--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.27 *Thu

たちょソロに博貴

今日26日もたっちょんソロありました~!

自分が行く訳ではないので
ボッーとしてたんだけど・・・(?)
思わぬ ビッグニュースが飛び込んできて
うーわーーーー!!!

ヲ友達のヲ友達が入っていてメールで
かつ 先程コメント欄でも様子を教えて頂きました
(Y様ありがとうございます)

内博貴王子が~来たそーなんですっ!

きゃーーーーーーー

昨日のコンで博貴の話をしてたたっちょん
ソロに来てくれへんかなーとか 
そんなことも言ってたそうだけど
なんとそれが即実現(笑)
MCにいきなり登場して。。。

しかもー 
博貴は「たっちょん~!」って叫んで出てきて
たっちょんに抱きついたそーで
会場は騒然~!だったらしく!!!
(そりゃそーだろ~!)

きゃーーーーーーーーー

もうもうダメですよぉ~
なんて麗し過ぎるそのシーン!!!
想像しただけで倒れそう・・・(アホか(笑)

ってそれくらい私にとっては嬉しすぎるツーショットだし
むっちゃ望んでいたし むっちゃ見たかった~!
あぁ~~~!!!

今日はもうその話を聞いただけでウキウキワクワクで

更に!(まだあるの~?)

関西Jr.の梅芸のチケットも無事に希望通り取れてたし
(これもむっちゃ嬉しかった~!)

それに 今これから始まるジャニ勉(関テレ)には
久々にたっちょんが出てるみたいで!
なんだかー多分 置物やとは思うけど(笑)
でも リアルしてみよっーとか思うある!(やる気マンマン)

そうそう。
マルちゃんのお誕生日に
マルちゃんのWEB連載も始まったよねー
マルちゃん~ファンにはむっちゃ嬉しいよね

なんか嬉しいニュースが続くと
たとえ リアル生活が厳しくとも(爆)
頑張れる気がする私です(笑)

明日も しんどいけど頑張りましょ~!

たっちょん~!!! ←久々に叫んだ気がする(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





追記。。。ジャニ勉始まって ゲスト:山崎樹範さん
ちなみにー ラスフレのオグリン かつ 世にも奇妙な物語で
ヨコチョの相方やってた人ですよぅ~
たっちょんは、たっちょんは 帽子にメガネで あーうー(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~!!
お久しぶりです。
たっちょんソロにうっちーが!?
その場にいたかった~!!
しかも、たっちょ~んと抱きついた(・∀・)
なんと素晴らしいスチュエーション(笑)
考えただけで・・・(*´▽`*)ホワホワ♪
なんだか嬉しすぎますね。
あぁ~映像でみたいなぁ(笑)

ほな、また遊びに来ます。
2008/11/27(木) 00:51:57 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 08:50:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 11:55:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
