--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.28 *Fri

赤い糸

今日も一日お疲れ様~

平日は一歩段取りを間違うと(?)
やっぱりバタバタでなかなか片付かず
やっとPC前に座りました~ふぅ~
今日はもう後は寝るだけなんで気も楽やねんけど。

今日はたっちょんソロもお休みで
なんだか私もホッとしてま~す。。。

コンやっていたら
なんとはなしに気になってしまって
それだけで疲れてしまう・・・し (変?(笑)
それに 昨日みたいなビッグニュースが入ってきたら
気持ちがむっちゃ高揚してしまって
さらに疲れ倍増(笑) ← あくまで嬉しい疲れやよー!

で そんな今日。。。
我が家のテレビは「ベストヒット歌謡祭」が掛かってて

あれ、今日のはジャニ出てへんの?とか
娘に聞きつつ 会場がなんと!大阪城ホールやん!
しかも 最初の方で空から外観映してるの!
シアターBRAVA!は すぐそこにあるんよー!
とか しょっぱなから うるさい母一名(私のコトね(笑)

なんとなく嬉しくてーサラッと見てたねんけど

最後の方やったかなー コブクロが登場
ここで なんか ピーンと来てしまった私
ひょっとして、♪赤い糸 歌う?

娘に「録画してー!」とか頼んで
そしたら娘は 「きっと♪時の足音やで~」とか言うし
(いけず~(笑)
あ、娘には たっちょん@赤い糸の件は
うるさいくらい話してて
(最近 マジでうるさがられてる気配が(笑)

は、始まった~ ♪赤い糸 や~!!!
ぎゃーーーーーー!!!! 
(全くうるさいアホ母一名(はい、私です(笑)

♪赤い糸は 私が見た23日2部で
たっちょんが(ジェームスが(笑)弾き語りして
なんか 私 キュンキュンいうか
胸にズシンと沁みこんだ言うか 染み入った言うか
実は それから頭の中にグルグルしては
なんか目頭が熱くなってきたりー(重症)
たっちょんの歌声が忘れられへん・・・

これまでも聞いたことはあったけど
そんなことのあった後やから
今日の♪赤い糸 は もうねぇ~たまらなかった!
歌詞をヒシヒシ噛みしめて・・・うっとり~

もう1回 聴きたいよー たっちょん~

はぁ・・・・(忠義病悪化中

と そんな今日木曜日は
レンジャー更新やったけど
そう、私も ソロコンの感想期待したけどた
たっちょん忙しいから しゃーないよね~!ヨシヨシ!
改めて書いてくれる言うてるから期待しときましょ~

しっかし 一汁十五菜って・・・(笑)
さすがだー! (何がさすがなんだか?)
石原裕次郎さんって・・・おぉっ!
♪オイラはドラマーやねっ!(思い出すのはソコッ!)

で 昨日のジャニ勉
結局リアルで最後まで見てたねんけど
オグリンの話はむっちゃ面白かった~!
亮ちゃんとハグしてたー!おぉっ!
でもねー たっちょん多分一言も発せず(爆)
後ろに座って なんだかー落ち着かない感じで
ソワソワ動きつつ メガネ外して服で拭いてたり
(んもー 何してんねんなー(笑)

ほで たっちょんは 
帽子、メガネ、うっすらおひげの豪華三重奏!(イヤミかー(笑)

ハイ&ロークイズみたいなんに答えて いきなり間違えて
そんときに ヒナちゃんに
「久しぶりに出てきて踏んだり蹴ったりやなー」とか言われてた(笑)

はい、相変わらずやね!
でも いるだけでいいんよー私。。。

ほんでねー ジュニ刑事の大智がカッコヨカッタ~
ユニットコン&クリスマスコンが むっちゃ楽しみ~
おっと その前にたっちょん~やね

ではでは こんくらいで寝ま~す!
明日1日 仕事ガンバロ~!!!ぜぇぜぇ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 01:10:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 07:42:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 21:03:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
