--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.23 *Sun

大阪23日2部終了(ネタバレ注意)

無事終わった!今日は2階だったので2階の様子もバッチリ!
昨日から変わってビックリしたのは光一様V&追憶の雨が復活!でヒガシ様のがなくなる@@ここひょっとして日替わりなんかな?う~ん。
今日は2回公演のせいか たっちょんお疲れ気味?MCとか床にペタンと正座してたりあぐらかいてたりそれがまたまたカワユスで~(^O^)
伸びた髪がウザイのか耳掛け率高しで顔全開、イマイチいけてないんやけど(爆)それもカワイイと思ってまうねん~(笑)
ゲストに優馬とヘイセイ7WESTの面々が登場。MCで出てきてユニコンの宣伝して 歌も歌ってたよ~優馬髪が短くなってる?
弾き語りはたっちょんのマイブーム、コブクロの♪赤い糸。なかな聞かせます~
Wアンコはバスローブじゃなくて(笑)普通にTシャツで。曲は♪ヘブンリーでした。
今日は私的に?ドラムで力入り過ぎて 終わってから放心状態になってしまった~ドラマーたっちょんはやっぱ最高です~!
取り急ぎ~送信。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 23:27:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 00:11:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
