--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.12 *Wed

ヒナ&ヤス

たっちょんゴトはなーんも無いけど(寂)
ヒナちゃん&ヤスくんで賑わってます!?

今日 青い封筒が届いてて
ヤスくんの舞台申込み。。。
ふむふむと熟読・・・
オーラスが日曜昼間なのにビックリ!
更に驚愕の競争率になりそう?(あわあわ)

チケット代9500円高い!?
けど 舞台だったらこんなもんよねー
なんて思う私は かなり麻痺してるかも(汗)

交通費が掛からないから~ありがたく
大阪だけは行きたいな~と申し込むぞ!
なぜか 東京の友達と一緒に・・・?(笑)

しっかし 昨日 「カゴツルベ」って何?
って思っていたけど PC検索したら
即出てきたのよねー
どーやら 歌舞伎を題材にした吉原の話?
花魁とか出てくるらしいし
それ思うと むっちゃ面白そうやん~!って期待大!

で ヒナちゃん舞台の方は
WEB先行申込も無事に決まって めでたしー!
私 それ見たとき 思わずガッツポーズしてたわ!
こっちも激戦なのは覚悟の上だけど
それでもまだ ぴあの電話だけに比べたら
はるかに門戸が広い・・・いうか 同じラインに立てるから!

とはいえー
WEB申込みといえば 去年の悪夢を思い出す(懐)
『未定壱』も『818』も 友達と合わせて
一体どんだけ落選したのやらー(1つも取れなかった)
でも そんなときでも いっぱい取れてる人がいて
すんごい不思議だったんだけど 
でも考えたらそれもこれも やっぱり『運』なんやろね、きっと

さて こっから先の私の運は 一体?

とりあえずー 次は関西Jr.で花開いて欲しいわー!

本日 ユニットコンの電話予約も締め切られ
先日 自分名義が登録できないと書いたと思うけど
結局 登録できないまま・・・でした(涙)
ハガキの切れ目・・・ 思わぬ落とし穴に愕然
というか 泣いてても仕方ないのでこれからの教訓!
『継続はお早めに・・・』(泣笑)

とりあえず 娘名義他で申し込んだ分が
1公演でいいから取れてくれるように祈るばかり
これって 明後日(金曜日)の晩には当落が判明するってことで
早いのはいいけど~ 早すぎる~(文句言うな(笑)

梅芸は申し込んだけど 大丈夫かなぁ・・・
ブツブツ・・・

それよりも何よりも!
一番大事なのは 本命様~たっちょん~!
一番の運は ココで使いたいもんです~!(切実)

はぁ~なんかたっちょん不足やなぁ~
ジャニ勉 そろそろ出てくれへんかな・・・

ってことで 今日も早めに寝ちゃいます~
(って まだ早すぎます!)←9時前やし(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング











今日は仕事終わってから
娘の中学へ三者面談で行ってきましたー

はぁ~厳しいな、全く
今年から入試制度も変わって
多分もう お兄ちゃんの行ってる高校は無理っぽい
っていうか これはもう諦めてるけどね
勉強以外の要因でも 本人は行きたくないらしいし
(色々あるようです・・・)

先生とも色々相談して
私&娘の中では 志望校の絞込み完了
そこへ向けて後は進むだけー
先日あった実力テストの点数が悪くて落ち込む娘やけど
「期末は頑張るから!」とか言うから
私は その言葉だけでも成長したなぁ・・って嬉しくなった
だって 去年まで「頑張る」なんて気持ちも無かったんよー(苦笑)

不安がる娘に
『なるようになるで!』と『わろとったらええねん!』
と ♪無責任ヒーローそのままの言葉を投げかける
こんなアホな母親でごめんよー(笑)

今はまだ余裕あるけど(?)
年明けてからは お兄ちゃん共々(こっちこそ大変(汗)
むちゃくちゃ胃がキリキリしそーな私。。。
たっちょん支えに~ 頑張って乗り切るぞー!おー!




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 21:53:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 00:24:21 | | # [Edit
こんにちは~
昨日のジャニ勉で、さらに私もたっちょん不足を実感しました…
いつから出てきてくれるんでしょうね~
かなり長い間お休みしてますよね

そしてプラベですが、うちの息子も中3なんです
そして、うちもこの間の実力テストが悪くて、期末ガンバルと同じようなことを言ってました(^_^;)
なかなか人生の一大事という実感が息子にはないようで、のんびりしてはるんで、ハラハラするんですけど、こればっかりは、本人がやる気を出さないとどうしようもないな~とか思っています
2008/11/13(木) 09:05:32 | URL | ちぃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 19:27:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
