--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.19 *Fri

レンジャーに大満足

今日も一日お疲れ様~

今日も日付が変わってしまったー
というか 最近 生活ペースが
『待ち』の時間が多くて
ついつい寝てしまってというか(もちろんコタツで(汗)
で 夜中に元気になってしまうような?
非常に悪循環な感じで・・・
でも 風邪も引かずに元気ですっ!
(会社で風邪流行ってますがーバリア張ってます、私(笑)

そんな感じで 昨日(12/17)の夜も
思いもかけず ジャニ勉(関テレ分 ゲスト ギャル曽根)
をリアルで見てしまったんだけど。。。

たっちょんは、たっちょんは・・・いませんでしたー!
ガーーーン!!!!!
(ちなみに亮ちゃんも不在でし・・・)

復帰したと思うもつかの間 3回分だけで
またしばらく(?)出なかったりするのかなー?
年末年始を挟むから またしばらくご無沙汰~かもね
そーかもね♪

ですが!
この回も先週に引き続きすごく面白くて
ギャル曽根ちゃんの赤裸々発言もありーの
つられて(?)ヨコ&ヒナの家庭の事情発言(?)もありーの

そして何よりも!
高級しゃぶしゃぶを掛けた争い(クイズ)が
これまた可笑しくって!
先週の 名古屋クイズも爆笑やったけど
だから! こんな食べ物を掛けた争いのときは
是非 たっちょんも出ていて欲しかったわー残念!
きっとまた ものすごいコトになって
大爆笑間違いなしだったかもしれないのにー
(希望的観測(笑)

ってことですが・・・
木曜日は レンジャー更新で

今日のたっちょんのレンジャー 最高!!!
ブラボー!!! きゃっほきゃっほ~

こんな日記形式のが欲しかったのよー!
前 ヨコチョがちょっとやってくれてたけど
あれも良かったし 羨ましかったしー
なんか 長年の望みが叶った気分(大袈裟かも(笑)

たっちょんが いついつどんなことしてたかわかるし
かつ その日は自分が何をしてたとかをシンクロさせながら
なーんとなく 嬉しくなってしまう!!

ちなみにー私 
たっちょんと同じ日に インフルエンザの予防接種しましたっ
なんかむっちゃ嬉しかったりー(アホやな~(笑)

しっかし たっちょんは
東京、大阪、京都 行ったり来たりやねんねー
そりゃそーか。。。

で 仕事人の撮影話もむっちゃウレシス~!
既に6人もあやめてるのね・・・うきゃっ!
(この『あやめてる』という言い方がこれまたステキ!)

たっちょんってば・・・
日々あんなにボーちゃんなのに
(ボッーとしてるの意味(笑)
その裏で というか 影でというか
しっかり 人を殺してるなんて!!!
うは~~~!!! (妙に興奮!←危険(笑)

鏡花水月のPVもむっちゃ楽しみ~

そして 最後の はにゃ

カワユスーーーーーーー

久々に大満足でございます~
これからも この日記形式 是非是非キボンヌ~

ではでは そろそろおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





明日19日 いよいよ内ソロコン横アリ 幕開けです
どんなことになってるのか アレやソレやコレや・・・
気になって仕方ありませぬ~

『流星の絆』も最終回やしー
非常に盛りだくさんな ドキドキハラハラワクワクな1日になりそう!

とりあえず 私は 仕事と家事を頑張って
無事に一日を終えることが目標。。。(非常にささやかな望み


スポンサーサイト

COMMENT

ツボりました!
こんばんは(^^)

candyさんのブログ、ユーモアたっぷりで大ファンなんですが…

『しっかり人を殺してるなんて!!!』のとこで、大爆笑!!!
ツボにハマってしまって、しばらく笑いが止まりませんでした。

もー、candyさんの文章、好きやわ~vvv

もう今日ですね。
内くんに逢って来ます(^^)
2008/12/19(金) 01:23:21 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 07:03:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
