--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.23 *Tue

内ソロWS

またまたこんな時間です(汗)

私は毎日 今日こそは早く寝よう!を
目標に掲げてるんだけど 全然アカンわー(笑)
「早く」いうのは日付が変わる前って意味やねんけど

とは言いつつ 今日もコタツで爆睡してたからー
自業自得と言えばそうやねんけど(汗)
でも 台所が散乱したままやから
起きて片付けないと・・・思って必死で起きて
片付けておりましたー(あ~しんど(泣)

それでも明日休みやから
今日はまだ気分がラクチンで~す
洗濯も朝にやったらいいしね!
平日やったら この時間からでも洗濯開始やよー(苦笑)

ってことですが
今日のメインイベント(?)
内ソロのWS捕獲

あちこち網張ってたけど
結局 めざまし、おはコール、なるとも、ムーブ
くらいかなーちゃんと録れていたの

そうそう ムーブでは
亮ちゃんの応援メッセージの映像がチラッと入ってて
亮ちゃんは こないだのベストアーティストのときみたいな
髪型にメガネ掛けてました

しっかし WSのおかげで 
しっかり今の博貴の姿を拝めて
顔はだいたい想像ついてたけど
髪型とか今こんな感じなんやーとか
コンの様子も やっぱり映像で見ると
頭の中で思ってるよりか すごくよくわかって
ますます 大阪が楽しみになってきた~

レポもあちこちでチラホラ読ませてもらってるけど
大阪はキスマイが出ない分 きっと関ジュ色が
更に強くなるんとちゃうかなーと 期待大

ほんで 博貴はむっちゃカッコイイいうか 
シュッとしてるいうか でもでもオチャメでカワイイし
でも 昔のカワイサとはまたちょっと違うよね
やっぱ 苦労したことが見た目に表れてる気がする
(いろんな意味でね!単に年を重ねたからかもだけど)

そうそうそれで
WEBのマルちゃんの日記によると
昨日 内コンの後 一緒に大阪に(京都に)戻って
マルちゃんの家にお泊りしたらしいねー博貴!
ぬぁんと!!!
なんて 素敵なこと~♪
あーーー いいなぁーーーー!!!(何が?(笑)

ってことですが
今 博貴とかー関ジュとかー
やっぱり どーしても露出の多いものに
気持ちが傾いてしまうのは 致し方なくー
たっちょんのこと 忘れそうよー(爆)
早く 源太さまをーー!!

というか 思い出した!
「Pinky」(雑誌)を見てこなくちゃ!
松岡くんとの対談が載ってるんだけど
その話を 大阪のソロコンのときにしてたんよ、たっちょんが!
(放っておいたらどこまでもネタバレしそうな勢いでした(笑)

ヲ友達様のお話を聞いてると
どーやら 買わなくてもOKな予感がヒシヒシと(爆)
この目で確かめて参りまするー明日こそ!

ではでは ちゃんとベッドで
オオクマちゃんと一緒に寝たいと思います~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




明日23日 関西Jr.クリスマスコンが
梅芸(梅田芸術劇場)で 始まります~!
病気がひどい私達母娘も(笑)
明日の1部&2部 参戦しま~す 楽しみ~!
お席がイマイチにも関わらず(汗)
娘はウチワをせっせと作り直してて
ワカモノの情熱ってすごいなーって(出た、オババ発言(笑)

しっかし!
わが娘ながら むっちゃマメやなー
言うか 上手いうか センスが若い!(そりゃそうか(笑)

博貴コンに向けて 
私のウチワも作るように指令を出しておきました!
私はウチワ作りとかむっちゃ苦手やから
ほんま 娘が頼りな今日この頃(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
