--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.20 *Thu

たちょころり

今日も寒いですが~
昨日よりかはちょっとマシかも~
で、明日からも更にマシになるらしく

明後日から大阪はたっちょん祭り(?)始まるけど
きっと絶対 晴れて暖かくなりますよ~に。。。

ってことですが
今日木曜日はレンジャー更新日!

たっちょんは 『たちょころり』 がお気に入り~みたいで
先週も今週も たちょころり登場やけど

実は私・・・先週これ見たときも
カワイイ~とかいうよりも イ●コロリを思い出してしまった
不届きモノでございます(笑)
きっと 私の思考回路がオカシイんやと思うわー!
自分で時々 そんな自分がイヤになるもん(笑)
たちょころり~ゴメンね~

しかし 寝ても寝ても眠たいたちょころり
なんだかー 私も毎日そんな感じなのでー
仕事中に眠たくならない日は皆無 (お~い)

私の場合は 完全に睡眠不足なのは間違いないねんけど
5時間切るとやっぱりキツイんよね、多分
それが証拠に ここ数日6時間キープしてたら結構元気(単純)
あ~そやけど 若い頃は(爆)もっと寝てたよ、きっと!
今は いろんな意味で眠れない~ (完全老化現象かと(笑)

しっかし たっちょん 相変わらず
ソロコン大阪のコトには何も触れず~
明後日やねんよー初日は!
私は既にアレコレいろいろ気になって仕方ないのに
(『気になること~!』は明日書こうかと思ってる(なんとなく)

それもこれもたっちょん
どんなたっちょんもたっちょん
これも愛、あれも愛、きっと愛♪
(今日は一段と意味不明やし・・・(呆)

ほでから~マルちゃん!
来月の少クラにピンで出演めでたし~!
♪愛って・・・を 歌うの?
かなり懐かしくて大好きな曲~かも!

は~なんか イマイチ書けないので(十分か?(汗)
やっぱり今日も早寝しようっと
今から洗濯干して寝るとします~!

明日1日。。。頑張るで~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20(木) 23:50:29 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
