--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.17 *Mon

さすがに疲れた(笑)

昨日、一昨日(土日)と
やれラジオだ~プレミアムだ~と大騒ぎで
かつ ブログも張り切って書きすぎて(笑)
かつ とーぜん夜更かししまくりで・・・
さすがにお疲れ~な今日でした(年を考えなさい(笑)

しっかし
何回見ても飽きない ♪Butterfly~
あ~もう マジで中毒患者かも?なくらい
さっきも何回も見てたんよーそこばっかり!
ほんまにアホになってまうかもー!

たっちょん@Butterfly は
今の私にとって最高のご馳走でごじゃる
食べても太らないどころか
病がひどすぎて痩せそうな気もしてきたりー
(だったら嬉しいねんけどー(笑)

で そんなこんだで浮かれていたら
今日の Hey×3に亮ちゃんが出ることをすっかり忘れてて
(先週 予告見てここで嬉しそうに言っていたのに!)
30分過ぎてから気付いたけど既に終わっていた様子
亮ちゃん むっちゃ可愛かったらしい~!(ゆいちゃん談)
あ~残念無念!

それにねー
先日から超お騒がせーの
関西Jr.コン→内ソロコンの 
最優先エントリーのハガキが
早くも今日届いていてびっくり~!@@

やることめっちゃ早いや~ん!
やったら出来るや~ん!  >コン事務様

色々と読んでたらーなんと
チケ代の差額500円はしっかり振り込めだとか
(振込手数料がいるやんか 怒)
なくなってしまった1/3 12:00公演の分は
そのままスライド出来ないから 自動的に返金だとか
(私 まさにそこに申し込んでますがー 怒)
それでも 他公演に行きたい人は 行かせてやるから
コン事務に電話しろだとか (電話代がいるやんか 怒)←かなりセコイ(笑)
しかも 平日の昼間しか電話受け付けないなんて~なんてこと!
(私 平日昼間は電話出来ないんですけども!怒)

相変わらずの 高飛車な態度にむっちゃ腹立ちつつも
でもーでもー
会いたければ・・・会わせてもらいたければ・・・
言うなりーおとなしく従わざるをえない 悲しい立場・・・

いやーいやー
悲しいいうか むっちゃ 悔しい!!!!!!!

ジャニー爺様にいいように弄ばれて・・・
私達だけじゃなくって 多分コン事務スタッフの人とかも
そうグチグチと言うてるような気がする(笑)
だって~ やっぱ 大変でしょ、こんなことってば!
お気の毒~

は~それはともかく
どーしたものか しばし悩みまする。。。ふぅ~(疲)

ってことですが
今日はもう寝させてもらいます・・・
たまには早く寝ないと~ね withちゃん

そうそう!
ソロコンチケットは 今日17日~発送ってことで
決して 配達指定日ではなく・・・
初日に入る私のところにもまだチケは届いてません!
多分まだ届いた人はいてないのとちゃうかな?
一斉に届くのとは違うような気がしますが はて?

明日かなー明後日かなー
ドチドチドチ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 00:34:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 00:38:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
