--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.06 *Sat

必殺予告とか・・・色々

やっと週末です
今週は仕事が忙しかった~!
『働いた』感が満載!?な1週間
お疲れ~私 (疲れたけど充実感あり~★)

家でも相変わらずバタバタやし
ジャニ事もバタバタやし
むっちゃ睡眠不足やし
でも 今日は 『流星』見るのを楽しみ~に

おっと その前に
先週 見逃した 必殺の予告を見るで~!
って むっちゃ張り切っててん(笑)

で 『ギラギラ』終わり辺りにスタンバイ!
無事にリアルで~&録画もOK!

あ~ん、もうっ!
源太なたっちょんは やっぱしカッコイイ~!
でね 先週は見逃しで静止画を送ってもらっててんけど
今日のは どうも違うみたいで
今日のは 『愁いを秘めた瞳バージョン(?)』じゃなかった様子(笑)
ヘビも持ってなかったと思う~し?
歩いてるシーンとかありました!
ちなみに全部で30秒 
これから ちょこちょこ予告流れるかも?
色んなバージョンあるんかも?
まー 捕獲とか特に頑張らないと思いますが(苦笑)
なるべく 6ch(関西は6chですっ!)見ようかなぁ~
(って そーいえば 普段あんまり見ない気がする6ch)

で その6chで
毎年恒例 年末の一大イベント!(大袈裟かしら・・・)
12/26(金)放送 『Mステスーパーライブ』
エイト出演決定~!

ってことで 今日私 リアルで見ててんけど
ちゃんと番組内でも名前が出てました

ちなみにー 出演全32組中9組がジャニってことで!
スバラシイ~~~!!!

SMAP、TOKIO、V6、Kinki Kids、嵐、NEWS
KAT-TUN、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP

ほほぉ~豪華絢爛!楽しみ~!
ガッツリリアルで見たいなぁ。。。
予定は入れないようにしようっ!(やる気マンマン)

とりあえず~12/16と26は
生放送でたっちょん~!って叫べるかと思うと
そりゃもーワクワクしちゃいますっ!るん♪

それと・・・J-NET見てたら
来年の『SHOCK』出演者がUPされてて
植草さんが出られる様子!
で 後は毎年出てる MAとMADと・・・って感じで
そこに『大倉忠義』の文字も ●●●●の文字も無く
(完全伏字でイッテみよ~)

支配人役は 植草さん?(謎)
あ~でもまだ他にも出るのとちゃうのん?
去年もたっちょん出演発表はギリギリやったし!
(確か12月半ばだったと記憶・・・)

でもまさかたっちょん出ないよねぇ・・・
万が一があったら きっと私泡吹いて倒れます・・・
っていうか 瀕死の重傷状態間違いなし!やね(笑)
(嬉しいんだけど嬉しくない状態ってコトでー)

まー『もしか』の話は止めましょ~

とにかくーこの冬は~
源太様にときめきつつ、関ジュに癒されつつ、
オオクマちゃんと冬眠しつつ・・・おとなし~く過ごしたいとか
思う私です・・・ (ほんまやでー(笑)

あ、そうそう これも書いておかないと!
話戻って 『流星の絆』
亮ちゃんの出番は少なかったかなー思ったけど
ますますー話が佳境に入り
ますますー原作に忠実に(?)
妄想係長もまた登場してきて笑えた~!
あの人すごい存在感よねー素敵(笑)

恋をする静奈が切なくて切なくて・・・(涙)
それを見守るお兄ちゃん達も切なくて・・・(涙涙)
あぁ~!!! 
ちなみに後2回かな?心して見たいと思うなり~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

内君コン
Candyさんおはようございます。
衝撃の内君コンの結果ですが、一勝一敗
横アリ②連チャン参戦の野望はあっさりいさめられた関ジャニ∞(感じと変換したら関ジャニ∞になっちゃった笑。うれしかったりするからそのままで)
えー追加にふってくれないの?
実は、かなりの激戦だった?
悶々としている朝です。錦戸担の噂では…亮ちゃんは…20日にいらっしゃるとか。どうなんでしょう
2008/12/06(土) 09:18:44 | URL | くにへぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 17:32:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 19:09:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
