--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.17 *Wed

ベストアーティスト2008

見ましたよー!
久々の『生』ってことで期待ムンムン!

7時から始まりで 
ご飯作ってたんだけど
とりあえず 7時には一旦テレビ前に座ってと
そしたら やっぱりというか(やっぱりでも無いけど)
トップバッターでございました~!

最初 階段から下りてくるのを見たときに
既に たっちょんが緑の帽子なのを見て
おぉ~(残念(爆) と 思ったと同時に
ヨコチョのパーマネント(笑)に どっしゃーとなり
すばちゃんもガイドと一緒みたいなお髭やし
亮ちゃん髪の毛切ってる!前髪がある!(幼く見える)
ヤスも髪伸びたよなーとか
私の脳が瞬時にアレコレ解読(笑)

世代別アンケートみたいなんで
10代はもとより 30代40代に幅広い支持って!
ドラマに出てるメンバーの影響か?とかなんとかー
ってことは 亮ちゃん&たっちょん?

まさにまさに!
我が家の10代(娘)は既にエイトに興味は薄れ
私がこの年だからと思うけど 
30代40代eighterのなんて多いこと!!!

で 歌ですが~
あちこち動き回ってて 落ち着かずだし なんだかなー
Mステやうたばんのときみたく 楽しそう~な感じ
はちゃめちゃな感じが 伝わってこなかったように思うし
ふたりいるたっちょんの(?)
今日は イケテナイ方だったしなー(爆)←たっちょんふたり説(笑)
たっちょん~せめて 帽子のときでも
もうちょっと顔をちゃんと見せてよー!
すばちゃんは帽子でも顔がしっかり見えてるよ!

文句多くて ほんますんませーん(ぺこり)
あーでもでも!
今日見て やっぱりたっちょんスーツが似合う!
というか すごいスタイル良く見えるよな~とか
改めて思ったよー!

歌終わってからも後ろにしばらく座っていて
(たっちょんは 相変わらず端っこでボッーとしてた(笑)
ヨコチョと光一クン&剛クンとのやりとりに爆笑し
(お達者なやりとりにホッとする~!)
中島美嘉さんとのドラマ共演で話振られた亮ちゃん!
あ~ タレ目の濡れ煎餅を思い出すわー!(笑)

そっから後 いなくなっちゃったねー
帰ったのかしらー?

KAT-TUNは皆 かっこよかった~!
亀様も仁もビジュがアップしてるように思った!
聖もなんだか普通になったし(笑)
ゆっちはカワイイよね~(髪型が)
あれやーこれやー思いつつ。。。
我が家は9時前にはチャンネルを替えましたとさー
終わりーーー

ほんじゃ 今日もそろそろ寝ましょ~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日15日収録の少クラの様子を色々教えて頂きました
ありがとうございます~!
ネタバレなので書けませんが
博貴は新曲らしき曲を歌ったらしくて!
きゃーーーーんもうもうっ!
放送が待ち遠しいけど 19日が待ち遠しい~!!!
1/3(私が見る日)も更に待ち遠しい~!!!
きぃえ~~~!!! ←うるさい!(笑)









COMMENT

あのいきなりですが、劇団演技者。インテリジェンスのDVD持ってますか?
2008/12/17(水) 01:58:18 | URL | 海豚 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 01:58:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 06:13:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 19:39:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
