--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.10 *Wed

The SHIGOTONIN続報

今日は朝からドッカーン!
まだまだ寝ぼけてたから そりゃもーもー(笑)

テレビも見たいしネットも繋ぎたい・・・とか
思えども とにかく 私は会社に行かなアカン身の上
とにかくーバタバタバタッ! ← いつもこんな感じ(涙)

帰宅してやっと落ち着いて
新聞記事とか見てみると
必殺仕事人2009の主題歌で
初お披露目は 1/4のSPにて!
とか 夜のイメージで暗いトーンのスーツで歌うとか
ヒガシ様はしっかりと 松岡クンは男らしく
そして 我らがたっちょんは 『つやっぽく』ですって~!

きゃーーーーーー!!!!(悲鳴)

だいたいーヒガシ様も松岡クンもたっちょんも
背も高くてスタイルが良くてスーツが似合うやん?
そりゃカッコイイに決まっております(断言)
でもソレを更にかっこよく見せるためには
たっちょん もう少し痩せましょう(笑)

たっちょんの艶っぽい声も想像しただけでヤバスー!
「グループでは歌わないような大人っぽい歌」だとかー
女性の恋心を魅了するだとかー はぁ~~(ため息)

いやはやなんとも・・・
想像しただけで 簡単に興奮して倒れそうになる
あーーなんてお手軽なの、私ってば・・・(呆)

ヲ友達が言ってたんだけど
ひょっとして カウコンで披露とか無いのかしら~?
無いかなぁ~ 無いよな、無いかも・・・(段々弱気)

あーがしかし!
今朝はあまりのバタバタのあまり
ムーブの録画せなアカンよな~思いつつ
「ま、いっか たいしたことせんやろ~」なんて油断して
録画せずに出掛けてしまい これがとんだ大失態!

源太様の新しい映像の数々
そして 「鏡花水月」の歌詞もテロップ出たとからしく
あーーー!!! ほんまマジ大失態やわ~自己嫌悪。。。

あーでもでも 確実に近づいてきてます!
源太様が~ The SHIGOTONIN が!!
うぎゃー 早く早く 見たいぃぃぃぃぃーーー!!!(叫)

でね!J-NETに早くもCD情報がUPされてた!

初回盤は(CD+DVD)¥1500
通常盤は(CD)¥1000

DVDは25分のMusic Clip&Making
ジャケットデザインも当然異なる様子だし
まぁ 両方買うのは間違いない?
初回だけでもいっかな~?
しばし 悩みましょ~


ってことですが~
コロッと話変わりますが
今日12/10の松竹座 VETERANコン2部になんと!
ヨコ、ヒナ、すばる、マル、ヤスがゲスト登場とのこと!
(つまりはーたっちょん、亮ちゃん以外ね)
なんて 豪華絢爛な!!!

しっかし 私はこのVETERANコンには入らないんだけど
むっちゃ感動的なコンだったらしく(ヲ友達様ブログより)
読んでて 涙がジワッ~ (全く涙もろい)
薫太ーーーー!!!!!!!!

しっかし この松竹座ユニコン
ヤスくんは B.A.D.もBOYSもVETERANも制覇し
この調子で残る Hey!Say!7westもきっと来ちゃう?
マルちゃんはBOYSに来てたし~(私が目撃者(笑)

んで 我らがたっちょんは?
他ユニはともかく VETERANには絶対に来て欲しいというか
むっちゃ頑張って来ないとアカンのでは?って思うのだけど
どーでしょ? 来ない気がするけど(爆)
たっちょん~!!!明日が気になる木♪

ってことですが 今日ももう早めに寝ちゃおうと思うある
寝られそうな日は寝ないと ほんましんどい
っていうか 昨日一昨日と6時間くらい寝たら
やっぱ1日かなり元気に過ごせてる気がするから!
オババなので カラダを労わらないとね・・・(あ~ヤダヤダ(笑)

ではでは~明日も幸せな一日でありますように・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 23:26:33 | | # [Edit
きゃぴ~♪
あ~!私ってばこんなに大事なニュースがあったのに
全く知らずにのんきにカラオケなんぞ行ってました。。。
忠義サンはやっぱり私達をゆっくり休ませてはくれないんですね。
せっせと働いて貢がねばv-344

ふふふ、艶っぽく大人な忠義サン。。。楽しみですね~e-266e-266e-266
2008/12/11(木) 03:42:41 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
