--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.24 *Wed

イブの贈り物

081224_2000~01

イブの夜です。

今日は 息子の方の三者面談で高校へ・・・
もうね~受験モード一色なので
むっちゃ重要な面談だった訳ですが
しっかし なんでイブの夜やねん(笑)

私は夜だったらいつでも良かったんだけど
息子の予備校の都合が付く日が今日しか無かったという・・・
考えたら なんて寂しい親子なんでしょー(笑)

息子はなんせ
ここのところ一段と機嫌悪くというか
反抗期が激しくというか ほとんど喋ってくれないので(汗)
今日の面談で やっとこさ 考えてることがよくわかり
国公立の第一志望、私立の志望校、はたまた滑り止めとか(爆)
ほぼ決まった感あり!
でも全てはセンターの結果次第ってことで
あ~まだまだ胃がキリキリ(笑)

と そんな夜ですが
一応クリスマスぽく 唐揚とかピザとか用意し
ケーキは 地元のケーキ屋さんで予約してた
ブッシュドノエル
むっちゃカワイイし 美味しかったけど 
なかなかしつこくて 思い出しても太りそう!?(笑)

そして そんなイブの夜
待望の内ソロコンのチケットも無事到着
2公演ともアリーナで久々の快挙かも!?
最優先エントリーはやっぱり最優先なん?(謎)

しかし今回のアリーナが列表記で???
アリーナ○列○番 って
確か昔は 列表記だった時代もあったけど(出た、昔話(笑)
ここ最近は A○ブロックとか そんな感じが多かったから
ぜーんぜんピンとこなくて
また 横アリの構成もちゃんと見て無いから
なんとも言えない・・・
いうか今回は行ってからのお楽しみ~でいいわ

とにかく イブの夜にサンタさんから素敵な贈り物

この調子で 明日到着のNEWS大阪も
亮席カモーン! (調子に乗るな!←陰の声(笑)

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




今日24日2部の関西Jr.クリコン
入っていた方から教えて頂きました
MC途中にヨコが登場~!したそうですよ!
ほんま 関ジュ大好きやねんねーヨコチョは!

なんでも ジャニ勉SP(12/27放送)の
録りが終わって駆けつけたそうで
そうそう、ジャニ勉SPも 楽しみ~!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
