--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.28 *Sun

12/28 少クラプレミアム

今日は・・・
アッシー&モッチーを無事にキープ出来たので
(これ 全く意味がわからない方もいるかも・・・汗)

ひたすらー買い物というより買出しに出掛けてて
あっちのお店にこっちのお店
師走はどこも大混雑で・・・疲れ果てました。。。

ほんま 買出しは疲れる~!
いつもの買出しですらすごい荷物なのに
プラス お正月用品の数々
いわゆる「お年賀」の品とか
新年を迎えるに当たって あれこれ新調したりとかー
まー 細かい話はつまらないから止めとこ(笑)

帰宅してから頭ガンガンしてきて
そっからダラダラゴロゴロしとりました
ゆえに 掃除とかー整理整頓とかー
気持ちはあれども 止めて もう寝ます。。。あらら~

あーでもでも!
そんなときでも コレだけはしっかり忘れず
ゴロゴロしながらリアルで見てまいました
どーやら 掃除は止めても ヲタは止められないらしい(呆)

そう 少クラプレミアム
トークゲスト 安田章大くん

今日は~嵐のアジアツアーレポが
結構長くて そっちがメイン?って思ったりもしたけど
(というか かなり見応えがあって嬉しかったけど)
でも ヤスくんトークも 面白い話、映像がいっぱいで
聞いたことあるような話も多々あったけど
改めて聞くと ほんま見応えアリアリでした
ちなみに編集したら全部で18分くらい

ヤスくん フワフワパーマがカワユスですっ!

事務所に入ったのは お姉ちゃんが相葉ちゃんファンで
履歴書を送ったかららしい・・・

同期はたっちょん&亮ちゃん&マルちゃんで
オーディションのとき 張り切って踊っていたら
たっちょんの足を何度も踏んでいたらしく
後から『あんとき痛かってんで』と言われたそうな

BIG WEST→V WESTで 活動してたけど
メンバーがふたり抜けて 活動が出来ず
ジャニーさんに 『バンド どうするの?』と言われ
『大倉が ダンスが上手いしリズム感がいいから』と
ドラムに推薦したら
『出来なかったらどうするの?冬のライブに間に合わなかったら
ユーに責任取ってもらうよ』って 言われたそうで

そっから ドラム初心者たっちょんが猛特訓
なんとか ♪Do you agree を完成させ ライブで披露
ジャニーさんは 『出来てるよ~すごいよ~』
って言ってくれたらしい(涙)

たっちょん、よく頑張りました!
だから 今のたっちょんがあると言っても過言じゃない
ほんまにそう思う!

だけど それ以上にヤスくんには
どれだけ感謝したらいいかわかりません
ヤスくんがあの時 たっちょんを推してくれなかったら
今のかっこよくてかわいくてエロイたっちょんを(きゃっ)
拝むことはきっと無かったんだと思うと・・・
きゃん~オソロシヤ~(笑)

しかも ヤスくんはジャニーさんに『ユーが責任を取って』と
言われたことを たっちょんには伝えてなかったらしい
改めて ヤスくん ほんまにありがとう。。。

後 昔の少クラの映像が流れて・・・
ミニ亮ちゃん~(笑) ギザカワユスー!

そして 2003.5.11
♪Let’s go Let’s go を歌う V WEST
ボーカルは博貴 ギターヤスくん ベースマルちゃん
そしてそして ドラムにたっちょんの姿がーーー!!!

きゃーーーー!!!
私 これ見たこと無かったと思うのー

っていうか 私が よく見ていたV WESTは
初期メンバーの頃で たっちょん加入前で
たっちょん加入してからは 丁度その頃
私 何してたんやろ?(爆)(爆)(爆)

ジャニ冷め時期やったのかー
すっかりKAT-TUN担やったのかー そんな感じかと(汗)
V WEST時代の たっちょんを全然知らないから・・・ね
貴重な映像が見られて むっちゃ嬉しかったです!

後 ヤスくんは
曲を作るとき すばるを恋人だと思って
作ってるとか ラブラブな話を・・・
そして ♪Desireを作ったときの状況は
深夜ギターを持って車を走らせ
真夜中のヨットハーバーで 
真っ暗な中ひとりでギター弾いて
渋谷のことだけ考えながら作ったそうで
(すばるのことを「渋谷」呼びするヤスくん)

んもー どんだけラブラブやねん!!!(笑)

後。。。
関ジャニ∞としては映画を作りたい
個人としては アーティストに曲を提供したい
子供が好きなので絵本を作りたい

もっと他にも色々話してたと思うけど
こんくらいで。。。
いつもながら適当でほんとすみません。。。

ってことで 今日もやり残したことがてんこ盛り
やけど 放置して 我が身を労わりたいと思います
(と自分を甘やかしてばかりですー(汗)

ではではおやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 21:37:54 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
