--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.15 *Mon

久々 Excite!!

日曜の夜・・・静かです・・・

今日は特に予定も無かったから
朝から掃除に励み・・・
と言っても日常の掃除すら出来てない状況なんで
大掃除までは程遠く・・・(汗)

あーでもお風呂のカビ取りもしたし
トイレも念入りに掃除したし
窓拭きもしたから 一応これが大掃除か?
(違うような気がする(笑)

で とにかく買出し!
ひとりでスーパー4軒回って
アレヤコレヤ買って すごい量やよ、ほんま!
どんだけ食べるねんーーー!
買出しはほんま車が無いと無理な状況・・・
ってか 買出しの為に車がある感じ!?
他にあんまり乗らないからね~(勿体無い!)

でも年賀状は全く手付かずやし(買ってもないし)
コングッズやら雑誌は放置しまくってるし(苦情が出てます(笑)
やっぱり私は相変わらずのナンチャッテ主婦やなー(爆)

がしかし!その後はジャニ三昧で
今日はむっちゃ充実してたように思う!(充実感アリアリ)

4時~淳太くんが出てる
「地球感じてミッション」(こんな題名やったかな?)
これを見なくちゃ~!って思って
必死で帰ってきたんよねー(ギリギリセーフ)
淳太が南アフリカに行って
エイズに感染してるかもしれない子供達に
笑いを与える為に ピエロになったりして奮闘する話
というかドキュメンタリー?
流暢な英語も披露してたよー!
淳太 よく頑張った~!ってちょっとウルウル来てたりね

で それが終わってからは少クラ見てと!
今日もマルちゃんがゲストで ゆっちとボイパ&ベースの共演
慶ちゃん含めて You&J3組共演での2008年ヒット曲メドレー
って感じで マルちゃん エイト代表で頑張ってました!

でも それよりも何よりも
キスマイの♪祈り って曲に 
ウルッというかホロッというか来てた私です・・・
秘かにリピってみたりしてー
初めて聞いたかも?やけど いい曲やね、ほんと(しみじみ)

で 本日のメインイベント!?
来るべき 内ソロコンに向けて
こないだから 見たくて見たくて仕方なかった
DVD『Excite!!』 久々に見てたんだけど
もうね~アカンわ~マジ泣けてくる。。。
ステージに立つ博貴の姿を想像しただけで涙が出る
もうね~ 19日に一体どんなことが起こるんだろう!?
思うだけで もうアカンねん・・・(重症やなー)

これは2004年12月のだから 丁度4年前
エイト皆 若くてカッコイイ~(オッサンと違うし(笑)
たっちょんは・・・
4年前もそれなりにカッコイイっす~!
改めて 顔立ちが整ってるというか男前やなー
とか思って てか カワイイよねーまだまだ
まだ エロさは身につけてない感じやね
改めて マルチアングルに激萌えしとりました
(イチイチ表情がカワユス~!)

で それよりも何よりも 実は・・・
というか思いもかけず 別なことに盛り上がり
っていうのは
バックに写りこむ 関西Jr.!!!

だってね!前見たときは今みたいに関ジュに
はまってなかった訳で あんま見てなかったのよー、きっと!
改めてみてみると 大智も濱ちゃんも淳太もあっくんも
文ちゃんもタツキくんもマーシーも菊様も薫太も
神ちゃんもゆっくんも!!!!
見つける度に 雄叫びあげとりましたよーうちら親子(笑)

皆 可愛すぎる~!!!!!(崩壊状態(笑)

は~これやから ジャニは止められへんねんなー(病)

ってことですが・・・
今日も日付変わったことやし寝るとします~
今週は一体 どんな一週間になるんでしょーか・・・
ドキドキワクワク・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 21:10:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
