--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.27 *Sat

Mステ スーパーライブ 

Mステスーパーライブ

4時間以上の長丁場
途中でお風呂入ったり寝たり(え?)
ところどころ見てなかったりーですが

考えたら
これって31日の紅白歌合戦
(我が家ではいまだに毎年見てまーす)
よりか とーぜん好きな曲も多いし盛り上がるし
年末の最大のイベント!?やなー
とか 娘と話したりしてましたー

さっきも速報入れたけど
私は今日は帰宅が7時前くらいで
まさか1曲目は無いやろ?
ぽにょかJUMPかなー?とか
思っていたから 考えてる余裕無し!?
いうか ほんまバタバタしましたー!(いつものことで(笑)

あの衣裳が 見たことあるけど
思い出せなくて 友達とも?とか
話してたけど さっきリピってみたら
これって 夏コンのときに着てたような気が・・・
あーーー記憶が!(すみませーん)

たっちょんは
帽子かなーメガネかなーって
あまり期待してなかったんだけど
(というより 期待しないようにしていた?(笑)
でも 思った以上にかっこよくって
っていうか・・・
帽子とメガネがなかったら 
大抵カッコイイねん、たっちょんってば~(爆)

自分で書いてて いっつも思うけど
ほんま 褒めてるのかけなしてるのかわからへん(笑)

あの伸びた髪の感じ
うざそーな前髪 ワンレン(しつこい(笑)
私 好きやで~

すごい大人っぽく見える

そして あの衣裳の感じが好き
スタイルよく見えるし
太いかどうかもわかりにくいしー(笑)
オールOK!!!

とりあえず 満足でございます~!
きゅん~

でもって すばるが男前さんになっていた!
すばるにヒゲは似合わないわー
今日みたいなすばる ほんまむっちゃ若くて男前!
Excite!! の頃に戻ったかのようよ・・・(惚)

ヨコチョは相変わらずのパーマネントやけど
キムタク様のパーマネント?にもびっくらこいた(笑)
あんなもん?

ヒナちゃんは変わってないかなー?
マルちゃんも普通?
亮ちゃんは微妙(髪型がやっぱり)
ヤスくんは可愛くなってるように見えた!
っていうか 皆 ビジュはベストアーティストより
格段とUPしてて 嬉しい限りでございまする~
やっぱ こうでなくちゃ!

あーほんでほんで
KAT-TUNもNEWSも数曲ありなのに
エイトだけが♪無責任 1曲だけという
あーこれもねー
文句言い出すと止まらなくなりそうだけど(汗)
もう慣れた気がする!?
ええねん、ええねん。。。

ってことですが
今宵は大好きな金曜の夜です。。。

今日が仕事納めの人も多いと思いますが
私は実は 30日まで仕事なのですー(泣)
ま、そういう業界だとわかって入ったから仕方ない
しかも 今日で保育所が終わりってことで
相方ちゃんは 29,30日はお休みしますってことで
年末の忙しい2日間 私はまたまた孤軍奮闘で
仕事に励む予定なので・・・はう~

だからー 大掃除とか出来ません!
って これって 完全に逃げる為の言い訳やけど(笑)
ほんとは やる気にならない・・ってとこが本音(正直やなー)
それに会社友とも
家にいて掃除してるより 仕事に来てる方がラクよねーとか
あーたらこーたら言って 慰めあっております(笑)


とは言いつつ
明日明後日は休みやし 予定もないし
掃除するしかないよねー 年賀状もせなアカンし(焦)
お正月の準備もあるしねー
これも年々 ダンナ母が出来ることが減ってきて
かつ かなり頼られてしまってるので
とにかく 買出しだけでもビシバシやっておかないと!
アッシー&モッチーも是非キープしたいけどいかに?

とは言いつつ
明日27日のジャニ勉SP
28日の少クラプレミアム
これが 非常に楽しみでもあり・・・
きっとまた あーだこーだ言ってそうやし
あ、そうそう 明日の晩はラジオもある!(多分大山田?)

それに 年内最後の気がかりがまだあった!

カゴツルベの当落
これ まだでしょーか?
ま、大阪は4月の舞台やから 
まだ日があるって言えばあるけどー
今回 強気でオーラスオンリーで申込してしまって
あーだから 外れたら むっちゃ凹みそうや、私。。。

ではでは
今日もそろそろ寝たいと思います~!
明日もしゃきっと早起きして 掃除、掃除、掃除・・・
(呪文の如く・・・)
果たして ちゃんとやるのかしら、私(謎)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
あの衣装は多分『七人の刺客』ですよ★
2008/12/27(土) 05:26:17 | URL | #- [Edit
すみません
『七人の剣客』でしたΣ(ノд<)
2008/12/27(土) 06:26:29 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 08:38:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 10:14:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 14:17:03 | | # [Edit
初めまして
毎日読んでましたが、初コメします!

カゴツルベの当落、第一希望だけなのか…結果出てますよ!!

あたしもオーラス希望したのですが…外れました;;ショックすぎます…(Д)

第二、三希望が当たったら嬉しいのですが;;
2008/12/27(土) 22:53:21 | URL | あやか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
