--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.14 *Sun

聞くジャニSPに大山田

今日13日のラジオ 聞くジャニはSPってコトで
SPのときは いつも出演者が事前にわからなくて
でもーでもー もしかして出ちゃう?とか
思って23:30ちょい前にラジオをON!
・・・・・・・・ 出たぁ~!!!(オバケか(笑)

たっちょんが出てくれた~!
ウレシス~!!!

ちなみにー たちょ、マル、ヤス=大山田(笑)

なんだかーこの3人だけのトークを聞くのって
初めてかも?な気もして (記憶に無い・・・)
なんだか すごいのんびりゆったり普通な感じで
ゆる~い空気が流れてるというか・・・ね

なんだかー
気持ち たっちょんはエラそうや~
確かにー!
たっちょん、ヤスマルにはそう来ると思った!(笑)

なんか普通にまともに淡々と喋ってるって感じで
特に萌え~とかツボ~とかなかったようぅ~
それでも 声が聞けただけで幸せ。。。(病)

で いつもの聞くジャニと違って
今日は 「いろはにほへとゲーム」のみ
質問が7つあって 3人が同じ答えを言ったらOK!
みたいなんやけど
最初 快調かと思いきや 結局2つしか(?)合わず

この前のSPはオッサン3人(笑)やったんで
そのオッサン3人には勝ちたかったらしいけど無理やった?
ちなみにーたっちょんはこれまたエラそうに
『オッサン3人とは全然(答えが)合わへん
ジェネレーションギャップを感じる』 とか言うてるしー
(たっちょん、おじいちゃんのクセに若ぶってもアカンよ(笑)

たっちょんとマルちゃんは今度フグ鍋に行く約束をしてるとか
マルちゃんが美味しいお店に(京都?)連れていってくれるらしい

マルとヤスは鍋とかよく行っていて
こないだ一緒に韓国鍋(ホルモン鍋?)辛いのを食べて
翌日お腹がグルスで(笑) 番宣の生放送やったのに
CM中にトイレに入って本番始まって呼びに来られたとか
(マルちゃんがねーオーマイガッド!(笑)

マルちゃんは 今度たっちょん連れて行くわー
グルスになって 時代劇やから着物やし(トイレ)
行かれへんやろーとか 冗談でやけど言うてました(笑)

後 なんやったけなー
たっちょんは 
和食の定番は「うどん」だとかー
魚の塩焼きでは鯖が一番好きだとかー
今年一番ブレイクした芸人はエドはるみさんだとかー
(テレ東で会ったことがある!とか言うてて)

「チンパンジーと言えば安田章大 ゴリラと言えば?」
で 皆一致で 「村上信五!」って バッチシやったよ(笑)

うーーー聞き直してなくて記憶が~曖昧~
しかも 眠たい・・・ おーのー!間違ってたらすんまそん
以上レポ終わり(いつもながら適当でゴメンナサイ~(ペコリ)
きっと来週も出るように思うので 忘れないようにしなくちゃ!

ってことですが~

今日は 1日娘が受験する私立高校のオープンキャンパスに
行ってきて なんだかー疲れた~!
でもなんだかランチやらお土産もあり~(豪華だ!)
吹奏楽コンサートも見てきたり~(すごい勧誘される(笑)

なんか女子高の雰囲気って 馴染む~(笑)
娘にも合ってるんでは?とか思ったりもするけど
でも そこはいわゆる「滑り止め」ってことで微妙~
は~果たして どーなることやらー

で 今日は 関西Jr.クリコン(梅芸)のチケットも無事到着
しっかし 見事なまでの3階運(爆)
松竹座で運は使い果たしたのかもー
っていうか 「運」ってやっぱり平等やねんなって思った次第
「良いときもあれば悪いときもある」ちゃんちゃん

You&Jメールにて
NEWS大阪のチケット配達日が12/25ってコトで
ホントギリギリやね~
後 内ソロ大阪の配達日がまだわからへんけど
多分 同じ頃かなぁ~なんて思ったり

ワクワクドキドキの日々は続く・・・かな?

ではでは おやすみなさーい 
かなり眠い・・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング
















スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 17:44:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
