--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.30 *Tue

2008年振り返り

いろんなことがあった2008年ももうすぐ終わり

そう ジャニ以外 私生活
ここに書いたこと 書けなかったこと
ホントに色々とありましたが
それはザクッと省略して(笑)
今年も 去年同様 ジャニーな1年
エイトな1年 たっちょんな1年
ざっと振り返ってみようかなっと

たっちょん的には SHOCKで始まり
春コン 夏コン エコ ヤスケン
そして ソロコン(東京&大阪)
最後に源太再び~ 2009年に続く・・・
って 感じかなぁー

そして私のジャニーな1年
きっと ウザイくらい長いと思われるので
適当に読んでくだされば幸いです。。。

1月
今年のジャニ始めは実は
関西Jr.あけおめコン だったのですがー
(ヨコ&ヤスゲストの回でワキワキ~)

がしかし やっぱり SHOCKでしょ~
12月に突然の出演発表があり
元旦早々 「交互出演」のニュースに右往左往
全くチケットが無かった状態から
有り難いヲ友達のお陰で 無事に2公演
たっちょん云々よりか SHOCKという舞台の
凄さ、素晴しさに打ちのめされた・・・という感じでした

2月
手元にあった関西Jr.チケットのお陰で(交換で)
全く取れなかった 「未定壱」と「818」のチケットをGET
両方とも1公演ずつですが 無事に見ることが出来ました
「未定壱」では すばちゃんが至近に・・・むっちゃ男前
「818」ではヤスくんの才能にただただ感嘆。。。

3月
清四郎様の面影を残すヨコ様ソロコン
名古屋に参戦できることになり いそいそ出掛ける
ヨコ様 むっちゃかっこよかった~!
清四郎様仕様 カムバック~!(単に私の好みなのね)

4月
エイト春コンスタート
横アリへお泊りで4公演
♪tornを初めて見たときの衝撃は
アレは一生忘れられません・・・はぁ・・・

ドリボ大阪もなんとか1公演
大智が準主役で出てる回だったけど
お席が後ろだったせいか なんだかあまり記憶が無く(爆)
というより・・・その頃 今ほど ハマってなかったようです

そうそ P様の「クロサギ」映画も
しっかり初日に見てきたよー!(やる気マンマン)

5月
エイト大阪 地元大阪で9公演も!
うち6公演に参戦・・・ぜぇぜぇはぁはぁ
思い出は色々あれど・・・省略 (こりゃ)

エイト福岡 たっちょんお誕生日
ってことで 日程見たときから どーしても行きたくて
全員遠征の4人組で 私は10年振りの飛行機に乗り(笑)
無事にチケットも取れてホテルも取れて
そして どんぴしゃり お誕生日をやってくれたときの
嬉しかったこと~!来た甲斐があったよー(涙)
この日 この公演
たっちょんが花道から落ちるというアクシデントがあり
騒然としたけども 今では笑い話かも?(笑)

6月
少クラ大阪の観覧に当選!
がしかし エコ特番の日とがっつり被り
実は むちゃくちゃ悩みましたがーーー
やっぱり「生」だし「運」だし「縁」だと
思って 観覧を選びました
が その時も 今ほど 関ジュにハマってなかったはず(爆)

エコ特番の バイクなたっちょん!
あれはなんとも~あれもほんま凄かったよねー
(いろんな意味で(笑) 既に懐かしさ満点。。。

映画「花より男子ファイナル」を見て しばしハマりまくり~
しっかし あれは最高に面白かった~!

7月
エイト夏コン初日 東京ドーム
当初予定してなかったのに 急遽行きたくなり参戦
2日目も見たかったけど 平日2日会社休むのが
どーしても出来ず(気がひけて)断念。。。
その2日目MCで 衝撃の(?)ソロコン発表があって
そっからもう 大騒ぎは続く・・・(笑)

夏コン福井も7月だったよー
ここで 実はたっちょんと一番の接近遭遇があり
汗に濡れた・・・(ナイショ) 大興奮!

KAT-TUN大阪(京セラ)も7月でした
平日の晩だとかー エイトと日程も詰まっていて
この頃は 身体がしんどくてゼェゼェしてました(笑)
豪華絢爛なセットにクラクラ~

8月
エイト広島
う~ん なんだかめちゃくちゃ暑かった記憶が
丁度 すばるコンの当落メールが届いたりとかで
バタバタっとしてたのを覚えてます

エイト大阪
ドームで2公演ともアリーナだったのは嬉しかった
夏コン参戦ラストにして 
♪BJの羽を浴びることが出来て感無量
あ~ 私の夏が終わってしまう・・・寂しかった(涙)

関西Jr.松竹座
ここで大智との運命が!?(ひとりで勝手に)
通路登場で握手してもらい しばらく真横にいて
(ほんの数センチ) ひぃえ~カッコイイ~!!!
そして 何と言ってもその肉体美にクラクラ(呆)
そっからかなり大智~!になったのは仕方ないこと(笑)

9月
すばるフラフラコン
最初はそのロックな感じに乗り切れずでしたが
すばちゃんが すごく上手に煽ってくれたお陰で
じゅーぶん フラフラファミリーと化しました!
楽しかった~!
しかもお席が2列目でむっちゃ近かった!
良い思い出になりました・・・しみじみ

10月
たっちょんソロ東京
なんだかんだで5公演
遠征2回(うちお泊り1回)
体力的にも財力的にもきつかったですが
でもそれ以上のものを得たので本当に幸せでした

オオクマちゃんにメロメロ~は今も続く。。。

11月
たっちょんソロ大阪
おかげさまで3公演
当初もっと入りたい気持ちは強かったですが
とてもとても無理でした というか十分幸せでした

語りだしたら止まらないのでやめときます(笑)

12月
関西Jr.ユニットコン BOYS
11/2の少クラを見て以来 
有り得ないほどの大濱ブーム到来(笑)
どちらかというか 大智>濱ちゃんやけど
でもあのふたりが、ふたり一緒の姿が
たまらなく好きで大好きで可愛く仕方なくて 
ブームはまだまだ続く予定(笑)

そして 初のHey!Say!JUMPコンで
中島裕翔くんのサインボールをGETしてしまい
またまた運命を感じる(単純過ぎる)

そして 関西Jr.クリスマスコンで今年のジャニ納め
最後にふさわしく(?) 3階後列からの眺めが
意外にすばらしくダンスが素敵!って思ってしまった

そして 2009年に続く・・・

チケット 数えてみたら44枚
1枚1枚見てたらそれぞれの思い出が鮮明に甦り
来年はどうなるかわからないけど
来年も 楽しくジャニジャニ出来れば嬉しいな~
そう願わずにはいられません

長々と失礼しました(汗)
ほんま書き出すと止まらなくなるーーー!!!

以下は自分の為の覚書なので隠します


○1/3 2部 関西Jr. 城ホ スタンドH6列
○1/27 Endless SHOCK  2階A列

○2/9  Endless SHOCK  1階G列
○2/14 未定壱(大阪)     1階12列
○2/23 818(大阪)       1階O列 

○3/2 2部 横山裕ソロ(名古屋) 1階19列

○4/5 1部 エイト横アリ     スタンド東4列
○4/5 2部             スタンド南1列
○4/6 1部             アリーナF14列
○4/6 2部             アリーナD15列
○4/13  ドリームボーイズ(大阪) 2階7列 

○5/2     エイト城ホ     スタンドI13列
○5/3 1部             スタンドD18列
○5/5 1部             スタンドH14列
○5/5 2部             アリーナC1ブロ
○5/6 1部             スタンドJ22列
○5/6 2部             アリーナB2ブロ
○5/17 1部  エイト福岡    スタンドB12列
○5/17 2部             スタンドJ1列

○6/8    少クラ観覧       2階5列

○7/6     エイト東京ドーム   1階スタンド19列
○7/13 1部  エイト福井      1階北I列
○7/13 2部              1階北A列
○7/16    KAT-TUN京セラ   1階スタンド21列

○8/10 1部  エイト広島      アリーナB1ブロ
○8/10 2部              スタンドC21列
○8/19     エイト京セラ      アリーナE5ブロ
○8/20                  アリーナA5ブロ
○8/24 2部  関西Jr.松竹座   1階12列
○8/25 1部               2階5列

○9/5     すばるフラフラコン   1階5列(実質2列)

○10/13 1部  たっちょんソロ    C18列
○10/13 2部               F18列
○10/18 1部               G14列
○10/19 1部               E9列
○10/19 2部               B5列

○11/22      たっちょんソロ    1階R列
○11/23 2部               2階I列
○11/30 1部               1階V列

○12/7 1部  BOYS 松竹座     1階左列
○12/7 2部                 1階15列
○12/21 2部  Hey!Say!JUMP  スタンドG12列
○12/23 1部  関西Jr.クリコン     1階17列
○12/23 2部                 3階5列

★2009年 参戦予定(確定分)
○1/3 2部 内ソロ 城ホ
○1/4 2部 内ソロ 城ホ
○1/10、11、12 NEWS 京セラ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 00:10:39 | | # [Edit
ジャニジャニ♪
なんと内容の濃い一年なんでしょ!!
これぞ元気の源だな!!

いつも楽しいblogを書いてくれて有難う
仕事で頭や体が痛くても
キャンちゃんのblog読んだらホッとするよ
アッサリ・スッキリなキャンちゃんが大好き♪

これからも宜しくなのねん♪
へば!!よいお年を(^O^)
2008/12/31(水) 01:41:31 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 02:49:17 | | # [Edit
こんばんは~

2008年はお世話になりました。
会場でしか会えなかったのに、
今年は無事オフ会ができたことに感謝いたしまする~!
もっと来年は会える機会が増えたらって思っておる次第です(≧∇≦)キャー♪
それからいつも救済をお願いしちゃってすみません・・・。
ほんと助かっております。

ありがとうございましたー

来年2009年も∞といっぱい会えることを祈ってます。


2008/12/31(水) 20:30:04 | URL | kakobon #0w8oQUC2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
