--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.10 *Mon

おとなしく・・・

ほんと急に冬になったって感じで
今日も頑張って カーディガンで出勤したけど
寒くてたまらんかった~!
明日からは冬物コートで行こうかと思ってるけど
さすがにちょっと早い?
でも 去年の今頃何を着ていたかが
さっぱり思い出せない私・・・←ボケ症状(笑)
ってゆーか 服が無い! (なんでやろ?)

今日も特にコレと言ったことがコトがなく
一日が無事に終わろうとしてますが・・・
静かだ~ほんと。。。

そうそう
今日は Hey×3を見てたんだけど
来週の予告に 亮ちゃんの名前が!@@
なんでもー 斉藤和義さんがゲストで
亮ちゃんが緊急出演!?らしくてー
だから 来週は絶対に見なくちゃ~よ>亮担様

後ねー
久々にチケット掲示板など覗いてみたけど
ちょこちょこ 『譲ります』掲示もあるみたいで
交換掲示も結構あって
なんていうか 「あるところにはあるねんなー」みたいな(汗)
もちろんこっちも激戦なのは間違いないけど
もしチケットお探しの方はやってみる価値はあるかと

私もー!とか思ったりもするけど
そこはそれ あんまり欲張ってはいけないし
私が譲る側だとしたら 1度も入れない人を最優先だから
その争いに勝ち残るのは無理だろうと傍観してます。。。

まだまだ色々と複雑な思いを抱えたままですが
(しつこいな~(苦笑)
でも 『なるようになるで!』精神で~
(わかったようなわからんような(笑)

エイトの動き たっちょんの動きが
ちょっと今おとなしくなってるので
私も おとなしーくしておきたいと思います。。。

ではでは 今日もクマちゃんと一緒におやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング









COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 09:25:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
