--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.30 *Sun

29日無事終了

連日 日付変わってからのUPです~!
すっかり夜更かしな日々が続いてるけど
なんでだか元気~いうかテンション高いいうか
そろそろまた どっかオカシクなるぞ~とか思うけど
今は無理、今日は無理!?(笑)

あーでも明日は 息子が模試(弁当持ち)だそーで!
しかも6時に起こしてとか言われたけどもーあれー
母はたっちょんで浮かれていても
息子は模試ってば!(爆)
はっぁはっぁはぁ~(笑ってごまかす)

ってことですが
今日29日も2公演無事に終わったそうでめでたし!

コメントとかメールで色々教えて下さる皆様
ありがとうございます~!
リン友様のレポも読ませて頂きまして 
(やっぱレポは早いが一番!?)

で ちょこっと公開できそうなコトだけ~

今日29日のジェームス弾き語り情報(笑)
1部 Wat ♪僕らのラブストーリー
2部 コブクロ ♪桜

Watはひょっとして初披露?
たっちょんってば 徹平ちゃんと仲良しなんだよねー
(with ヤス)
地元は多分近いと思われ~?

で、出た、コブクロシリーズ!(シリーズなの?(笑)
♪桜もいいよねぇ~
娘の小学校の卒業式 この曲で泣いたような?
(不要情報(笑)

さてー明日は何が来るのかなードチドチ

後 1部はゲストにBADのふたり(MCに登場)
粘りに粘って Wアンコに持ち込み
(1部はWアンコが無い回もあったらしい)
たっちょん、バスローブで登場だったとか!ひゅーひゅー!
2部は MC最長40分だったそうでコン時間3時間って@@
うわーーーーー!!!

そして レポで見つけたこの言葉
明日はラストだけど特別なことはしないよーとか
言って 『1回1回が特別です』とか言ったそうで
きゃ~ これまた嬉しい言葉で。。。
さすが たっちょん!

コンの様子を聞いてるだけなのに
外面だけじゃなくて たっちょんの内面の良さやら
可愛らしさやらが ヒシヒシと伝わってきて
ほんま ますますどんどん好きになるわー!(照)

♪Butterfly~で イッて~(どこへ~?(笑)
♪最後の涙(のドラム)でハテて来たいと思うわー!?
あ~ それがきっとこの上も無い極上の幸せ。。。

明日もう一度会える この幸せを噛み締めてきたいです。。。

ではでは 明日のラスト2公演
たっちょんの無事と行かれる方の幸せを祈って(含:私)

おやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
