--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.17 *Wed

お受験事情

水曜日です!
ひゃ~まだ2日あるなー
ほんま毎日会社行くのはしんどいぜよ・・・(笑)

で 今日は何も書くことないよーな?
なんか思いつかない・・・コマッタ~
ってこんなときは 苦し紛れの自分ネタで乗り切ろう!?

日々 たっちょん~!とか大智~!博貴~!
(最近 だいたいこの3人に絞られてる気がする(笑)
とか 叫んでる私ですけどもー
これでも一応受験生の母だったりする訳で(汗)

ふと気付けば センター試験まで丁度後1ヶ月!
今週から 息子の塾(予備校)は毎日になって
10時半頃まで帰ってこなくて
まーその状況にも日々慣れてきたけども

息子は娘と違ってあんま喋ってくれないので
ようわからんのやけど(というか常にうるさがられる私(汗)
だけど 目指すところはあるらしく
でも全てはセンターの結果次第なので
つまりは センターに向けてカウントダウン体勢!?

なんだかーそう考えたらドキドキしてくるけど
でも 結局私は 何も出来ない・・・というかすることも無い

毎日 美味しいご飯を(息子的に美味しければいいねん(笑)
用意して ひたすら身体と脳に栄養を~! くらいかなぁ・・・
後 予備校だけで これで大学行けるんじゃ?ってくらいの
論吉様が 飛んでいってます~はぁ~@@
でもそんな状況にも慣れてきてて オソロシイ限り。。。

それに比べたら 娘はまぁまだプレッシャーも少ないけど
娘は中学入って あまりの成績の悲惨さに愕然として
●文やら家庭教師やら 色々やった結果
中2の秋から行きだした今の塾が合っていたようで
ようやく人並みラインまで到達(ホッ)
先週 三者面談で進路の最終決定したけど
まー大丈夫ではないかと思ったりー(でも不安)

まーとにかく!
私は このようにジャニにかまけてるような状態なので
決して教育熱心でも 良き母でもないですが
でもでもー さすがに年明けたら キリキリしてそうで~
といいつつ しっかりコンは行くねんけどねー!(爆)

でもでも!
たっちょんには おとなしく源太様に専念してて欲しいわ(懇願)
もう何かあっても 自由に動かれへんかもしれへんしー(切実)

で さっき J-NET見てたら
『必殺仕事人2009』試写会&記者会見の番協募集してて
でも ヒガシ様と松岡クンの名前しかなくて
たっちょんがいてない!?
日にちが12/26やし Mステスーパーライブと被るから?
って思ったけど TOKIOも出るみたいやのに~
なんでやろ~ね?(素朴なギモン)

ってことですが なんか相変わらず適当やけど
こんくらいで~
なんか忘れてるような・・・?あれ?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 01:20:11 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
