--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.11 *Thu

カウコンとか・・・色々

今 嵐のおバカ記録見てるんですけど~
もう 我が家は大爆笑の嵐です!!!
(ひみつのアラシちゃん)

おーちゃんがTシャツの重ね着してる~
168枚とかまで行ってるけど
なんかすごいことになってるの!
こんなおバカなことを一生懸命やってる
嵐ってば ホント素敵だと思う~!
引き続き・・・見ながら・・・いってみよ~!

今日はなんといっても カウコン!!!
私は 全く参加意思がないので
完全に傍観者ですが・・・
相方ちゃんが申し込んでいたので気になり
で あちこち情報召集・・・

どーやら 当選の人には昨晩11時頃?
落選の人には今朝の8時頃からメールが届いたらしく

やっぱり今回も悲喜こもごもって感じみたいで

当選した人の喜びもわかるし
落選した人の凹みもわかるし
でも いっつも思うけど これってやっぱり全ては
『運』 なんやろうね。。。宝くじと一緒で(ちょっと違う?)
しっかし 『運』って・・・???

一般は12/20に電話とのコト
これも激戦間違い無しやろうけど
行きたい人は 執念で!?
なんとかGETされることを祈るのみ~です

ってことですが さっき私
昨晩やっていたジャニ勉(関テレ分)ゲスト加藤晴彦さん
見てました~!!!

で たっちょん帽子情報ですが(なんだそれは?(笑)
先週は赤のチェックやったけど 
今週はグレーの迷彩柄みたいなんで
とーぜんメガネやし やっぱり 相変わらず。。。でした(苦笑)

あ~でもでも!
なんでだか 今週は少々カワイク思えたのは慣れたから?(爆)

でね 今週のは置物じゃなくて結構面白かった

名古屋クイズ(?)みたいなのやっていて
正解したら 名古屋名物を食べられるから
そりゃもう たっちょん 必死のパッチで笑える~!
(パッチって!!!ワカモノにはわからん?(笑)

ピンポンって鳴らすヤツ←わかりにくいなー
が 鳴らなくて(押すのが遅いからでーす)
「これコード切れてるで!」とか怒ってるし~(笑)

で やっとこさたどり着いた「ひつまぶし」
わさびが効いていたららしく「かはっ!」
とか言うてましたがー (そこで終わり)

とにかく 食べ物が絡むと置物でなくなるたっちょんの
執念を見た気がしたわー!さすがでごぜーます。。。

で 今日のレンジャー たっちょんのは マルちゃんづくし!
むちゃくちゃ意味不明な文章だけど
だけど 妙に可笑しいのはなんで?
きっとね、これがたっちょんのセンスなんよねー

っていうかー今更だけど
たっちょんってば文章のセンスが素晴しい~んよね!

ってことで 超短いけどもこんくらいで~

そうそ。。。
昨晩は早く寝ると言いつつ
HDDに残してあった 過去の歌映像とか見て
激萌え~しておりました!(ほんじゃにとかのね)
2年くらい前のたっちょん むっちゃカッコイイ~!
それにそのバックに映る大智のイケテないこと(爆)
今の大智はむっちゃ垢抜けて輝いてるもの~!
あーだから ジャニってば止められない~!

今日もなんか見てから寝ようっと!
なんかむっちゃ初心に帰りたい気分なんよねー

ではでは~おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!

先日は、私の拙いブログにコメントありがとうございました。
Candyさんからコメント頂けるなんてっ!?
当選メールが来た時みたいに、嬉しかったです(^^)v

いつも、ジャニ勉のたっちょんの様子書いて頂いて、ありがとうございます。
私住みは観られないので・・・

たっちょん、やっぱり食べ物がかかると。。。
そうなんですね!

かわいいやっちゃ!!!
2008/12/12(金) 00:06:10 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 09:50:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 11:52:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 20:32:52 | | # [Edit
カウコンつれづれ
色付きの文字
こんばんは♪Candyさん。
ご無沙汰です。
カウコン大変でした。ドキドキ!!
でも、やっぱり落選↓
20日の一般で頑張ります。
やっぱりすごく落ち込みました。
年男Tachon♥をお祝いしたかった。
なんてね・・・やっと今日は、ちょっとだけ元気になりましたよ笑

ちなみに、今夜Yohooオークションを覗いてみました。
あるある。すごい数のチケットです。
たくさんのカウコンチケットが高値で入札申し込みの真っ最中。つらすぎる。
高額のチケットでも、欲しい気持ちはすごくわかる。けど、入札して金額をせり上げると この方たちの思うつぼだよ!
ねえ、出品者のみなさん!行かないのであれば、当選を辞退して下さい。
心底 行きたい子がたくさんいるんだから・・・
純粋にジャニーズをみんなで応援したいな。
2008/12/13(土) 00:50:17 | URL | くにへぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
