--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.16 *Sun

聞くジャニたっちょん

久々に~
たっちょんの声がラジオから聞こえてきたよ~
『皆さん こんばんは 関ジャニ∞の大倉忠義です』
きゅん~きゅん~

んもーほんまにほんまに嬉しい~!
たっちょん不足のカラダに ひしひしと・・?
じわじわと・・・? ずんずんと・・・?
沁みこんでくるというか 染み渡るというか・・・?(重症)
たっちょんの顔も姿形(?)も大好きやけど
声もむっちゃええよねぇ~ホレボレ~

ヤスくんとふたりで 進行役はたっちょんで・・・
いっぱい喋ってくれてました! ドッキドキ!

簡単にレポりま~す(やる気マンマン(笑)

たっちょんは なんと5ヶ月ぶりだそうで!(やっぱりか!)
「こんだけ休んじゃって申し訳ない」というたっちょん

その間
ドラマやソロコンやったり 今は京都で撮影やらしてもらってて
同年代では忙しい方じゃないかなと思っていたけど 
小栗旬くんの情熱大陸のDVDを見てたら
そんなことを思っていた自分が恥ずかしくなった・・・って
上には上がいるし 僕ももっと頑張らないとと思ったそうな
僕はまだまだやなーって! 

「(忙しくしてて)ちょっとはしんどかった?」と聞くヤスに
「いや しんどくない」と返すたっちょん(笑)

ソロコンのMCで結構喋ってたけど
その8割は「しんどい~」とか言う愚痴やったから 
もうそれはやめよう~って思ったって(笑)
MC喋るのは楽しいねんけど 
甘えちゃってるところが出ちゃってたのが申し訳ないって~
(この「・・・ちゃってる」とか言う言い方がカワユスー!)

2009年 
なるべく愚痴を言わないようにしようというのが目標に!?

ヤスは3月の舞台に向けて準備中とのこと
この話は後ほどたっぷりと話してくれました~!

♪無責任ヒーロー

ヤスはタワーレコードでマルと買い物してたら
ファンの子がいて マルちゃんがなんと
『このCDにキスしたげるから買ってよ』とか言うたらしい!
マルちゃん~なんてことを!(笑)
そしたらその子は
『私 安田くんが好きやからいやや~』って言うたらしくて
たっちょんは 『オチがある~』って喜んでた(笑)

●聞けメロDX
たっちょんのお気に入りの曲
コブクロ ♪風見鶏
「イイ曲なんっすよ~僕コブクロ好きでね~」
今一番 カラオケで歌っていて キーが低くて声が出る曲
これが入ってるアルバムは 今 ヘビーローテーション
このアルバムでもう1曲「青くやさしく」も気に入ってるけど
高いから声が出ないそうな~

ヤスくんは エルビスコステロさんの曲

たっちょんは 英語の曲って聞かれへん(歌詞がわからないから?)
レッチリはバンド音で聞いてる・・・らしい

「ヤスって音楽に対して先入観が無いな~」とたっちょん
たっちょんが外国の曲を買う理由は
TSUTAYAの最前列に並んでるかどうからしくて(笑)
外人さんの曲では 誰かの影響が大きい
レッチリも亮ちゃんの影響
好きになり始めて そういえば亮ちゃん聞いてたなー
とか思って それまでは車で掛かっていても興味湧かなかったらしい

作曲の話になって
(作曲をしようと)頑張って試してみたけど
自分の作ったメロディはサブイし誰かのパクリみたいで
向いてないねん・・・だそう
「作りたいのはめっちゃあるねんけどなー」

歌詞もライブ直前で 
はよ書かなヤバイという状況じゃないと書けない・・・らしい

●エイトミニッツ(最大8分間何を話してもいいコーナー)

ヤスの舞台の話
内容も少し決まってるけど 公開できないとのこと
共演者も 仮で決まってるけど言えないとのこと
ここで 紙に書いてたっちょんに見せてる

オレとこの人共演するねん 笑うやろ~って!
一体 誰なんやろ~ね?(謎)
とにかく 豪華キャスト陣が 周りを固めてくださるそうで
ヤスくん~頑張れ~!

ここでふと眠たくなったらしいたっちょん(笑)
ヤスに「眠たいん?」「コンタクト乾いてる?」と聞かれ
「コンタクトもうしてない」ってたっちょん(ふむふむ)

この前 ふたりで焼き鳥を食べにいった話
そこにTOKIOのリーダーが偶然いて
「おあいそ」してくださったそーです!
ちなみに リーダーは頻繁にトイレに行っていて
その間に払ってくれたみたいー

その後 ワインバーに行って
うたばんのスタッフさんも含めて4人くらいで
朝方まで喋り倒したそうで~

ここでたっちょん
たっちょんは酔っ払ってきたら
「ええよ、ええよ~」って全部払う習性(?)があるらしく
気付いたらお金がなくなってるって!
「そういえば払ったかー」って朝になって思うらしい(笑)

で 焼き鳥 やけど
ヤスは普段あんまり誘ってこないのに
たまに・・・というかNHKの帰りは(プレミアムの収録の後かな?)
焼き鳥のときだけ誘ってくる・・・って
たっちょんは 既にパスタを食べていたのに
「い、いこかぁ~」って そっからまた焼き鳥に行ったらしい(笑)

ここまで喋りすぎて 次の読めうたエイトのコーナー出来ず(苦笑)

ラジオやと構えず
ふたりで居酒屋で飲んでると思い始めて楽になって
いっぱい喋れるようになった~って言ってたよ~!

エコレンジャーに任命された人の名前とか読んでるときに
よだれのじゅる~音が!(きゃー!笑)
ヤスに「よだれ垂れとんねん~」って言われてたー!

はぁ~いつもながら適当やけど そんな感じで終わります~!

なんかむっちゃ嬉しい夜やわ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 09:39:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 10:24:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 11:11:50 | | # [Edit
たっちょんの声
candyさん
こんにちワンツー☆

ラジオレポありがとうございます。
たっちょんの声いいなぁ~
なんでも素で喋っちゃって、あかんこともスーって喋ってしまうってソロMCで言ってました。

ソロMC、反省点があったんですね
大阪が楽しみです
2008/11/16(日) 12:43:39 | URL | tako-p #C6dEVkPs [Edit
ラジオ☆
よかったですねぇ~☆
忠義サンの声が聞こえてきたとたん、ワタクシは涙があふれてしまいましたe-330
もうホントに久し振りやったし、ソロコンも行けないのですご~くサミシカッタカラ。。。

相手がヤスだったからリラックスしていっぱいしゃべってくれましたね☆
30分間あっという間でしたe-266

今日の関ジャニ通信は誰かな~?
忠義サンが出てくれたら嬉しいのになe-420
2008/11/16(日) 21:28:31 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
