fc2ブログ
2008.12.04 *Thu

内ソロ追加&カウコン

ひゃ~もうビックリしたっ!
今日は平和やろ~な思っていたのに
やっぱり衝撃が!!!@@

今日も今日とて 
日付変わってやっとこさPC開いた訳で
で いきなり目に飛び込んできたのは~

内ソロの追加の嵐!!!
(あ、嵐って あの嵐ではありません(?)

いや~こないだ たっちょんソロで
大智が 横アリに19日追加。。。などと言っていたけど
それだけじゃなかった・・・甘かったわ、私(愕然)

横浜アリーナ
★12/19 18:00
★12/20 14:00
●12/20 18:00
★12/21 13:00
●12/21 17:00

大阪城ホール
★1/2 12:00
★1/2 16:00
★1/3 12:00
●1/3 16:00
●1/4 12:00
●1/4 16:00

(★が追加分)

あーん・・・
私 結局 最優先エントリーで2公演
申し込んでるだけなんやけど
これってホントに最優先でその公演が取れるのか
それとも やっぱり追加に回されてしまうやろうか?
謎や~!!!

私 1/2は実家に行きたいんですけどもー!
(って多分絶対行かなアカンねんけど!!!)
んもー どーしたらええんやろ。。。
ほんま もう衝撃とか爆弾とかゴメンやわ!

で ソレとは別に
You&Jメールで カウコンの申込案内も届いた!
やっぱし 今年もあるんよね!

私は 全く参加意思ナシやねんけど(テレビで見ます)
考えたら 今年は(というか来年は)
我らがたっちょんが年男 ってコトで
きっと絶対 なんかあるはずやろーし!?
亀様もP様も一緒やから また目立たないとは思うけど(爆)
(でもそんなところがまたええねん(笑)
でも たっちょん担は是非行きたいところやよね

しかし なんか色々条件が厳しいな~思って
ふむふむ・・・と読みふけってしもうた。。。
なんか年々厳しくなってる気がするけど仕方ないんかな・・・

ふぅ・・・・・・・・・・・

と ブツブツ言っていてもなんなのでー(切替早し(笑)
今日の私をちょっとだけー

今日は~帰宅したら
娘が『おかーさん、耳が痛いねん』とか泣きそうで
よくよく聞いたら 『ズキズキする』とか言うし
これは 放っておいたらアカンな~思ったから
そのままダッシュで耳鼻科へ・・・
結局 中耳炎&まさかの蓄膿症(爆)
どっひゃ~!!!でした・・・(ちーん)

で その耳鼻科 むちゃくちゃ混んでて
1時間半くらい待たされた挙句
なんだかんだで 帰宅したのは9時前!

今日は 7時からのんびり FNS見よう思ってたのに
とんだ誤算やったわー いやん~残念!

さっき ざっと巻き戻して見てみたけど
NEWSは♪太陽のナミダ 1曲だけやし
Hey!Say!JUMPも♪真夜中のカーボーイだけやし
嵐も♪One Loveだけ?
なんか寂しいな~

それに エイト出てへんのはやっぱり寂しいな~
去年はどーやったっけか?(覚えてる訳もなく(爆)
って思って そーゆうときは 自分の日記を
『FNS』で検索してみる(笑)
そしたら どーやら 去年も出てなかったみたい!
ナンデヤネン~

あ、でもでも
12/16(火)日テレ系19時~
「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」

これにエイト出演決定らしいっす!
これ むっちゃ嬉しいよ~
久々にたっちょんに会えます!
(私的には 久々な気分です(笑)

ちなみにー
今 ジャニ勉やってますがー(関テレ ゲスト小倉隆史さん)
たっちょんってば これまた超ビミョーな赤いチェックの帽子に 
やっぱりメガネで・・・どっひゃ~!
なんともはや~(苦笑)

ジャニ勉終わったら寝るとします~
連日 なんやかや衝撃が走りますが(私だけ?)
明日は果たして何が起こるのやら~ドチドチ
平和な一日になりますよ~に。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 02:57:24 | | # [Edit
追加
まさかの追加の量ですよねー。
ってか3日1部の関ジュ申し込んでて、
返金にした方がかわいそうやわ。
でもまぁ、見れる方が増えて良かったですね☆

PS→
亀ちゃんは2月生まれなので、
丑さんチームではナイですよ☆
来年の年男は
[73年]佐藤敦啓・佐野瑞樹(Jr.)
[85年]山下智久・大倉忠義・田中聖・田口淳之介
石垣大祐・五関晃一・北山宏光・長谷川純・菊岡正展
あと、カウコンに出れないけど森本慎太郎[97年](笑。
2008/12/04(木) 10:35:31 | URL | Ria #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・