--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.17 *Mon

11/16 少クラプレミアム

昨日も衝撃的な一日やったけど
今日も今日とて 衝撃的と言うか
記念すべき日になったというかー(またまた大袈裟?(笑)

たっちょんの代表曲と言っても過言ではない
(少なくとも私はそう思ってる!)
♪Butterfly I Loved が 
初めてちゃんとした映像と音で披露された記念すべき日

待ちに待った少クラプレミアム

もっちろん リアタイでテレビにかぶりつきー!
そりゃもー やる気マンマンいうか炸裂いうかー!?

むっちゃ支離滅裂になりそーなんで(いつものことやけど)
順番に行きます(笑)

エリートシゲさんのお話は・・・ふむふむと
シゲさんってば~こんな人やったんや!って
ふーんって感じで見てたよー(あまり興味ないらしい(爆)

♪desire (ヤス&すばる)
この曲は ライブもいいけど
今回みたくスタジオでやっても生きる曲(?)って思った
木琴とかピアニカとか~ すんごい合ってるし!
ふたりの表情がヤバイ~ 入り込んでるっ!
やすばファンにはたまらんやろ~な思いつつ
私は気もそぞろで・・・(あれまー)

18:32頃~
それは 突如 始まった!?
ジャニーズステージリポート 大倉忠義

♪Butterfly I Loved
歌いながら天井から降りてくるたっちょん!
足が、足が~イマイチおさまってない!
(そんなところもカワユすー!)

♪最後の涙 の ドラムシーン
うわ~やっぱ改めて見ても豪華なドラムセット!
ちょっと遠目やけど やっぱり苦しそうな表情してて
ふわぁ~そんな表情がこれまたたまらんかったりー(ドS(笑)
思い出すぅ~うぅ~

♪モナコブルー
この曲も ♪Butterflyの次くらいに好きやから~ね、私
唯一 帽子が許せる曲かも・・・(ありゃ~)
結構長くやってくれて嬉しかった~!

んで ここでインタビュー映像が
うーむ、これははっきり言ってイマイチかー(爆)
お目々はパッチシやけど 髪型が変なんかなー(爆爆)
魅惑のポッテリ唇もかなりポッテリって感じやし(意味不明)

ソロコンについて色々語ってま~す
だいたいこんな感じ~
(あくまでニュアンスなのであしからず)

「(ソロコンは)夢が叶ったという感覚より ただ必死だった」
「トークも相槌を打つメンバーがいないし
自分はドラムだし お客さんを煽ることもなかったのに
ひとりだと自分がやらないといけないので想像以上(に大変)だった」
「ライブは個性を出すというより自分が楽しむことで
お客さんも楽しめるのでそれが全てで一番大事」 だとか。。。

♪こわがらないで 天使 (ヒガシ様の曲)
これも~結構長かった!
改めて聞くと ほんとこれもイイ曲やわ~
うっとり聞き惚れる感じ~ きゃん~

「自分の23年をライブで出そうと思ったら
先輩の存在が大きく どういう形でも入れさせて欲しいと思った」

印象に残ってるシーンとして
♪最後の涙 
「照明が好き スポットを照らす訳でなく上からの明かりが
(自分は外から見られる訳じゃないけど)綺麗だろうなと思った」

しっかし!
♪最後の涙で クレーン乗ってたかしら~?
ありゃ~記憶が・・・(すんまそん)

そして バックに♪Butterfly~が流れる中・・・締め!
「(ソロコンで)前に立つ責任感が勉強になったし
グループの大切さ、メンバーへの感謝の気持ちも生まれ
グループに対してのことをすごく思ったソロコンだった」

ほほぅ~ふむふむ
これはほんま ソロコンでもたっちょんが
しょっちゅう言っていたことやよねー
とにかく 関ジャニ∞あっての大倉忠義
言うことなんかなー
ほんまに メンバーが、関ジャニ∞が大好きやねんな
って見てて私もすごく思うよ~ たっちょん

で そっからですよー!
本日のメインイベント!?
ヒラヒラジャニーズ衣裳で ♪Butterfly I Loved を
歌い踊るたっちょんがたっぷりと!きゃ~!

きゃ~もうもうっ!
私 ほんまに どんだけ Butterflyが好きなんやろー!
マジで興奮して・・・いうか 
興奮とちゃうわー 静かに静かに感激していうか
嬉しさのあまり泣けてきたりー (病はひどくなるばかり)

曲も好きやし歌詞も好きやしフリも好きやし
(右手をヒラヒラさせてるトコなんてそりゃもー!)
ほんで衣裳も最高に好きやし たまりませーん!!!
は~ひ~ふぅ~へぇ~ほぅ~ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
バタッ ← ついに力尽きたか!?(笑)

改めて。。。
私 やっぱりたっちょんが好きやわ
確信しましたです・・・(いーまーさーらー(照)

そっからまた シゲさんに戻り・・・(省略)←許して~

♪無責任ヒーロー
歌始まる前の・・・メンバーの様子がモノクロ映像で流れて
そこで なんですか~?
たっちょんとヒナちゃんの抱擁シーンが?
というより良く見たら たっちょんの耳元でヒナちゃんが囁いてる?
そんな感じで・・・ 

で 曲始まって!
はい 予想通りで マルちゃんがおかしすぎます!
もう大爆笑~!
マルちゃんにほんまになんか取り憑いてるんでは疑惑浮上(笑)

たっちょん、すばる、亮ちゃん、ヨコチョが帽子でしたがー
帽子たっちょんは やっぱりイマイチやったけど
(うたばん&Mステ のときのが良かったから~ね)
でも アップの顔がカワユスやったから ヨシとしよう(何様じゃ?(笑)

ほんで 歌終わりにまたモノクロ映像が・・・
多分 モニター見てるんやと思うけど
むっちゃ楽しそうなメンバーの風景が・・・
そして たっちょんの嬉しそうな笑顔が最高
はぁ~ ほんま ごちそうさまでした。。。 

昨日のラジオで興奮し 
今日のプレミアムで感動し
たっちょん不足が一気に解決!な幸せな週末やったわ~!

明日からまたみっちり仕事やけど(忙しそうやし~汗)
家のコトもあれや~これやあるねんけど(めんどくさい~爆)
でも たっちょん補給したから 頑張れる~!(超単純(笑)

ではでは おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 01:59:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 02:49:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 07:35:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 09:04:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
