--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.12 *Tue

いつから?

今日も たっちょん、たっちょんで 
ニヤケながら1日過ごしてきたわっ!

しかも、今日は 「大倉さん」とお話しちゃったし!
って 会社の人で 多分おっさんなんだけど(爆)
顔見たことないの~ 電話で話した!
あ~もうなんかドキドキしちゃって・・・ダメ子~!

しかも ホワイトボードに大倉さんの携帯番号書いてるし!
思わず メモって帰りたい気分。。。
あ、でも それ たっちょんじゃないですから(当たり前)
まさか たっちょんの親戚とか?(な訳ないわ!)
世間に亀梨さんはそうはいないけど
大倉さんなら 結構いそうやし!
そのたびに ドキドキしちゃたり?
あ~ ほんま 幸せ~!? (アホです)

今日はね。
Spirits! の 初回盤についたという特典映像 を
(私は最近買ったから 通常盤なのよね~)
お友達のおかげで 見ることが出来て~! 感激~!!

そこには 『好きやねん!大阪』PV撮影風景とか
CM3バージョンとか もちろんPVも入ってるんだけど・・・
たっちょん・・・あれ?

なんか全然目立ってないし オーラないし エロクないわっ!?(爆)

で 考えてたんだけど。

私、結構昔からエイト見てたと思うのだけど
たっちょんの存在自体が・・・顔と名前が一致する程度で(汗)
い、印象が・・・ナイ (爆)

常に 内くん&亮ちゃんばかり見てたし(汗)
かつ ヨコヒナすばるも やっさんもマルちゃんも
昔から知ってる近所の子?みたいな感覚だったんだけど
たっちょんに関しては・・・あれ?

初めて 印象に残ったのが
去年のサマスペの妖精役だったというわけで
そんときは カワイイ~カワイイ~ 思っていたけど
私には 亀様という大きな存在があり
それはそれで終わったし・・・

握手会にも行ったけど
一番最初にいた ヒナのジャニオーラに圧倒されて・・・
たっちょんの印象が(爆) ・・・いやいや・・・
背が高くて細くて顔が小さくて髪がメッシュで・・・
そりゃもう~ か、かっこよかった!

けど・・・ 私には 亀様がぁ~~~ははぁ~~~

な、なんてもったいないことを!
今なら 手はなさないぞ!
っていうか 抱きつくぞ! ← 捕まりますから!(笑)

その後 クリパには行けなかったし
次にたっちょんに会ったのは ドリボズでしたが・・・
そんときも やっぱり私には亀様がぁ~(実は結構一途なのかも(笑)

でもね。
ドリボズで見た たっちょんは エロオーラが出ていたわっ、確かに!


そして その後 KAT-TUNデビューで大変忙しく
演舞場見ても無ければ 見たいとも思ってなかったという・・・(涙)


FTO大阪のときには既に 
エロオーラ撒き散らしてたから 私も アヘアヘしてたな!
(でも 私には亀様がぁ・・・ )

で 今年のサマスペにて。。。どっかーんやな!

去年見たあの華奢な少年とはうって変わった
がっしりしたカラダに・・・すっかり・・・うっとり・・・
それなのに 小さいあのお顔・・・ ひゃぁ~●×△@*★

私思うに 去年の秋頃~冬の間に
急に・・・エロくなったんでは!?
カラダつきも変わったよ~な!?
髪型も オッシャレ~
ファッションもバッチシ!
たっちょん~ 何かがあったのね??? きゃ~ん~!!!

さて こっから先・・・
私を含む たっちょんに恋する乙女の皆様は
一体 どんだけ あのエロオーラにヤラレちゃうんでしょ?
罪なお方だわぁ~~

たっちょん~~~~~(叫)

そうそ。
他サイト様で拝見しましたが
昨日の少クラの公開録画のときに キリヤマンが
『松竹座は僕らが引き継ぐことになった』とか
言ったらしいね・・・

ほ、ほんとなのか?
キリヤマン そんな衝撃発言していいの?
く、クリパは どーなんの?
おたおた、おろおろ。。。
私の 小さな胸は(注:贅肉は多し(汗) 千々に乱れております。。。

ジャニーズブログランキングに参加してます
相変わらず たっちょん病進行中ですが(汗)
よろしければ ポチッと押して下さいね~!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロシク!



B型同盟さん。。。
ここに遊びに来て頂いてる方で名乗って頂いた方を今一度まとめました。

miちゃん、はるかちゃん、はるぴーさん、こももさん、ひーちゃん
ぺきどんさん、さくらんぼさん、BUTTERFLYさん、akiさん、ライチさん、私。

引き続き B型さん募集中~!
ワイワイ言いたい人は 是非ど~ぞ!

スポンサーサイト

COMMENT

へ・・・・?
Canちゃん・・・・クリパ・・・無いかもしれへんの?・・・
メチャ張り切ってるのに・・・泣くで・・・ホンマに・・・・
エイトも大きな会場の人たちになってしまうのかしら?
まあ・・・今の人気やったら無理も無いのやけど・・・・でもでも、毎年やってたもの急にやめんでほしい~~~やった上で今年が最後です~~みたいやったら、少しはあきらめもつくし・・・次は何やるんやろって期待もするけど・・・年末の楽しみとらないで~(マジ泣)
明日から、何楽しみに生きてこ・・・くらいの落ち込み・・・どないしょ~~
Canちゃん・・・ホンマかな?ィャャ。。。
2006/09/12(火) 23:56:48 | URL | ゆい #- [Edit
Candyさん こんばんは~!
私は、A型ですが・・・何故か仲の良いお友達は、B型が多いのです。私も是非是非B型同盟に入れて下さいませ~~!!


Candyさんも、握手会に行かれたのですね!私も行ったのですが、一回目は、全くたっちょんの印象が有りませんでした><
他のメンバーは、この許容範囲の少ない脳にインップットされていて、中でも、内君(一番最後だったんですが)が、キラキラ輝いていて、眩しくて、クラクラしちゃって・・・
笑顔で「ありがとう!」と言って、にっこりしてくれたので、それが、大きく脳を支配してしまいました。キャ~~

二回目は、二組に分かれていたので、たっちょん すばる ヒナ組を選び、最初がすばるで・・・下の息子を連れて行ってたので、目線を合わせてくれて優しい顔で「ありがとう!」と言ってくれ ・・・。
ヒナは・・・息子の頭を撫で撫でしながら、「よう来たな~ありがとう~!」と言ってくれたのです。(あの日から、息子はすっかりヒナのファンになりました笑)
・・・んで、たっちょんがラスト!シュッと立っててお洒落な感じで、男前だったんだけど、クール過ぎましたわ~!


Candyさんの言うとおり、確かに去年の秋冬から、エロくなってきたよね!
男の色気が出て来たって感じよね!

でも、でも・・・大口開けて歯を見せて笑ってるたっちょんも好きなの~・・・!
最近、あんまり見ないので残念だわ!

子供みたいなところと、エロいところ・・・
その共存とギャップで、益々メロメロにさせて~~(叫)
2006/09/13(水) 00:38:38 | URL | まみりん #- [Edit
あぁーーー!!もう!!!
分かります!!もっそーい分かります(T_T)
なんで、たっちょんに気付かなかったの自分!!
握手会行ったんですか!?スゴイ・・・
たっちょんは大人の色気が出てきたって事でしょか\(◎o◎)/!
たっちょん・・・良いパンチ持ってます☆
2006/09/13(水) 01:37:24 | URL | ぺきどん #- [Edit
うちの娘「お母さん、すごいこと発見した!」と取り出した漢字ドリル。そこには「君主に忠義を尽くす」と書かれていた・・・
読み方テストで「ただよし」って書くんじゃないかとチト心配な母です。

サマスペ今年が最後だったんだね。(泣)
じゃあ今年のクリパは???でも来年24時間テレビのオファーが来ても大丈夫!!とか考えちゃうよね。

来年は「なすびの濱ちゃん」の応援に松竹座へ行こうかなあ~
2006/09/13(水) 10:28:09 | URL | はるぴー #- [Edit
こんばんは。
タッキー観に行った演舞場で忠義にはまってしまった ゆみ です。

今日は1日、頭の中で ヤジルシ↑ が回ってて
油断すると仕事中に歌っちゃいそうでした。

昨日は Carnival でしたっ!
Carnivalの時って
ピッタリ目のパンツはいてるでしょ。
ついつい、おしりをじっと見ちゃうんだけど(笑)
私の好きな大きめの おしり。。。
エロくて萌えぇぇぇぇですぅ。

テレビライフにすば倉コンのレポが載ってたので
立ち読みしてきましたっ!
すばるんとこはよく覚えてないんだけど
忠義のことは
“多面性と色香で関ジャニ∞のファン以外を魅了する”って書いてあったよ。

色香って!色香って!色香って!
(あっ、しつこい・・・)
2006/09/13(水) 19:30:08 | URL | ゆみ #- [Edit
ゆいちゃん~心配させてゴメンね!
キリヤマンがそう言っていたのは事実なようだけど
クリパがないとかそんなことはまだ全然わかんないみたいよ~!
ちなみに去年は 10月半ばくらい?申し込みやったから まだしばらく待つしかなさそうね。
2006/09/13(水) 21:44:46 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
はいはい~miちゃんがB型同盟に特別枠を作ってくださってるので 申請しておきましたよ~ん!
で、握手会だけど 一昨年のは行ってないのよねぇ~これが!(激しく後悔)
私にとってはジャニ冷めの時期だったようです。
去年はね~行ったけど 娘と一緒だったから1回しか並べなかった・・・(これも激しく後悔)
しかも、あの頃は 今みたいにラブじゃなかったんですよね。
子供連れて行くとオイシイけど、うちはもう大きくなりすぎてちっとも美味しくない感じだわ(笑)
上の息子連れて行ったら却って目立つかもだけど(笑)とても行ってくれないしね!
ほんと どんどん男前で色気が出てきて、これからますます・・・ふふふ・・・ですよね!
それを見守っていけることがとても嬉しく思います!
2006/09/13(水) 21:49:33 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
そーなんですよっ!もうぜーんぜん気付かなかった!
というよりか・・・当時のたっちょんには多分ハマらなかったと思われます(爆)
今年くらいから ほんと色気出てきたのよネェ~
今度握手会があったら・・・全てをなげうって行くし、抱きついてくるわ!←じょーだんです(笑)
2006/09/13(水) 21:52:01 | URL | キャンディ→ぺきどんさん #- [Edit
おぉ~うちの娘ならきっと「ただよし」って書くと思われ・・・(笑)
そうそ、うちの冷蔵庫に 忠義って貼ってあるんだけど(ウチワ用に拡大コピしたもの)
姑に見つかって 「ちゅうぎっていい言葉だよね」なんて言われたわ(笑)
説明してもわかんないから そのままです!
クリパはわかんないけど、サマスペは最後ぽいよね・・・
なすびの濱ちゃんって 濱田くん?私は、中間王子目当てに もちろんイキま~す!
でも彼以外も皆かっこよくてかわいい!
粒ぞろいでハズレ梨~関ジュ大好きだわ!
2006/09/13(水) 21:56:21 | URL | キャンディ→はるぴーさん #qqGsRWmQ [Edit
演舞場でたっちょん堕ちしたんですね~
いいなぁ~!
私はその頃 KAT-TUNデビューで浮かれまくってまして・・・
エイトで遠征は出来ないわ!などと豪語してました(アホアホやわっ)
そうそう、お尻大き目ですね!ステキです!
体つきがこれまたそそりますね、彼は!
テレビライフのたっちょん評、そうそう、そんなこと書いてました!(汗)
色香、色香、色香・・・きゃぁぁぁぁぁぁ~(想像中)
2006/09/13(水) 21:59:56 | URL | キャンディ→ゆみさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
