--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.21 *Sun

今日も盛りだくさん(含:聞くジャニ)

今日も今日とて 盛りだくさん~な1日で
お疲れ~私

朝から スーパーマリオみたいなおっちゃん(笑)
我が家にやってきたー(注:大工さんです)
リビングのドアの修理なんですけど!
築15年なんで そりゃあちこちガタも来てて(泣)
あーでもでも その大工さん
鮮やかな手付きで がっつり直してくれて素敵過ぎ~
あやうく惚れそうになりましたー(笑)

で そうこうしてたら カウコンの電話の時間(10時)
友達の分を!と思って
こーゆう欲が無いときは(自分が行く訳でないので)
きっと繋がるんでは! なーんて思って
約1時間頑張ってみたけど・・・ あえなく 撃沈・・・ちーん!

話中にすらならずに終わってしまいましたー(涙)
やっぱり カウコンってば すごすぎ~@@
一般で取れた人なんているんかな?(素朴な疑問)
しっかし 毎回思うけど 電話でもせめて抽選方式
(ドリボとかはそうだったよねー)にして欲しいよ~
ほんま どうにかならへんのかな・・・・ブツブツ

そっから家事を片付け夕食の支度もして
で いそいそと大阪までお出掛け~
私の数少ない若いヲタ友達 KK姉妹と
念願叶っての イタリアン~!
出不精の私をとっても素敵なお店に案内してくれて
(多分 私だったら思いつきませんから(苦笑)

ヲタトークもいっぱい出来て むっちゃ楽しかったわー!
お互い・・・結構辛口でした(笑)
言いたい放題・・・(爆)
なんか私には勿体無いくらいの素敵なヲ友達です
出会えた縁が 本当に嬉しいし有り難いです~!

帰宅したら・・・ 聞くジャニの始まる時間で!@@
慌てて録音ボタンを押して
後から そう今 聞いてるねんけど
たっちょん むっちゃ喋ってる~!!!
というか ヤスマルと共に 居酒屋トーク爆裂!?
サクッといってみるく~

たっちょんソロコンの思い出は?と聞かれて
「ソロコンなー あったなー」 とか 人事かい?(笑)
マルちゃん「忘れる前に今話しておいたらー」(確かに!)
「27回もやって楽しかったよー」とか お~い!
「仕事の話をしたってしょうがないじゃないですかー」
って・・・仕事の話、ウェルカムやでーたっちょん!

マルちゃんの証言
ソロコン楽屋にお酒の差し入れが多かったそうで
たっちょんのお酒好きが浸透してるんかなー(笑)
高級なお酒をいっぱい差し入れしてもらったそうで
マルちゃんも 徳島の焼き芋焼酎を差し入れ~

「こんな話したらアカンのかもしれんのかもー」言いつつ
テーマは大人、アダルトってことで 
しばし お酒トーク (ほんま自由やなー(笑)

松岡くんの家にヤスと共に招待されたとき
すごい数のお酒が置いてあったらしく(100本くらい)
大理石に入ったお酒を飲んだとかー!

最近日本酒が好きやけど
「日本酒はむくむ!」って 3人声をそろえて~!
あーそーいえば たっちょんもマルちゃんも
よくむくんでるよねー(爆)

刺身と日本酒最高!
鍋にヒレ酒最高!
おちょこ言うのが大人ぽくていい!とたっちょん

たっちょん初めて飲んだ日本酒は ヒレ酒だったとか
マルはヒレ酒にカニミソが最高!とか 
ヤスは ヒレ酒にあんきもやな!とか 
それ聞いたたっちょんは 「どっちもええわ~!」って
嬉しそうに~  マジおっさんくさいアイドル3人(笑)
ええんかいなー!(謎)

CMあけてから~
たっちょんはあくびをしたらしい!(ありゃ)

それを見たマルが「ファルコンみたいや!」と指摘して(笑)
そしたら たっちょん
「昔から オレを見て ファルコンやカピパラやと言うけど
オレは結構傷ついてるねんでー!」と反撃

「オレが喋ってたら コアラが全力疾走で走ってる気がする」
とか言われ(コアラは全力疾走で走ったら寿命が縮まるらしい)
それでもたっちょん
「実はこんだけ喋ってると呼吸が出来なくなるねん」って大爆笑~! 
たっちょん それくらい 今日はガンガン喋ってます!

ほんでソロコンの話再び
ひとりでMCやるのって寂しい
東京ではいっぱい愚痴ったけど大阪では止めた
東京と大阪の感じは違って
東京のお客さんは静かに聞いてくれたけど
大阪のお客さんは 参加してきて
普通に喋ってきたりして(友達みたいに)
「おもろー!」とかギャグ言われたときは
「主役はオレやねんでー!参加するのやめてー」って
「お客さんに負けてた」とか・・・
「お客さんに説教した」とか・・・あーたらこーたら

はい、たっちょん 頑張りましょう~(笑)


ってことですが 
なんだかいつも通り適当やけど(ほんますんません)
むっちゃ眠いのでこんくらいで~寝ます!

明日は Hey!Say!JUMPコンに行って来ます~!
初Hey!Say!JUMP むっちゃ楽しみ~!!!
気楽に楽しんできたいと思います!
といいつつ むっちゃ興奮してたりして(笑)

しっかし 連日遊び回り大掃除どころではございません・・・
っていうか やる気が無いとも言うが・・・ま、いっか(呆)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 09:24:56 | | # [Edit
ラジオ
こんにちワンツー☆

ラジオレポありがとうございます。
最近やっと、たっちょんが喋ってる感じが掴めてきた蛸です
candyさんの文字とたっちょんの声をシンクロさせて読ませていただきました
ありがとうございました。
2008/12/21(日) 11:15:20 | URL | tako-p #C6dEVkPs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 13:44:41 | | # [Edit
こんばん
 聞くジャニ面白かったですね。私はMDに録音して寝ながら聞いているのですが、全部面白くて特に「ファルコン」の件のとこは爆笑で寝れませんでした。心の中でずっと「カピパラて!!(爆」と思っていて次の日は日曜なので計4回リピしてしまい、4回とも笑っていました。このトリオでまた喋って欲しいです。 
2008/12/22(月) 01:24:21 | URL | 知 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
