--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.13 *Sat

大好きな金曜の夜

大好きな金曜の夜です~!

今週もお疲れ~私。。。
12月に入って仕事が忙しくて
今週も心地よい「仕事しました感」に包まれております(笑)
ってか・・・
私の仕事 暇な時はムチャクチャ暇なのです、実は(爆)
仕事はある程度 忙しいほうが逆にラクチンとか思う
今日この頃です・・・(贅沢な話ですが~)

で 今日ようやく インフルエンザの予防接種を受けてきて
ホッと一息! やっと、やっと、やっと!!!(大袈裟(笑)

家族全員掛かりつけのお医者さんで早々に予約をして 
しかもここ数年毎年受けてる優秀な一族やねん、うちって(笑)
ですが 今年は先生に「(来るのが)遅い~」とか言われてまいー
なんでもー 抗体が出来るまで3、4週間掛かるらしく
もう既に流行してるから人ごみは避けてね~とかさー

無理って!(笑)
これから コンサートシーズンやのに(爆)

まー私はインフルにも風邪にも掛からない妙な自信があり
自分で自分の周りにバリア張ってるからね~(ほんまかいな?)
でも そりゃわからへんよねー
なんとか無事に切り抜けられますように・・・あーめん

そうそう それで 今年は会社の健保組合から1000円の補助あり
で ダンナの会社からはひとり1500円の補助あり(ダンナ+子供2人)
後日 しめて5500円還元~ってコトでなんかむっちゃ嬉しい~!
(こーゆうお得感すごい好き!)

ってことですが・・・
今日は 流星の絆 9話 
もっちろん しっかり見ました~!
ほんま どんどん核心に近づき・・・
犯人を知らないうちの娘は
「一体誰が犯人やのーーー!!!」て叫んでましたが
「教えたらへんねん!」ってイケズな母(笑)
まー来週わかるから~ね

しっかし ニノの演技力に・・・引き込まれる気がする
亮ちゃんもすごい演技が上手いと思うし・・・
そして三浦友和もなかなかのもんだ(しかし太ったな(爆)
そして うちの娘は 戸神パパ(柄本明さん)のことを
いつも「おかまバーの人」と呼びます(笑)
ウォーターボーイズで おかまバーの人の役だったらしく
その印象しか無いらしい・・・毎週楽しい我が家です・・・(笑)

いよいよ来週が最終回ってコトで
とにかく しっかり見届けたいと思うわぁ~
撮影もう終わったんかなー亮ちゃん~!

ってことですが 
今週末は一応ジャニ予定が無くて
(来週末からは大忙しやよー!)
こんなときに掃除とかー年賀状とかー
まーやらなアカンことはいっぱいやけど
明日も娘とお出掛けやし(notジャニ)
なんだかだー やっぱり出来へんやろな~
今年は大掃除するんかな、私・・・(ひとごとみたい)
こんなんで主婦やなんて言うてたら
まともな主婦の人に怒られそう~(許してー!(笑)

ってことで 今日も適当ですがこんくらいで~
たっちょんネタ 無いやん~(苦笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




★ジャニ勉収録時の様子を教えて下さったH様★
すごい嬉しかったです~!ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 07:35:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 08:50:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
