--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.15 *Fri

オリスタに癒され・・・

今日は 個人的には とっても特別な日なんですのん~

その1   ●回目のお誕生日~!
いやんいやん。。。ちっとも おめでたくもなんともないし!
また たっちょんと 年の差開いてもうたがな・・・え~ん!
で、家族は一応 『おめでとう』とか言ってくれたけど
なんもくれんし(笑) ムチャ冷たい。
しかも 晩御飯は全部私が作って食べて片付けた。くぅぅぅ~

その2   今日で仕事終わった!
私・・・派遣社員だったんですが 今日で契約終了でしてん。
ま、最初からこの日が来るのはわかってたんやけど。
更新も望めば出来たけど まぁ色々考えた上で決めました!
今度は もっと家から近くて 仕事も楽で(こらっ)
そして 休みも取りやすくて(注:ヲタ活動のため(呆)
そんな 適当なこと考えてる甘いヤツです(汗)

しばらくゆっくりしたらええやん~って思うけど
性格的に ゆっくりするとかいうことが出来へんので(貧乏性)
連休明けたら また 仕事探しの日々やな
履歴書 また 年齢1個増えるし ますますキツイな(苦笑)

ま、ボチボチ イクわぁ~
なんとか なるっしょ~! (つよがり~)


その3   オリスタ 買ったぞ! ←別に個人的なことでもなんでもナイが(笑)

あの~ 今日も 買う気マンマンで 本屋行って中身も見ずにお持ち帰り!
今月号は 失敗ナシよん~ きゃきゃ~!

黒髪たっちょんがぁ~  きゃぁぁぁぁぁぁ~ ステキすぎるっ!415415415

しかし、エイト面々 なんでかしらん 傘さしてるし・・・(謎)  
たっちょんは すばると 相合傘よん~ うふっ

あのね~ サマスペのときの話してます。
千秋楽近くに 1回 公演中止になって そのときの話載っていて
なんでも その日は 偉い人がいてなくて 
皆 『いささか』 走り回ってたんやって!
(『いささか』って言葉やたら連発してるけど 流行ってるノン?)

どうしたらええのか 悩んだ、困ったんやろうな~
特にヨコが・・・やっぱ ヨコがリーダーなんやろうな~って思う
大変や!
それでも なお  ファンを気遣う言葉が・・・ うるうるる・・・

前も書いたけど 会社の子がその回に入っていて
お詫びに握手してもらったんやけど 
エイトメン皆 『ごめんな、ごめんな』ってすごい謝っていたって。
握手会とかも きっと メンバーで言い出したことなんとちゃうかな?
(勝手な想像やけど)


そんな ファン思いの優しいメンバーたち・・・ ステキ~!!!

でね。 ページ開いたら
じゃじゃじゃじゃ~ん!
スバクラバンド レポ ですぅ~ きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

写真見て セットリスト見て・・・ 
思い出すことも多々あり・・・
あ~ そうそ、こんなんやった、あんなんやった!

なんせ私。。。
『1回見ただけで 覚えられない&すぐ忘れる』 ねん ←老化?

だから 何回も見たいのよね~!
忘れるから 忘れないうちに 書きとめようと思うから
なんでも 帰ってすぐ レポとかあげるようにしてるねん
(単なる覚書やね)

でも 写真とか見てると 徐々に思い出すの。
あ~そうそう、この曲のとき こんなやったとかあんなやったとか。
あ~ 今もなんか 老化した脳が 活性化してきてる! (笑)


たっちょんの このイギリス模様?のTシャツ いいなぁ~
こーゆうなにげない格好も好きやな~
カックイイ~~~!!!!!!

ソロダンスのときのこのスーツも カックいかった!
ガタイがいいから スーツも似合うよね!

黒ノースリに チェックのベスト?
このときの たっちょんの腕が 太くって~(爆)
その太い腕に 双眼鏡越しに 激萌えしてたわっ!

あ~もう ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

まぁ 今は何見ても スキスキモードやからねっ!(許して~)
タモさんでさえ 男前って思うもん!(笑)

すばるとの対談も載ってまし!

あ~そっかぁ~ふむふむ・・・
話聞いたのは6月だったそうな。
そっから 松竹座で色々構成考えたとか・・・ねぇ。
ほんま 大変やったと思うわ!
えらいなぁ~ もう ナデナデしてやりたいわっ!

ツインドラムソロバトル ・・
たっちょん、お客さん無視するくらい、楽しかったそーですよぉ~
『うわ、気持ちいいなぁ~~~』って!
そやから あんな表情になるのねん~ うふふ~
(またイヤラシイこと考えちゃうわん・・・ほほ~)

きゃ~ともかくも!
今日は オリスタに癒されましたっ!
来週も 3年目の意気込みを語る!&読者からの質問に答える!

うあぁ~ 楽しみですじゃ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
お誕生日祝いに・・・(笑)よろしければ押して帰って下さいネ!
ヨロシクお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも どうぞヨロシクです!




明日から・・・
ツアー&スバクラコン でしっ!
福井→東京→富山 でしっ!

あの~私 3日間ともお暇なんですけど?
たっちょんの後を 追いかけたらアカン?(笑)
い、イキたいぃぃぃぃぃ~ きぃぃぃぃぃ~~

とりあえず・・・台風来てるみたいだから
その影響がないことを おとなしく祈るのみ。。。
明日から・・・ 参加される方 
どうかどうか楽しんできてくださいね!
エイト&たっちょん 情報を よろしくぅぅぅぅぅぅ~!!!!!



スポンサーサイト

COMMENT

キャンディちゃん、おめでとう!!!
同じ9月生まれで、B型で、年も近いし、ほんとに、いつも頼りにしてるよ。
たっちょんのコトを楽しそうに語るキャンディちゃんは、恋する乙女だね!!
1年前の誕生日からは想像できない展開に驚いてはいるけど、殿堂入りした亀ちゃんのコト話す時は、ちょこっとゆっちのことも思い出してね(笑)
○○歳の1年が、ますますオトコマエに囲まれた素晴らしい1年でありますように!!
おめでとう!!!

2006/09/15(金) 22:49:55 | URL | いずっち #- [Edit
Canちゃん  happy birthday!!!
今日何回言ってるやろ?でも、おめでとう!は何回言っても良い響きやわ!
○○回目だろうといいのよ・・・その日は特別よ・・・数じゃないの・・・その日・・・ってことがね!
そうそう・・・わかってたんだけど・・・オリスタ買ってないねん・・・明日本屋さん行ってこな・・・・・・・今日、会社行ったんやけど、頭痛くて、帰って寝ててん・・・あれで浮かれすぎたんかな?
今日は、Canちゃんの仕事最終日やし、頑張らな・・・思うたんやけど・・・
私も、もう少しゆったりできる仕事がいいんやけど・・・・でも、仕事内容以外はメチャ気楽なんよ・・・休みも自由に取れるし・・・・そんなんこの年なるとなかなか探せへんし・・・・取りあえず、ヲタ活動のために、頑張るわ!!
Canちゃんも、3日間ゆっくり過ごして・・・充分たっちょん補給して、次探し頑張って!
今日は、ゆっくりたっちょん鑑賞してや~~~
明日、休みやし!
ホンマに、お誕生日おめでとう!!
2006/09/15(金) 23:01:33 | URL | ゆい #- [Edit
Candyさん!お誕生日おめでとう(^^)v
何歳になろうと、めでたいのはめでたい!!
だよね~(笑)

そして、お仕事お疲れ様でした。

次回の就職活動は、私の家の近くも入れてやって下さ~い(笑)

オリスタ!そんなにいいのね~!
私も、今日買いに行こうと出掛ける仕度をしてたら・・・な・なんと!次男の学校から電話が入り、「体調が悪いのでお迎えに来てください!」と言われ・・・仕方なく(いえいえ!心配で)迎えに行くことになり、たっちょんに逢えなかったの~(涙)
明日は、絶対にGETしますわ~!!
ちなみに、息子は、帰ってきてから、色々食べたら元気になりました。
何だったの~~~(叫)

Candyさんのお誕生日、一緒にお祝いしたかたわ!来年は、是非とも・・・(^^)v
2006/09/15(金) 23:29:53 | URL | まみりん #- [Edit
おめでと~~~~!
お祝いや!お祝いや~~~!
安田くんと近いやん。すごーーい!
なんか エイトコン行って以来 地元の言葉がすらすら出てきます。
あたし関西出身じゃないんやけどね。
九州でも言葉が近い?地域出身で・・・
やっぱ西日本の言葉って、いいわ~~(懐)

仕事の目的が「ヲタ活動」・・・鏡です!
あたしも見習います!

も一回 お誕生日おめでとう。
2006/09/15(金) 23:30:28 | URL | サクヤ #s6NtheoI [Edit
お誕生日おめでとーーー!!!
(果たしてコレが心底めでたいのかはさておき)
みんなに祝福される、素敵☆な一日を過ごしたかしら?
キャンディちゃんのこの一年が、たっちょん愛に溢れた充実した幸せな年になることを祈ってます。

ちなみに・・・・
オリスタの表紙は光ちゃんだったんだけどなーー。(ポツリ)
そのへんには触れてはいただけないのねぇ~。(笑)
結構記事も載ってたんだけどなーー。
そのへんはさくっとスルーしちゃってるのねぇ~。(泣笑)

はいはい。
黒髪たっちょんは素敵ですともーー。
2006/09/16(土) 00:55:08 | URL | マチ #- [Edit
祝!00回目のキャンディちゃん誕生日。

おめでとさーん。

歳をとるたび、素敵になれるようお互いがんばろうね。

たっちょんのためにも。

もちろん自分自身のためにも。

オリスタあたしも買ったわ。
たっちょん素敵。たまらーーーん。
2006/09/16(土) 01:50:16 | URL | mi #- [Edit
お誕生日おめでとうございます~^^
9月って多いですねー。

富山→東京→福井
きゃー!いいですねー。
がんばって追っかけてください!笑
お仕事お疲れ様でした。

ぎゃー!オリスタ買ってない!
たしかw-inds.も載っていたような…(そっちかい)
2006/09/16(土) 12:10:42 | URL | まゆ #- [Edit
★うさカメぴー★が対談された!
じゃスバまで失敗ー!
2006/09/16(土) 13:02:01 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
お誕生日 おめでとうございます。

今日は息子とタッキーの舞台 観てきました。
開演前と休憩時間にロビーに置かれたテレビで
タッキーのジュニア時代のテレビ出演の
ビデオやってました。
すばるん よこちゃん そして ハイトーンのちっこい亮ちゃん 見ました。
テレビの前で∞のメンバーが映るたびに
騒いでいたのは私達親子だけでした(汗)

明日は娘と すば倉コン 行ってきますぅ!!
エロ忠義に会って来ま~す♪
2006/09/16(土) 19:04:37 | URL | ゆみ #- [Edit
こんばんわ
お誕生日おめでとうございます。いくつになってもめでたいですよね、水瓶座の私はすぐ終わってしまいます(笑) オリスタを発売日に買ったら何冊か置いてあって綺麗なのを選べて嬉しかったです。気付くのが遅くなって、1冊しかないのをしゃーなしに買ったりしてたんで(笑)今日はラジオあるんですよ、参加した公録のが!雑音入りませんように…。明日の少クラ楽しみですね(☆_☆)
2006/09/16(土) 20:55:37 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
Candyさん お誕生日おめでとうございます
先週から私の周りでは 息子を含め お誕生日炸裂!しておりますっ
たっちょんとの年の差なんて関係ないですよ~
たっちょん愛 これからもどんどんお聞かせくださいね~楽しみです
この1年がステキな1年になりますように・・・


オリスタ GETしてきました!
すばると相合傘してるたっちょん 大好物でございますぅ~~ たまりませんわっ
実は 初めて買ったんですよ
たっちょんが あまりにステキなので連れて帰りました(笑)

2006/09/16(土) 22:45:42 | URL | ライチ #- [Edit
おぉ~~~
昨日v-314お誕生日だったのね~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

お姉さん~~~あたしもすぐに追いつくから!!

やっとパソしてます~
長かったぁ~~~

浦島たろ子状態でついていけてないあたしだわぁ~~~

お仕事切れたんだね~
ジャニ活動が遠慮なく行えるところ早く見つかるといいね~
2006/09/16(土) 23:25:21 | URL | ショコラ #- [Edit
きゃ~!ありがと!コメ入れてくれて!
そーなの。恋する乙女なの。驚かせてゴメンね(笑)
いずちゃんはずっとずっとゆっちに恋する乙女でいてね!
大丈夫だろうケドね! いつもほんとありがとね~!
2006/09/16(土) 23:51:30 | URL | キャンディ→いずちゃん #- [Edit
ゆいちゃん、昨日はホンとありがと!
感謝することしきりだわ。そやけど頭痛大丈夫~?
PCしすぎ&DVDしすぎかもよ?
私もそうだけど 会社でも家でもPCにらめっこ生活だからね・・・
仕事はね~ほんとにね。贅沢いえない身分(というか年)なのに あれやこれや条件つけすぎるねん>自分。
しばらくゆっくりとエイトに浸りたいな~とは思ってます!
2006/09/16(土) 23:54:22 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
まみりんさん、暖かいお言葉ありがとうございます~!
次の仕事は、まみりんさんの近くに~っても遠すぎるかも(汗)
チャリ通or車通狙ってま~す(無理かも)
オリスタgetされましたでしょうか?
なんか私はすご~く癒されました!
息子ちゃん、お大事にしてあげてくださいね~
うちも娘が結構弱っちいので~中学入っても迎えに行ったりありますです・・・
2006/09/16(土) 23:57:43 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
サクヤちゃんも、ありがとね~!
そーなの、やっさんとも近いし、内くんとも近いし、すばるとも近いし・・・サクヤちゃんの息子ちゃんとも近いよ!(笑)
あら、サクヤちゃんは九州出身なの?
西日本の言葉、ええで~、ええで~
なんぼでも使ってや~
2006/09/16(土) 23:59:51 | URL | キャンディ→サクヤちゃん #- [Edit
マチちゃんもありがとね!
あ、光一王子のこと 書くの忘れてたわ!(笑)
目つぶった顔がステキでした!
記事もちゃんと読んだよ!
でも 他に書くこといっぱいでついついスルーよ(爆)
しかし、光ちゃんにはいつまでも王子で居てほしいわぁ~
2006/09/17(日) 00:02:01 | URL | キャンディ→マチちゃん #- [Edit
miちゃん~ありがと!
いよいよ、明日やね!
明日 メールするわ!
羨ましいメールするわ!?
私の写真添付しようかしら?(笑)
たっちょんにビームしてきて!
もー訳わからんこと言うてるわ、許して~
2006/09/17(日) 00:03:37 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
まゆちゃん~!ありがと!
まゆちゃんのダンナさんと同じおとめ座の乙女です(爆)
オリスタ、慶太君載っていたような?
見てくださいね~
2006/09/17(日) 00:04:53 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
タッキー舞台お疲れさまでした!
いや~タッキーにもムチャクチャ惚れてた時代があった私。。。
大阪でやってくれてたら私もいきたかったな~って思います!
で、明日はすばくらコンとは羨ましい~!
エロ光線しっかり受け取って幸せになってきてくださいね~!
2006/09/17(日) 00:12:11 | URL | キャンディ→ゆみさん #- [Edit
今、聞いてます!
でも 雑音すごいの~
そやし 声の聞き分けがイマイチ出来へん~(汗)
修行が足りないわん~(泣)
オリスタ、確かに少ないよね~
大阪の本屋行くといっぱいあるから感動します!
うちの地元ではいつも2,3冊しかない感じですよ~
2006/09/17(日) 00:15:34 | URL | キャンディ→akiさん #- [Edit
ライチさんの周りでも9月生まれ多いですか?
うちの周りもそうなの!同じ誕生日のお友達がふたりもいるし・・・
ジャニッコもなにげに多いし!
10月生まれも多いように思います!
なんでだろ~!?
たっちょん愛・・・年の差なんて気にせず(笑)
これからもひたすら叫ぶと思うので これからもぜしぜしヨロシクお願いしま~す!
2006/09/17(日) 00:18:20 | URL | キャンディ→ライチさん #- [Edit
ショコラちゃん~オヒサ!
やっと復活できたんだ!おめでと~!
ほんま どーしてんかな?って思っていたの!
またお邪魔しますね!
そして 早く追いついてね、私に(笑)
うん、仕事ね、切れたわ!
また探すわ~いいとこあったらいいんだけどね!
2006/09/17(日) 00:19:59 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
