHOCKと福岡遠征ご一緒できて嬉しかったです。
最近は減ったとはいえども同時送信メールに毎度わらかしてもらってます(笑)
candyサンには 救済やらなんやらお世話になりっぱなしで なんもできなく申し訳なく思います。

こんな私ですが 来年もヨロシクお願いします!

2009年が candyサンが 今年以上にたくさん たっちょんに愛を叫べますように☆

よい年を お迎え下さい!
2008/12/31(水) 20:52:36 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
