--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.13 *Thu

チケ発送日

ふぇ~今日もお疲れ様~

相変わらず 毎日疲れてますが・・・(汗)
会社友とも 毎日のように
『今日は●曜日やなー まだまだやなー』とか
『もうちょっとやなーがんばろなー』とかそんな会話ばかり。。。
そう、皆疲れてるんよーね (私だけじゃないってことで~)
でも 明日は金曜日!後1日~がんばんべー(何語?(笑)

今宵・・・
You&Jメールが届き始めてて
そこに 待ちに待った!
『大倉忠義ソロコンサートチケット発送のお知らせ』が!!!

それがね~
今回 配達指定日のお知らせじゃなくて 
11/17(月)~順次発送ってコトで
この微妙な感じどない~?
普通で考えたら 火曜か水曜あたり?
でも月曜に届いちゃったりしてー?(無いとは言えない)
とにかく 来週には届くことは間違いないってコトで
どっちにしても ドチドチするってコトで
でもとにかく 待つしかないので おとなしく待ちます!(笑)
あ~でも 私 なかなかおとなしくしていられないタチやから
(それはもうバレバレかと(汗)
ぎゃーぎゃーうるさかったらすみません~(先に謝っておこう(笑)

後 ジャニ勉番協募集も出てたけど
11/26収録らしくて それってソロコンやってる日やし
これも微妙やねぇ~
たっちょん出るのかどうか?
大阪にいるんやから出るやろーけど・・いかに?
って 『?』ばっかりで 訳わからへん(苦笑)

で そのジャニ勉収録 
秘かに昨日11/12にあったらしいんだけど
なんと!たっちょんも参加してたそーで ウレシス~!
(亮ちゃんは欠席だって)

昨晩放送のジャニ勉(ゲスト 市川春猿さん)
成り行きで(?)久々にリアルしてしまったんだけど
たっちょん不在で 亮ちゃんも不在で寂しかったにゃん
2人いないだけで すごく少なく感じるのはなんででしょ?

たっちょんってば 私の記憶では8月くらいから出てへん?
10/1の収録にもいたらしいけど
その放送はまだみたいやしなー

ほんま たとえ置物でも(爆)
たとえ 寅さん帽子でも(爆爆)
たとえ ●サイ●でも(爆爆爆)
なんでもええから おってほしい~!って切に思うわ~!
復活の日(?)もそろそろかな~と思うと嬉しいワン

それと 今日木曜日は
週に一度のお楽しみ~レンジャー更新★

意外にも!?
3連休があったとういたっちょん~
相変わらず飲んだくれてたよーですが(爆)
でも ゆっくり出来たというのは何より!
とりとめのない文章やけど たっちょんらしいし

その調子で ソロコンはイケテルたっちょんで頼んだで~!

今日はこんくらいかなぁ~
なんかまだ物足りない気が・・・←十分やろ(笑)

ごちゃごちゃ言ってないで寝ましょ~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

ほんまに・・・・
寅さん帽子のサイでも(←何それ)良いからたっちょん見たい!!
必殺の収録もあるし、ソロ魂のリハもあるし・・・・
たっちょん忙しいね!!キャ~!!頑張ってぇ~!!
たっちょんカッコイイ~~~((((o゚▽゚)o)))
2008/11/14(金) 00:02:03 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 20:36:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
