--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.23 *Tue

ジャニ納め

今日 関西Jr.クリコン2公演入ってきて
今年のジャニ納めとなりました
パチパチパチパチ~

今年もなんだかだ
いっぱい行ったように思う(苦笑)
エイト(たっちょん)メインに関ジュがサブに(?)
また改めて チケット眺めて思い出に耽りたいな~
なんて思いつつ
今日はもうそんな余裕も無し!

コンサート自体は
特に変わったことが無いというか普通な感じというか
関ジュの定番曲に ユニコンと内コンとでやった曲
(淳太がキーボードでバンドに入っていて驚いた@@)
それにヒットメドレー クリスマスメドレー的な感じで

でもすご~くまとまりがあって
群舞も綺麗だし (特に3階から見た風景がよかった!)
大喜利大会も面白かったし
プレゼント(ロゴ入りキャンドル入れ(ガラス製)が10名に
そして 全員のメッセージ入り色紙が1名に)
これが気が利いていて 素晴しいなと!

これも本当に運だと思うし
欲望メラメラに 自分達の席番呼ばれるの待っていたけど
ざんねーーーん!
だからー 欲があるときはダメなんよね、きっと(苦笑)

MCも あっくんメインで仕切りでお達者危なげなし!
割りに色んな子に話を振ってくれて ほんと上手だと思う
1部では 流星が男前になったって話になってて
大智が 「Jr.の中で彼氏にするなら流星か淳太か濱ちゃん」
って言ってて しっかり「濱ちゃん」の名前が入っていて
きゃーーん! ほんまラブラブやねんから!(照)
っていうか 他のふたりはダミーではと思ったりー(きゃは)

しっかし 流星お坊ちゃまは マジでカッコイイっす!
ますます背も伸び 顔もシュッとしてて垢抜けました
今年の初めごろ(あけおめコン)どうもイマイチな感じがしてて
娘も担替えしてしまったけど
私は元サヤにおさまって欲しいわーなんて
秘かに願っておりますです・・・(全て妄想の世界の話です(笑)

しっかし!
1部 大智登場したときの黒ターバンに「はっ?」
私 そんなパターン初めてだったから
似合ってるのかどうかさえも なんともはや(苦笑)
でもやっぱり無いほうが好き!(正直)
しかも 最後までずぅーとそうだったから
もちろん2部も!あーうー(笑)

私の大好きな ♪Give me と ♪Battle
やってくれたんだけど そのときは
衣裳でもある 帽子姿だったんだけどね

なんだかんだあったけど ほんと楽しかった~!
最高のジャニ納めになりました
明日以降も26日までコンがありますが
どうか無事にラストまで頑張って欲しい~!

と 願いつつ
クリスマスもイブもなく 仕事&母親業に
励む予定の私です~(ま、それが一番大事やからね)

年内は後 26日のMステスーパーライブと
31日のカウコン(もちろんテレビで)がお楽しみ~で
年始は 内ソロから始まります~!
明日 チケットが届くのね~
誰も私にクリスマスプレゼントくれないので(苦笑)
サンタさーん よろしくお願いします

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





ジャニーズエンタティメントに
♪鏡花水月の ジャケ写がアップされてます
カップリングは ♪涙枯れるまで 

こちらから どーぞ

初回盤は写真ナシで
通常盤は3人の写真アリで
その写真 なんでだかたっちょんが一番大きいの!
先輩差し置いていいのかしら?(笑)
イマイチ わかりにくいので もっとちゃんと見たい!
やっぱり 通常盤も買う羽目になりそう?(なすがまま(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 12:00:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
