--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.01 *Mon

たっちょん、最高!

今日も日付が変わって 12月になっちゃいました

たっちょんソロコンに振り回された(?)11月も
終わってしまいましたねー 寂しい~(しんみり)

今日無事にオーラスを終えることが出来て
とにかく 簡単な言葉だけどこの『無事に』というのが
一番大事なことで 1回1回を大切にしてくれたたっちょん
殺陣もあったりして危険がいっぱいで
たっちょんもJr.クンたちも含めて とにかく無事にラストを
迎えることが出来て 本当に嬉しく幸せに思います

ここを読んでくださってる方
それぞれに色んな思いを抱えていらっしゃることと思います
とにかく チケットが史上稀にみる(?)大激戦で
私自身も とっても複雑な思いを抱えたまま
それでも 自力で1公演 譲って頂いて2公演
更に東京も5公演入れましたし 
それが私の『運』であり『縁』だったんだろうな~とつくづく思ってます
そして1枚の重みを十分わかっているつもりです
たっちょんをいっぱい見て感じることが出来て本当に幸せでした

そして 改めて たっちょん~!
貴方は本当に最高に素敵な男ですっ

かっこよくて可愛くてエロくてー
なのに 時々むっちゃ●サイ●なのがまたまたツボる!
ジャニーズなのにお尻も太腿もパッツンパッツンで
お腹はポニョだしーやたら胸板分厚いし!?
マジメでいい子だしーおじいちゃんでもあるしー
お喋り上手なのもお笑いのセンスのあるのもよくわかったし
ドラムはもちろん ギターもピアノもOKなのもよくわかったし
歌もダンスもそこそこOK!(そこそこって~(爆)
むちゃくちゃ多芸多才!

なんだか褒めてるのかけなしてるのかよくわからへんけど(笑)
とにかく ますます大好きになったってことで
これからも しっかり着いていくからね~!
ほんま 私もしんどいんやけど(おーい(笑)
老体にムチ打って(悲)頑張りたいと思います~!!!

そうそう
今日の1部で私が聞いたたっちょん発言
記憶を呼び起こすと 
なんとなくポロリと言ってしまった感がして(笑)

最後の涙の前の挨拶のとき
ソロコンについての思いを話してて
この調子で来年も頑張りたいとか言ってて
12月に僕のファンの方には嬉しいことがあります
何とは言えませんがー
ここで客席はちょっと騒然として
『何~?』とか『言って~!』みたいにザワザワ。。。
「サプライズ」みたいにも言ってたような?
冗談めかして『脱退とかちゃいますよ』とかとも
(ソレは無いやろ(笑)
でも うまーく答えずに丸め込まれた感じで
曲に入ってしまいましたー!
だから 私 オーラスでなんか言うかな思ったけど
結局 言えない・・・ってことだったみたいで

たっちょん~!
やっぱりポロリしちゃった?(笑)
まーそんなところも好きなんだけど(痛)

後ねー
MCで 大智&濱ちゃん&千崎くんが来て嬉しかった!
だって 私 最近すごい大智押しでしょ(笑)
昨日1部に BADが来たって聞いたときも
2部にBOYSかな?って思ったけど 来るなら明日来て!
って思っていたら ホントに来たから!
大智は髪がストレートになっていたから最初誰?っ思った
パーマも良かったけども~かなり幼い感じになってました!
相変わらず カッコイイよぉ~

ほんで ここで大智から
内ソロコン横アリ、12/19に追加が出たとの発表あり!
うわ~ソコに来たか!
週明けにもまた正式発表あるんちゃうかなー
大阪に関しては言ってなかったけど どないやろ?(ドチドチ)

ほんで今日もMCとか 頑張ってメモってきてんけど
さすがにかなり疲れてるので ごめんなさいー!
ほんとはもう オオクマちゃんと一緒に冬眠したいくらいやけど(笑)
ひょっとしたらまた なんか発表とかあるかもやし
まだまだ冬眠は出来へんのかもしれんけど(笑)
とにかく 今日は寝よう!

といいつつ最後にひとつ・・・
オーラスの ジェームス弾き語りは2曲で
♪愛のかたまり と ♪赤い糸 だったそうで
(2曲歌うには何かいきさつはあったらしいが・・・)
♪愛のかたまりは1部も歌ったしーね
で その♪赤い糸 は ソロコン弾き語りの中で
一番評判が良かったから・・・とか言っていたんだって!

ほら 私 ここ最近 ♪赤い糸 押しでしょ(笑)
スーパーで買い物してて ♪赤い糸が流れてきたら
泣けてくるくらい 入ってますからー(笑)
そりゃもー嬉しくて嬉しくて!
23日2部 ♪赤い糸 を聴けたのも
すご~く素晴しいいい思い出になりました(涙)
多分 まだしばらくハマッてると思うわー(呆)

んじゃ ほんとにごめんなさい!
MC 明日書けたら書きます
明日から・・・いうか 
今日帰りに晩御飯の買い物しながら
あ~これが私の現実やねんなー思うと
ちょっと悲しかったけど でもそれもまた幸せな証拠やな!
って思い直して(ほんとその通りやからね)
ほんで 明日から また仕事&家事&子供のコトとか
頑張りたいと思います~!
次にたっちょんに会える日を夢見て。。。
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 09:08:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
