--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.08 *Mon

岩茸たっちょん

今日こそは早く寝ようっ!
って 思っていたのにーーーー!!!

やっぱり どーしても
岩茸たっちょんが見たくて
今 見てきました!小さい画面で(爆)
12/6放送 Can!ジャニ で ございます~!

既にレポとか細かくして下さってる方も多くて
私も先にそっちを読ませて頂いて
妄想逞しく(笑)臨んだ訳だけど

んまっーーー!!!
聞きしに勝る ヘタレぷり アカンタレぷりに
爆笑~!かつ 呆れ返り~!
とうか ぶっ飛び~!!と 言うか。。。

あれが天然でも計算でもアナタはすごいと思うわ(笑)
でもね ほんまマジでヒナちゃんに感謝しなくちゃね~
ヒナちゃん いつもたっちょんの面倒を見てくれてありがとう~!!!

そうそう たっちょんはヒナちゃんのことをいつも
「村上くん」って呼ぶのかと思っていたのに
山の中で しっかり「ヒナちゃん」呼びしてて
そこになんだか萌え~(なんで?(笑)

後 バスの中での寝顔はすんごいカワユスー!
ヘタレ発言もイチイチカワユスー!!
ほんまに女の子か子供みたいやしー
なんもしてないのにしっかり食べてるところとかさすがやしー

色々と批判意見も目にしましたが
まーここでそんなこと言っても仕方ないし・・・ね
あくまで 盲目溺愛路線(!?)だもんでええねん、ええねん

というか 私はずぅ~と以前から(?)
たっちょんふたり説を提唱してるねんけど(なんやソレ(笑)
こんなヘタレのたっちょん(イケテナイ系)
源太様とかドラマーたっちょん(イケテル系)
同一人物だとは とーても思えないことが多々あり
これからも つくづく観察しがいがあるで!とか思う次第!?


そうそう それと
今日 Hey!Say!JUMPコンのチケットが届いてた@@
なんだかーそー言えば・・・(汗)
私にとっての初生Hey!Say!JUMPでございます~!
思えば・・・前回 春コン大阪のときは
エイトの横アリと日程被りで エイトを選んだ私(そりゃそうか)
一度 しっかり見たかったから・・・
どんな感じなんかなー 興味津々やし楽しみ!

まー日々いろんなことがあるけど
(土曜日から 息子とバトル中で胃がキリキリ~)
楽しみあるお陰でなんとか乗り切れてます~!
(がしかし 気力はあれども体力がついてこない感じで~涙)

ってことで ほんまたまには日付変わる前に寝ます(宣言)
これからしばらくみっちり仕事!って感じやけど
(カレンダー通りでそれ以外は休みナシやもん・・・)
ほんま 頑張るわ~!
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

真夜中にこんばんは
Candyさんに、あの!たっちょんを観て頂けて、なんだかとっても満足しておりますv

おっしゃってる事、分かります!
あの、たっちょんと、その、たっちょん、同一人物とは思えない???

そんな部分が、たっちょんは天が使わした、なるべくしてなった、天下のジャニーズのアイドルなんだと思います☆
2008/12/09(火) 02:30:40 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 07:06:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 20:54:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
