--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.29 *Sat

必殺予告

は~
今日もなんだかんだで夜更かしでごぜーますだ
でも 明日休みやからね~
家族公認の朝寝坊するからね~ええねん!

で 今日もたちょソロお休みでホッ。。。

でもでもでもー!
たっちょんは ほんま休ませてくれませんっ!
ボッーとしてても必ず目覚めさせてくれるいうかっ!?

ドラマ『ギラギラ』の後に
必殺の予告が流れたそーで!!!
「そーで!」と言う自体 見てなかった証拠ですけども(爆)

『流星』に備えて バタバタとお風呂入ってたんよー
いうか そうじゃなくても 全然思ってもみてなかったしー
(油断大敵!)
で 友達からメールが入っていて きょえ~!!!

でもね
見逃したわー悔しいー思っていたら
また別のヲ友達からむっちゃ綺麗な画像送ってもらえて
あ~ マジ 源太さまぁ~うっとり~

これで見る限り ちっとも丸くないし(爆)
キリリッといい男でございまする~
友達の言葉をそのまま借りると
「愁いを秘めた瞳が素敵」だそーで!!!

まさにまさにーーーー!!!
ドキューーーン!!!
あ~たっちょんはやっぱりカッコイイ~(実感)

来週こそは見逃さへんでー!
皆様も~ 『ギラギラ』 録画に励みましょう(笑)

そうそう そんで「必殺仕事人2009」
新春SPは  1/4(日)21時~
通常ドラマは 1/9(金)21時~

あーうー 新年早々 源太さまに萌え萌え~
間違いない!?(笑)

それと もうひとつ。。。
来年 1/4&11放送の少クラに
内博貴くん(&滝様)が出演~!
12/15収録があるらしく 番協募集も出ております!

きゃいーん、きゃいーん!
これも ビッグニュースだワン!

博貴の歌って踊る姿が テレビで拝めますっ!
あーーーもう 楽しみすぎて~あーーーー!!!
(言葉が出てこないときは 適当にごまかす(笑)

ほんでもって 話戻って『流星』ですが~
(今日も 書きたいことがいっぱいあり過ぎ~汗)

なんといっても
『タレ目のぬれせんぺい』にブハッ!(笑)
オタクな亮ちゃん(アキバ系?)に ギョヘ~!(爆笑)

あーーー 恋をした静奈。。。切ないぃ~
亮ちゃんの表情も切ないぃ~
ニノおにいちゃんも切ないぃ~
戸神さんに(要潤)にちょっと惚れそうになる私(危ういぃ~(笑)

はぁ・・・
しっかし 先週原作から外れたけど
また 原作に戻ってきたー
さてーこれからも目が離されへんでー!

ってことですが
明日、明後日と たっちょんソロコン
いよいよラスト4公演でございます~!

私は30日1部のみ参戦しますが~
久々のヲ友達に 初めましてのヲ友達に会う予定
(共に痛いたっちょん担(笑)
熱く たっちょんを語るのがむっちゃ楽しみですぅ~!
というか 多分ふたりともオカシクなってそうで
そんな姿を見るのも楽しかったりーする!(悪趣味?(笑)

とにかくー何をおいても
たっちょんの無事と
参戦する方の幸せ~を祈って。。。

今日もそろそろ寝ちゃいましょ~


ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 12:09:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 12:39:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 17:15:10 | | # [Edit
いつも楽しく読ませて頂いてます私も明日の一部参戦しますいっしょに盛り上がっていきましょうね今日の一部も観てきたのですが、Wアンコは紺のバスローブ姿で絶叫もんでした~
2008/11/29(土) 18:26:11 | URL | 菜 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 20:05:29 | | # [Edit
あぁーーードチドチ♪
この燃える気持ちを明日は発散!!
叫んで果てる予定(ノ><)ノ
2008/11/29(土) 20:56:56 | URL | ぺきどん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
