--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.30 *Tue

咲いて生きよ

は~
プリンタが今も稼働中で少々うるさいっす・・・

やっとこさ 年賀状を作ってまして
今のが完成したら 終わり!

やり始めると とことんやってしまうのだけど
手を付けるまでがなかなかで・・・
でも ついに今日!!!パチパチパチ

ちなみに
親戚分 ダンナ分 私分 とか 全部分けてるし
なんだかー気を遣って(?)結構疲れるんだけど
だけど むっちゃ普通やからね
技は全く無いです・・・(爆)

ちなみに娘の分は 娘にやらせました
(キューピーちゃんでむっちゃカワユスでした(笑)
息子はもう年賀状など出さないそーです
はい、ラクチン~!

後は明日 一言メッセージを入れて
31日に投函予定なのでー
元旦には着きません(爆)
ほんま申し訳ない・・・情けない・・・ぺこり

来年こそは 早めにやろう!と
今 誓いを新たにしております!?
(かなりアヤシイ・・・)

ってことですが 
さっき WEB見てたら 速報の文字を発見して

そこには
「江川×堀尾のSUPERうるぐす」
テーマソングに
「咲いて生きよ」(新曲)が決定 
1/3(土)よりOA予定


とのことですが~

イマイチ うわー!きゃー!って
声が聞こえてこないのは・・・はて?(謎)

友達が言うには 今の時点で
発売予定が未定らしくて
やっぱ 発売される!って言う報じゃないと
イマイチ ワキワキしないからなのかしら?

でも とりあえず OAはされるみたいだから
SUPERうるぐす 見なくちゃ~ですっ!

ほんで 年末年始になんだかだ 
たっちょん出演番組があるらしく
WEBにて色々見てたんやけども
ちゃんと こっちでOAがあるのかどうなのか
ほとんど テレ朝のみ?な気がして
私もちゃんとチェックしてないんだけど
WEBに載ってる分は ちゃんとチェックしておかないとね

ほんま最近 忙しいを言い訳に
むちゃくちゃ手抜きやから~ね

来年からはもっとちゃんとしますっ!
今から 新年の誓いやわ(笑)

ってことですが
プリンタ止まったので そろそろ寝ます~!

明日は仕事納め・・・
今日もむっちゃ忙しかったし
明日も間違いなく忙しいし
とっても終わらないくらいの書類の山が
出来てましてー そのまま年越し決定ですが
わしゃ 知らん~(開き直り)

それに 去年もやったけど
帰る前に 偉い方たちのところを回って
挨拶するとかなんとかあったりとかー
今年ももちろん あるのかー?
あーーー面倒だ!(爆)

とにかく 後1日 頑張ってきます~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
