--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.28 *Sun

ジャニ勉SPとか・・・色々

昨日の晩
カゴツルベの当落まだ~?
なんて のんびり言っていた私ですが
その時点で既に始まっていたよーでした(汗)

ぜーんぜん気付かず
朝 友達からのメールを受けて
いそいそと・・・電話もすぐ繋がり・・・

がーーーん・・・
落選でございました(涙)

友達3人で申し込んでいたんだけど
いわゆる 全滅でございます・・・ちーん

自分が「行きたい!」と思ったものが
外れると やっぱり悲しいというか悔しいというか

というのも
11月は 怒涛の振込みラッシュで
(たっちょんソロ、関ジュ梅芸、城ホ、ユニコン 
そして Hey!Say!JUMPもとかもー全部11月で(汗)
やっぱりなんだか苦しくって(苦笑)
チケ代のお高いヤスくんのを 悩んだ挙句
オーラス1本に絞ってしまって・・・

あ~あの時 少々無理してでも
(まー無理したらなんとでもなっていた訳で)
平日夜なら行けるから 
そこにもう1個入れておけばよかった~
なんて 今更 後悔の嵐で・・・
平日でも 落選してたかもしれへんけど
まだ確率は高かったかなーなんて・・・
アレコレ思ってしまって・・・あ~あ・・・

ほんま うまくいかへんね
っていうか ヤスくん人気 恐るべし!?
(落選の報を聞くほうが遥かに多かった・・・)

でもまだ 一般もある訳だし
私の座右の銘(?)『運と縁があれば行ける!』
と信じて 希望を捨てずに頑張りたいと思います~!


ってことですが
今日27日は 関テレで『ジャニ勉SP』 があって
色々 お片づけなどしながら リアル出来ました
多分 BSとかではやらないかもーなので(?)
ちょこっとレポ?
っていうか 見直してなくて
曖昧で適当なのですが・・(相変わらずで・・(呆)

時間はいつもの倍で約1時間
構成は特に変わらず ゲストの話が長くて
最後に歌があって そしてジュニ刑事がなかった!
最近の私の ジャニ勉の楽しみの半分は
ジュニ刑事でしたから~(爆)ざんねーん(笑)
収録は ついこないだ12/24のイブの日のはず
割りに最近のビジュのよーです

たっちょんビジュは
赤の帽子(いつもの感じ(笑) メガネなし
衣裳イマイチ でも顔は帽子の割りには
よく見えてて 目もパッチリしてたから
まぁまぁやったかなー(あくまで まぁまぁ(あら~)
相変わらず 置物?やけど
でもそれなりに映ったりもしてたし喋ってたし
食べてたし(おぉっ!)そこそこOKな感じ?(ようわからんー)

で、ゲストは 上沼恵美子さん
むっちゃよう喋る関西のオバチャンなので(失礼)
爆裂トーク繰り広げて そりゃもう笑わせてくれしまた
内容はあんま思い出せないんやけど

理想のプロポーズの話のときに
たっちょんに話が振られて
たっちょんは
『僕はロマンチストなんですよー』と言ってから
『高級ホテルのスウィートルームで
綺麗な夜景を見ながら 結婚してください』
っていうのが理想らしい・・・(ベタやな~(笑)

そこで ヨコチョが
「キスとかするん~?」とか突っ込むと
『キスも出来たらいいなぁ・・・』とか
デレッとした顔で言うから こっちが照れた(笑)

たっちょんーーー
夢見る夢男くんやわ、ほんま。。。
って 私が既に夢が無くなり過ぎてる言う説もあり(笑)

後 上沼さんが 
えみちゃんクッキングを披露

シイタケにひき肉を詰めて 油で揚げて
なんだかむっちゃ美味しそうな一品を作ったんやけど
それを食べるとき たっちょんは帽子を脱いでて
髪がざっくり分かれたまま (なんせ前髪長いからー)
変やけど結構いい感じで (どっちやねん)
その変な感じに結構そそられましたーーー(ん?)

美味しそうにパクパク食べてて・・・
で えみちゃんが「皆 食事の節制とかしてるの?」
とか聞いたときに カメラが幸せそうに食べるたっちょんに!
「コレ見てたらしてないってわかるでしょう」
みたいなことをヨコチョ(ヒナ?)が言っておりました
まさにー!

えみちゃんも「食べ方がカワイイ~」とか言ってました!

そして 最後に歌のコーナーがあって
エイトは♪好きやねん大阪 を歌って
その後に えみちゃんが代表曲♪大阪ラプソディ
あーーー私 この歌むっちゃ好き!!!
昔から カラオケの定番です(笑) 歌いやすい!(不要情報(笑)
途中からエイトも入って一緒に歌って終わりー

だいたい そんな感じでした(省略しすぎですが・・・)

それと 昨日26日 必殺仕事人の試写会&会見に
たっちょんも参加してて その会見の様子がテレビで
流れたみたいです!
全くノーチェックで私見られてなかったんだけど
さっき 某所の小さい画面で見てきました

インタビューで「必殺技はありますか?」
みたいに聞かれて 「ブリッコです」
とニカッと笑うたっちょん かわゆすーーー!
しっかし 自分でもよくわかってるのねー(苦笑)
そんなところが・・・いいんよねー デレデレ

バックに ♪鏡花水月 も 流れてて
よくわからへんかったけど なんか それらしい感じ?
(仕事人っぽいっていうか?)
早くはっきり聞きたいわー

後ねー(まだあるか!)
今日27日のラジオ 聞くジャニは
大山田かと思いきや まさかのヨコチョ&亮ちゃんで
たっちょんも久々やったけど
亮ちゃんもむっちゃ久々の出演で きゃっーーー!!!

2008年のエイトを振り返って・・・みたいな感じで
トークしてました! 亮ちゃん~!!!

ではでは むっちゃダラダラと長くなったけど
こんくらいで寝まする~!

そうそう!大掃除ですがーーー
私なりに結構頑張ったつもり・・・
あちこち ちょこちょこっと~(と、ごまかす(笑)
っていうか 大掃除=不要なものを捨てることだと(爆)

それに ジャニグッズの整理をかなりしました
昔のパンフとかグッズとか色々 整理してて
しばし見入って 進まず・・・(笑)
明日は たまり溜まってるビデオとかDVDとかの山と
格闘の予定ですが いかにー?

ってか それを大掃除というのか? (爆)(爆)(爆)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日のMステの衣裳の件
そして カゴツルベの当落の件を
教えて下さった方 どうもありがとうございました


スポンサーサイト

COMMENT

真夜中にこんばんは
情報盛りだくさんで、ありがとうございます(^^)

【カゴツルベ】
私もダメでした。(帝劇)
平日の夜で、第3希望まで付けたんですけど・・・

諦めきれないです、この舞台。
一般で頑張るつもりですが・・・
繋がるのかしら~???
2008/12/28(日) 02:02:37 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 02:20:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
