--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.24 *Mon

大阪23日2部まとめ

今日も1日お疲れ様~

たっちょんソロコンも2日目
昨日と併せて3公演が無事に終了でめでたし!

今日23日の2部の公演は
お友達が急遽行けなくなったということで
お声を掛けて頂き 有り難く連れて行って頂きました
本当に心から感謝しております
ありがとうございました(私信)

お席は2階でしたが
昨日の公演を見て2階も気になっていたので
そりゃもうワクワク~
昨日のギモン(?)も無事に解決!
いいこともいっぱいありました!

しっかし 2階は傾斜がキツクてちょっと怖い感じ
そして 揺れが激しいらしく 着席しなくちゃいけなくて
(1階は立ってもOKでした)
ずっと座って見てたんだけど
オバには優しくてラクチンでした(笑)

で 昨日の初日はなんとなく客席がおとなしい
気がしたんだけど 今日は一転賑やか~というか
声が結構聞こえたし 私の周りでは新鮮な叫びというか(?)
ネタバレ大好きな私だけど
ネタバレを知らないで参戦したほうが
驚きも歓びも倍増だと思うし
ネタバレ嫌いの人の気持ちもすごくわかるので

だからー 今日も一応隠します(笑)
読みたい方だけ 「続きを読む」からどうぞ


ジャニーズブログランキング






しっかし!
昨日も思ったけど たっちょんってば
確実に太ってるように思うある(爆)

顔が丸いし~
腕も腿の辺りもパンパンな感じで~
今思えば・・・ 夏コンの時のたっちょんってば
ホーント細かったよなーとか
つくづく思い出してみたりー(笑)

ヤスケン(椿純)の力は偉大だった!(つくづく)
源太は丸くていいのか? 時代劇やのに~(笑)

やっぱ 毎日のように●将で食べてるのが
アカンのとちゃうのー? たっちょん~!!!

そやけど・・・
食べるたっちょんは幸せそうやし・・・ブツブツ(笑)
あー 私 どーしたらいいのっ!(って何を悩んでいるの?(笑)

で 髪型ですが さっきも書いたけど
前髪ウザイ~感じなの
昨日 鬼太郎って書いたけど(笑)
前髪もうちょっとクセが出てきてる感じで
分け目がバッチシで それで両耳に耳掛けする場面多しで
そのたっちょんはイマイチやねんけど
あ~だけど ドラムのときは いつもの如く
バッサバッサで ムチャクチャ苦しくてエロイ顔するからー
やっぱり それはたまらなく魅力的~!
(まさに 同一人物か?と思う瞬間(笑)

あ~だけど 私 
色々と文句は言うけど 
基本どんなたっちょんもOKな人だから~
どんなに●●●●でも いいねんっ!(まさに溺愛)

と そろそろゴチャゴチャ言うのやめます(笑)
今日も キチャナイ字で ところどころメモりました!
適当に~行きます!(適当大好き)

さっきも書いたけど
今日は客席も元気がある感じがして
たっちょんも
「いつも熱気が来ないと不安やねんけど
今日は『おっ!』と思った~」とか言うてた
今日のお茶は「おー●お茶」だとも言うてた(笑)

♪明日 は やっぱり傘の演出があって
くるっと回してキャッチするような感じ?
たっちょん今日は成功してたーよ!
途中 神山&流星と3人で 座った体勢で踊る(?)
んやけど たっちょんふたりに比べてイマイチやりにくそう~
今日は マイク飛ばしてたりー(頑張れたっちょん)

後 先輩曲の部分ですが~
私は昨日 ちっちゃい子達の出番の関係で
(8時までしか出られないので)
光一様 カットしたんかな~とか思ってたんやけど
今日は ヒガシ様分がカットで
♪Act Show から いきなり 光一様Vが始まってビックリ@@

うわー こーゆうことやってんや!
ここは光一様とヒガシ様 日替わりで来るんやろうか?(謎)
1部はどーだったんでしょ?(謎謎)

お陰で今日は
たっちょんピアノソロ(かなり上達したのでは?)と
♪追憶の雨が聴けたけど
♪こわがらないで、天使 が聴けずで・・・(昨日は聴けたけど)
両方好きな曲やのに どっちかって辛いなぁ・・・(涙)
明日以降も どうなるのか気になる木♪

太鼓パフォーマンスは 特に普通(笑)
マーチングドラムもソツなく成功!
(失敗しても それもヨシなんやけど~(笑)
ペンキ終わって~
(関係ないけど 私 たっちょんのニット帽好き!)

♪カーニバル
ステージで歌ってるとき 客席に歌うように振る(突然)
そしたら皆 歌えなくて(特に英語)
たっちょんは 「練習~!」って叫んでた
で  そっから 2階へ!

昨日1階でよくわからなかったけど
2階登場~!は 下手側のドアから来て
DE間の横通路を歌いながら歩く~
トロッコじゃなくて 普通に歩く~ きゃん~!

でも たっちょん 下方向(前列)ばかり見てて
やはりココは後列の方を見なアカンのとちゃう~の?
(文句が多いな~
ほんで 上手側に消えていきます~!
そっからステージに戻るまで一瞬!?
(な訳はないか?(笑)
でもすごく早かったから 走ってるんやと思うし
だから ♪無責任 終わって MC入るけど
やっぱりゼェゼェハァハァ・・・

お茶とか飲んで~ステージに正座
これが ちょこんとしてて 超カワユスーーー!!!
しばらく それでのんびりぼそぼそと?喋ってます

「流星の絆」にハマッてて 毎週見てて
中島美嘉の曲が掛かると 泣いてしまうって!
亮ちゃんにも毎週感想を言ってるらしい・・・よ!

後 SHOCKのときの話とか
初日で緊張していきなりセリフ間違えて頭真っ白になって
怖かった~ もう二度とあんな思いしたくないって

だけど 光一くんとかも
「緊張解けてありがとう~」とか「面白かったからいいよ」とか
言ってくれて 皆 懐の深い先輩ばっかりやって

松岡くんには普段から「小僧」って言われていて
ふたりでご飯食べに行ったりもしてー
今度 雑誌 Pinkyに 対談が載るとかー
その雑誌の内容をペラペラ喋ってしまい
それはアカンとハッと気付いて止めたたっちょん(笑)

ベテラン+薫太登場して
またまた 絶妙なやり取りが繰り広げられ(笑)

昨日の公演に 文ちゃんの家族が見に来てて
2階で見てたらしく たっちょん2階登場のときに
おじいちゃんに気付いて そしたらおじいちゃんも
大きく手を振ってくれたらしい!
(昔 家によく行っていたから よく知ってるらしい)
おばあちゃんも 「今まで見た中で一番いいコンサート」って
言っていたらしい・・・
文ちゃんの おじいちゃん、おばあちゃん最高!

で!ここで Hey!Say!7 WEST with 優馬
(これが正式名称らしい・・・)が登場!
神山&流星は元々出てるけど 多分後も全員いたと思う

優馬は~最近見てなかったからわからないねんけど
夏のときの髪型とは変わっていて 短くなっていた
ちょっと印象が変わって見えた

なぜか 優馬に敬語を使うたっちょん(笑)
バッテリーに出てたのは知ってるらしいけど
最近の関ジュ事情にはとんと疎いらしく
知らない子がいっぱいらしく~あーたらこーたら~

後の方の Jr曲のときにも再び登場して
多分 昨日 神山と流星がふたりでやってた曲と思うけど(?)
優馬とかも一緒にやってた~よ!(お得感あり(笑)

たっちょんは
関西Jr.をココで見て お気に入り見つけて~
ファンになってあげてください・・・みたいに言いつつ
「(自分の)ファンしながらやで!(たっちょんファンを)辞めたらアカンで!」
とか またまたキュン~となるようなセリフを(お上手(笑)

必殺も昨日と特に変わらず~
ジェームスの 弾き語りは コブクロ♪赤い糸
これは多分 東京でも何回か歌ってるはず!
たっちょんが自分で「マイブームな曲」って言ってた
相変わらず 何回も歌いなおしたり~するけど
基本 むっちゃ声に合ってるいうか うっとり~する!
むっちゃいいわ~ たっちょん@赤い糸

ヤスケン終わって~
告白シーンも レギュラーパターンで
でも ヤスコなたっちょんは十分 可笑しい!

♪tornも普通に終わり~
♪涙雨~レイニーあたり
すごく歌いにくそう、いうか声が出にくそう、
言うか苦しそうで 汗もびっしょり~な感じで

その後 ♪最後の涙の前の挨拶のときも

東京からこっち 体力が落ちてて
自分の体を恨むばかりです(冗談ぽくやけど)
でも 後8回 突っ走ります!とか~

後 こんな感じのコトを 謙虚に語るたっちょんに
なんだか ホロリと来たよー涙

今回もチケットが取り辛かったみたいで申し訳なかった
東京公演が決まったときも 3000人も
お客さんが入るのか?と不安で仕方なかったけど
いつもいっぱいで本当にありがたい

こんな実力が無い23歳が こんなこと出来るのも
ジャニーズ事務所の力で 甘えてたらアカンけど
自分の立場を勘違いせず 地に足付けて頑張って行きたい
もし 自分が勘違いしたときは 見捨ててもらってもいいです

って~!!!
たっちょん~~~!!!
なんか 感動してもうた~!!!
ほんま謙虚ないい子やわ~!!!号泣~!!!

ってことで 
ダラダラと長くなってすみません。。。終わります

私は次に30日に参戦出来ます
これもヲ友達の好意のお陰でホントに有り難いし
回数を重ねて 更に進化をしてるはずの(?)
たっちょんに会えるのが楽しみで仕方ないです~!
今日の感動を忘れずに・・・
しばらく~大人しく~しときます。。。(ほんまかいな?(笑)



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

最後の最後の、謙虚なたっちょんのコメントに、感動しました。
なんていい子ぉ~~
ずっと応援するよ~~~~て思ってしまいます

はぁ………
留守番組なのでCandyさんのレポ、めっちゃ楽しみです
2008/11/24(月) 01:06:26 | URL | なごみっこ #- [Edit
ますます病はひどくなるばかり…(でも幸せ[i:63893][i:63892])
23日2部のレポ読ませていただいて、ますますたっちょんが好きになりました
たっちょんの人柄が大好きですが、そう思えるレポを書いてくださったCandyさんのブログも大好きです
30日のレポも楽しみにしています。たっちょんと共に楽しんで来てください
2008/11/24(月) 06:37:07 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 07:04:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 07:13:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 07:24:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 08:26:28 | | # [Edit
23日一部
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。

一部では、Vは光一くんでしたよ。弾き語りは
コブクロの蕾 キーが高くて苦しそうでした。

ペンキのドラムの後、ふき取りしているたっちょんで、一番しっかり見たのは黒タンクになった時に、白い肌からチラッとのぞく○○毛(変体?)体毛少ないたっちょん(ヲバやね私)

自分も城ホでしたいなんてことも、内君の話の時にチラッと言ってました。

自分は歌も歌い手さんみたいに上手くないし、ダンスも特別上手くない、その点まだ発展途上ですが僕を見て皆さんも頑張ろうと思ってもらえるよう頑張ります。みたいなことを語ってくれて、その真面目で謙虚な姿勢にもっとたっちょんが好きになりました。

私はたっちょんの親世代ですが、これからもたっちょんと∞の成長を楽しみに応援して行きます。

2008/11/24(月) 09:45:59 | URL | yuri #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 11:29:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 11:53:04 | | # [Edit
23日レボ ありがとうございました
昨日に引き続き拝見しました。文章もとてもお上手ね。引き込まれてしまいます。あなたが好きなtachonは、みんなも大好きなとこだと思います。きっと皆さんも同じ思いで…30日の参戦とても羨ましい限りです。どうか行けないtachonファンの思いも連れていってね。また、拝見します。ありがとうございました。
2008/11/24(月) 12:10:13 | URL | くにへぼ #- [Edit
いつも楽しく拝見しています。Candyさんのネタバラシのお陰で(!)心して臨む事ができました!24日1部のギター曲はスピッツの「空もとべるはず」。キーが高くて裏声が多かったけど(たっちょん、なぜこの選曲?)個人的に世代だし好きな曲なので嬉しかったです。Vはヒガシの方でしたね。東京と比べてMCでは客につっこんだりフレンドリーなトークだったような…。アンコが1回だけだったのがちょっと残念!でも楽しかった!30日のレポも楽しみにしてま~す!
2008/11/24(月) 21:49:44 | URL | sato #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 22:58:55 | | # [Edit
はじめまして。
はじめまして。たぶん年齢は近いのでは?と思いつつ いつも楽しく拝見させていただいてます。
東京,大阪ともに全滅で
(T_T)/~一度も見に行けてないのですがいつもレポを読ませていただきながら妄想(笑)してます。
たっちょんの様子やライブの様子がすごくわかって羨ましくもありますがライブを楽しんでる自分も居たりして(笑) ライブに行けないたっちょんファン達の分も残りのライブ楽しんでくださいね。そしてレポ楽しみにしてます!
2008/11/24(月) 22:59:48 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 23:12:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 23:25:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 13:16:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
