--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.02 *Tue

30日1部MCとか

昨日も書いたけど・・・
たっちょんコンが無事に終わって
寂しいんだけど むちゃくちゃほっとしたいうか
肩の荷が下りたいうか(なんで私が?(笑)
すご~いスッキリした!いうか。。。

その余韻、思い出は思い出として大事にしつつ
目の前には なんだかだいっぱい迫ってきてる~
のんびりしてはいられませーん!バタバタ(相変わらずだー(笑)

なんだかー
今日 会社行ったら 風邪でお休みが多くてビックリ@@
それに なんだかいきなり仕事が忙しくなり
(そーいや 一番の繁忙期?)
というか 職場内が一気に活気付いてるっ!
なんで 忙しくなるときはこんな一気に!?
充実した休日の後の労働は 軽く充実感あり!

で、家に帰ってもなんだかだある訳でー
(これは全く充実感なし・・・汗)
ジャニ的にも また新たなる衝撃が!(notエイト)
あ~もう ホンマ胃がキリキリするわー
だって うちの子たちがホンマ心配で。。。(涙)
とにかく しばし様子を見ることに致しますがー
あーうーあーうー

ってことですが 昨日書けなかった30日1部のたっちょん
私のツボったトコだけになると思うけど
折角メモって来てるから お蔵入りも悲しいので(笑)
ちょこっと書いてみますー!
セトリとか 特に変わっても無いのでMCとかだけ

全然隠す必要も無いと思うんやけど(笑)
でも 長くてウザイかもなので一応 追記に入れます
読みたい方だけ 『続きを読む』からどーぞ


ジャニーズブログランキング







まず~旅人終わって挨拶のとき

本番前におはぎを食べ過ぎて苦しいと告白(笑)

あ~あの・・・もしもし~
♪Butterfly~で ぎゃー!て狂ってるのにー
あ~ムチャクチャカッコよくてホレボレしてるのにー
胃の中でおはぎがバタバタしてたとはあまりに衝撃過ぎました(泣笑)

しかもー私 本番前ドチドチで食欲すらなかったのに
(実際 お昼に食べたパスタをお残ししてしまった!)
そんなこととはツユしらず その頃たっちょんは
おはぎをモリモリと・・・! なんたる~!(笑)

後 MCでは~
私が一番 おぉっ!って思ったのは
なんと たっちょん椅子に座ってMCですよっ!
袖から椅子持参でございます
これ確か 最初の頃見たときは
ステージにちょこんと正座したりあぐらかいたりして
カワユスやったのに!
ちょいと、いえかなり残念(笑)

ここでは 『花男』にハマってた話とか だから
♪Love so sweet 聞いたら おぉ~!って思うし
むっちゃいい歌やね~とか言ってたり
レッチリのライブに亮ちゃんとすばちゃんと行った時
むっちゃ興奮して(特に亮ちゃんがすごかったらしい(笑)
だから お客さんの気持ちはよくわかるとも言ってました

後 たっちょんが初めて行ったライブは 『ゆず』で
昔 ギターの練習を ゆずの曲でやっていて
駅でストリートライブもやっていたそうな!
(えぇ~これビックリした!どこの駅なんやろ?)
相方が歌が下手でうまくハモれず(誰やねん?)
お客さんから駅に苦情が来たらしい(笑)
たっちょん~そんな時代もあったのね~

後 去年 マルちゃんとヨコと3人でふぐやさんに
行ってハモリの練習をしていたーとか (へぇ~)
そしたら全然ダメで 可笑しくて
そのとき 去年で一番良く笑ったとかー
そんなことも言ってたけど どんだけー!(笑)

最近はメンバーと会わないことも多くて
WEBのレンジャーを見て 近況を知ってるとか
マルちゃんは良い事書いてるけど 
読むのを途中でくじけてしまうとか
亮ちゃんはあまり書けてないみたいで心配
「忙しいんやろうな~(仕事)終わってからゆっくり書いたらええよ」
とか 思ってしまう・・・とか 言ってました

この辺りで 大智、濱ちゃん、千崎くん登場
ゲストが来てます とか言って 客席が騒ぐと
「メンバーとちゃうよー!誰のコンサートやの!」と
また拗ねるたっちょん(笑)

このときに博貴が来たときの話もしてて
始まる前楽屋で 博貴は
「自分はすたれたアイドルやから出てもアカンわー」
とか言っていたけど 実際すごい歓声で
内はほんまに可愛い~とか言ってました

ほんでから 博貴はコンに向けて
たっちょんのMCしっかり見て勉強するわーとも言っていたらしい
(大丈夫か?でもソロコンのたっちょんMCはむっちゃええで~)

大智は
「大倉くんがこんなに喋るとは思わなかった
ジャニ勉出てるときと全然違う!」とか言ってて
(まさにその通りで よく言った、大智(笑)

そしたらたっちょんは
「ジャニ勉のときは ゲストの話をしっかり聞いてるからやねん
それに 村上君とゲストが喋ってるテレビを見てる感覚でいる」
だとか ふーん。。。(笑)
そやけど もうちょっとなんとかして欲しいかもー(爆)

ほんで3人捌けるときに
それぞれがたっちょんに触ってニオイを嗅いでて
そんときに『いいニオイがする~」って 言ってました!

今度は自分の体型の話になって
「僕 下半身デブでしょ~ 白のスーツが日に日にきつくなるんです」
「ジャニーズやのに こんなお尻も太腿も太い人いてへんでしょ~」
「スキニーは大嫌いで すごいラインがブサイクに見える」
とか 自分の体型をほんまよくわかってるって感じ~(さすが!?)

ほんで「白のスーツが似合うようになりたい」とか
(自分の結婚式でかっこよくありたいみたいな~)
言っていたけど 私は十分似合うと思うねんけど~どない?

でもほんま確かに 最初の頃と比べても
更にズボンのパツンパツン感が増した気がして
どーしても目がそこに(どこに?)行ってしまうし
いつか 踊りながら破れへんかなーとか心配しててんけど
それがね まさに 予感的中!いうか
オーラスで パジャマの股間が破れた!というのを聞いたとき
まさに やってくれた~!さすがたっちょん!
って 爆笑すると同時に すごく愛しくなりました(笑)

たっちょんってばすごい!
ラストをそんな伝説(?)で終わるなんて
だからー そんなたっちょんが好き

以上 なんか相変わらず適当やけど(汗)
そんな感じで終わります~!

あ~明日はまた どんなことがあるんかなー
とにかく 今日もクマちゃんと一緒におやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございます
二度目まして、です。

素敵なMCレポ、ありがとうございます(^^)
つか、今までの参戦レポ、本当に楽しく、たっちょんを感じながら読ませて頂いててました!

大倉忠義って存在は、なんなんでしょうね?
やることなすこと、偶然の出来事さえ見方にして、全部ツボにハマってしまう。

ある意味、天才だと思います!!!
2008/12/02(火) 02:26:39 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 02:36:10 | | # [Edit
お久しぶりです!

以前に何回かコメさせて頂きました。

いつもblog拝見させてもらってます★

今日は新たな衝撃みたいなことを書かれていたので気になりコメしました。
何の事か教えて頂けないでしょうか?

教えて頂ければ嬉しく思います。

これからも更新、楽しみにしております!

失礼しました♪
2008/12/02(火) 07:16:25 | URL | YURI #gyXtxoXU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 08:27:32 | | # [Edit
愛くるしい[i:63892]
Candyさん、おはようございます。レポ相変わらず楽しい文面。朝からルンルンですわ!ありがとう
しかしtachonのパッツンとかズボンの破れたお話とか、本当に愛しい萌え無限大∞。
これからも変わらないでほしい。tachonらしく伸びやかに活躍して欲しいな
どこかの記事でtachonに巨乳の彼女とか見たけど…イメージ違うんだけどなあ!!違和感
2008/12/02(火) 08:31:51 | URL | くにへぼ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 08:34:13 | | # [Edit
質問です[i:63897]
東京ソロでは、終盤tachonの声がガラガラだったじゃないですか、大阪では喉の調子はいかがだったんでしょうか?
音域ギリギリで出すtachonの声大好きなんだけど声帯に負担なんだろうなって思うの
2008/12/02(火) 08:47:17 | URL | くにへぼ #- [Edit
ビックになる人は…
MCレポ笑いながら(?)読ませてもらいました。
やっぱりビックになる人は何かしら伝説!?になるような出来事を巻き起こしてるんだな、と思いました
これから大倉忠義がどこまで大きくなっていくのか楽しみです!
今回のソロコンは東京1公演しか行けませんでしたが、期待以上のステージが見れて、たくさんの仕事を経て得たものを見せてもらったと同時に、まだ見せていない一面もあるんじゃないかと思わせてくれて、まだまだ成長していくんだろうなぁ~と期待を持たせてくれました(私的にですが)
そんなたっちょんは内面も素晴らしいですからこの先も期待できますよね!
また新たなる一面を見せてもらうのが楽しみです
楽しいレポありがとうございました
2008/12/02(火) 10:13:56 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 12:44:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 23:58:01 | | # [Edit
いつも楽しく読ませていただいてます文章、ほんとお上手ですねたっちょんソロ、私は東京三回大阪四回参戦しましたほんと、可愛くてエロくて格好よくて~何なのでしょうね。大倉忠義って人はあんなに話せるんだから、ジャニ勉でもせめて会話に参加とかはしてほしいなぁ。今は何かの発表が楽しみですね。また遊びにきます!
2008/12/03(水) 00:09:27 | URL | 菜 #- [Edit
ご無沙汰してます。
いつも楽しく拝見してます。
大倉くん、MC上手ですよね。びっくりです。
ひとりだと自分のペースでしゃべれるからいいのかな。
それならジャニ勉での「置物」どうにかしてほしいもんです。
Canさんのそこそことかパッツンとか
くびったけなわりに愛あるダメだしに笑ってしまいます。
あの、ユルさ、つっこみどころ満載なところが
カワイイんですよね。
細かいですが、亮ちゃんには甘かったり、山田には
強気だったり、内くんと楽しげだったりいろいろ教えていただいてありがとございました。
2008/12/03(水) 01:17:27 | URL | みきゅん #TQg2Cznw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
