--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.15 *Mon

時代劇マガジン&TVガイド

はい、月曜日です!
しんどいな~と思いきや 結構元気な私
今日もテキパキ仕事をこなして来て
帰ってご飯もちゃんと作って あれやこれやー
機嫌もいいし!(自画自賛)

なんだかなー
たっちょんソロ大阪が終わってから?
すごーく元気なような・・・(ん?)
精神的な疲れから開放されたかもかもー
気合入りすぎてヘトヘトやったみたいやよーどうも
(あーなんたる微妙なことか・・・)

で そんな今日・・・というか昨日
昼間買い物中に 『時代劇マガジン』の指令が
飛んできてて そのまま本屋に行ったんだけど
あちこち探せど 見つからず断念・・・
どーやら モノがモノだけに(マニアック?)
置いてない本屋もありそう!?

で 今日 職場近くの本屋さんに行ったら
あった、あった、ありましたー! やっほ~!
っていうか そこにはあると思っていたんよ
だって 前の時も(2007年仕事人SPのとき)
そこで 時代劇マガジン 立ち読みした記憶ありやねん(爆)

これねー1600円もして~@@
たっちょん(源太さま) なかなかカワイイねんけど
(だって 小料理屋の前掛けしてるんよ!)
そやし 記事が結構読み応えアリやから!
私 立ち読み 推定5分で読破して
ほほ~思ったけど 既に忘れた(アカンやん!(笑)

ストーリーも載っていて
前回 殺された恋人の子供を引き取って
ふたりで小料理屋をやってる源太。。。

殺しのシーンだけじゃなくて 
小料理屋シーンもむっちゃ楽しみ~!
と言うか たっちょんが『おとう』ですよっ!
どんな『おとう』になってることやらーミカンやら~(意味不明)

ちなみにーその息子役は
『まえだまえだ』のお兄ちゃんの方で
写真で見る限り かなり成長した様子(そりゃそーだよね)

多分・・・買うのはなかなかしんどいけど
立ち読みする価値はあるかなーとか思いました

ほんで今日は エイトが表紙の
TVガイド クリスマス超特大号が発売!
ってことは この鈍い私も一応知ってまして
時代劇マガジンの代わりに(?)お持ち帰りしてきたけど

なんとエイトが聖歌隊ですよぉ~!!!
白のベレー帽ですよぉ~!!!
たっちょんよりも先に目が行った
ヒナちゃん&すばちゃん おひげがーーーひぃーーー!!!
それは 余りにも・・・(自粛)
聖歌隊なのにかわいくない(爆)
ってか 聖歌隊って かわいいのかどうかわからんけど
(私の中では 今 ドリフターズがグルグルしとりますが(笑)

ちなみに たっちょんは普通でした
でもね 7人の中ではかなり若く見えた!
(まー一番若いから~ね)

中は袋綴じで クリスマスデートブック
たっちょんはスーツにネクタイでワインを!
顔はイマイチやったけど(爆)
ネクタイに萌え~なので許しましょ(笑)
しっかし 袋綴じにしてる意味がわからへんわ、コレ

ちなみにー
ガイドは18日に新春特大号が発売らしく
3日間しか売り出されないらしく
だから すぐ店頭からなくなるらしく
部数も少ないとか・・・らしい (「らしい」の話ですんまそん)

ってコトですが
私の頭の中は実は昨日から博貴でいっぱいだったりー(爆)
今日も Excite!!の 初回特典版(?)とか見てたりー
あ~2004年ってば 素晴しい年やってんね・・・
私は その頃 仁亀P辺りに夢中やったよーな(汗)

今日は少クラの収録があったし 
ソレも気にあり アレも気になりしつつ・・・
あーーー!!! 
内ソロコンで 博貴ウチワ売り出されるみたい!
絶対 買います~!!!(やる気マンマン)

ではでは まだ寝ないけど(笑)おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 お久しぶりです。でも毎日ブログを拝見させていただいていました。

 あと幾日寝ると「必殺~」ですね!超々楽しみです(><)

 子どもがいるたっちょんめっちゃ見たいです~CMだけでウキウキドキドキです☆

 あと、私の地元(徳島)の新聞紙でたっちょん(源太)の使う人形が徳島の伝統の人形になるという記事が載っておりまして、「人形になりたい~~」と思う日々です。。。
2008/12/16(火) 01:23:24 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 16:06:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
