--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.22 *Mon

少クラ クリスマスSP

Hey!Say!JUMPコンの余韻も
覚めやらぬままですがー

あ~でも そうこうしてはいられないっ!
(ヲタは常に忙しいーんよー(笑)

そう、今日は実はむっちゃ楽しみにしてたコトが!
『少クラ クリスマスSP』←こんな題名で良かったか不安(爆)

多分 リアル無理やろな~思って
帰宅したら 案の定 ダンナが『M1』見てて
まーこれは 私も毎年見てるし!
恒例行事みたいなもんやし 
仕方なくというか それはそれで見てからっと
ようやく 娘とふたりで 録画を見られる状況に!

うは~たのしみぃ~ワクワク!
コーヒーとお菓子持参でテレビ前にスタンバイする
かなり病気がひどい母娘。。。(爆)

んも 大濱の姿見ただけで キュン~
大智 ビジュOKで~す かわゆすー
がしかし 後ろに座ってるとき
濱ちゃんはずっと映ってる (仕草がイチイチかわゆすー)
あーなのに なんで大智はいてへんの?(謎)
探すこと数秒・・・
はい 見事にゆっちの後ろに隠れてましたー!
しかも これはほぼ最後まで続く・・・あーうー

トナカイ大智がーーーひぃーーー!!!
すぺしゃるかわゆすー! (なぜか平仮名で(笑)

曲は何かなー?
思って ♪Battleか♪Give meかな?
とか 思っていたら ぬぁんと@@
♪ラブギルーーーーー(Love or Guilty)

ひぃーーーーーーー バタッ(倒)

まーこのときの私の興奮度合いは
わかる人にしかわからないとは思います・・・
すみませーん(ぺこり)

曲途中に 側転&バク転も盛り込まれ
もう大興奮で叫び続け・・・(近所迷惑言うか家族迷惑(笑)

そして ラストの曲でトドメを刺されました・・・

♪シンデレラクリスマス

大濱 ふたりのパートでアップになって

あーーーナンデスカ これは!!!!
いいーんですか こんなものを世間に晒して!!!

お互いの肩に手をやって(肩を組んでるってコトね)
マイクをそれぞれ相方の方に差し出し
つまりは手をクロスさせて 相手のマイクで歌う~!
← 説明がわかりづらい・・・(謝)

その図が そりゃもう可愛くて可愛すぎて
周りにピンクのハートマークが大量発生!
(マンガだときっとそんな感じと思われ~)

んもーーーーー!!!!! 撃沈 言うか 即死
言うか 再起不能。。。。いうか・・・ 助けてー!!!

ぜぇぜぁはぁはぁ・・・(なんとか起き上がる)

何回リピッたかわかりません・・・
私 明日からもきっと強く生きていけます!(きっぱり)

今年放送分の映像とかもちらほら流れ
エイトからは ヨコ様とかすばるとかマルちゃんとかソロ映像が!
たっちょんの映りこみは無かった!
というか たっちょん 今年は一度も出てませんからーー!!!

あ~来年はぜしぜし出演して
ソロ曲なんぞ歌ってくれたら・・・激ウレシスーーー!!!

たっちょん~!!!よろぴこ~!!!


ってことですが 
少し Hey!Say!JUMPコンの感想をば。。。

全体的に すご~く上手にまとまって作られてる
って気がして ずっとひきつけられて退屈もせず
しっかり楽しめたって感じ~
10人ってすごいわっ!
色々な使い方が出来るというか
それに 技も多くてびっくりした!
Jr.の数もムチャクチャ多いし 
外周回るのも多いし いわゆるファンサもすごい!

そして 客席も若い!言うか 熱い!って感じで
開演10分前から の JUMPコールとか
アンコールの声もむっちゃ大きいし 元気いっぱいって感じ!

確かにーエイトとかより若い子が多いけども
というか オバ率少なめですが(爆)
でも ちらほらいるし (でもほとんど親子連れ?)
私自身 違和感は感じず 多分なじんでいたはず(自己満足かも(笑)

娘も私も Hey!Say!JUMPにイチオシがいない状態だけど
今日のサインボールとドラムで 
なんか すごい縁を感じてしまって (全く持って単純)
やっぱちょっと裕翔くんに傾いたりー
まぁ前からカワイイとは思ってるからね(亀様の弟だもんね)

ほーんと ジャニコンは楽しいわーらんらん♪
やめられませーん(病気ですからー(笑)

ってことですが
明日から というより明日はやっぱり仕事なので
もう寝なくちゃです~!

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




横アリの内ソロコン
今日で無事に終了した様子です~!
お疲れ様~パチパチパチ!

今日の1部にはプレスが入ったので
明日のWSは要チェック
私は既に 久々にいっぱい予約仕掛けました
やる気マンマン~!

後 2部には ヨコ、すばる、マル、ヤスがゲスト
MCでもいっぱい喋って帰った様子 すごーい!
なんかむっちゃ興奮してきた~(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 17:28:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
