--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.11.09 *Sun

コタツは魔物

急に寒くなってきて~イヤン~

この土日 
お天気が悪いから洗濯がはかどらず・・・
うぅ~って感じでイライラ~

あ~でもでも!
先週出したコタツが大活躍で
んもー コタツにハマって寝る寝る~!
これがもう 気持ちよくって・・・・たまらん(爆)
傍目には かなり行儀悪く見てられない感じやろけど
気にしない気にしない~
(ダンナも私のこんな行状 とうの昔に諦めてる様子(笑)

昨夜は 念願の『SHOCK』 Act2見つつ
だいたい45分辺りから記憶が無く(汗)
あーうー!(自己嫌悪)
昼間はどうしたってゆっくり見られないし
平日夜に見るのはキツイし
結局 来週まで持ち越しやわー残念!
いつになったら 夜の海まで辿りつくんでしょ、私(汗)

で そんな今日は 少クラ~!
リアルで見られるから楽しみ~にしてて
でも 娘は遊びに行ってて帰ってきたのが5:50くらい?
そっから 『少クラやでー!』って
ふたりでコタツにハマッてたら 娘は即寝息を立て。。。
まったくぅ~ なんでこの子は私にこんなに似るの?(笑)

で 少クラですが
今週は 大智&濱ちゃん出てなくて~
先週の ワキワキモエモエ大興奮!が嘘のように。。。
普通に見てました (正直なカラダやわ(笑)

なんだかー
ハッシーくんの頑張りに拍手!って感じやし
(バク宙出来るんや!)
植草&京本は このまま 有名人Jr.コンビで
売り出していくんかなーとか思ってたり
(めざせ、テゴマス!なんかな?)
キスマイはほんと皆スタイル良くてカッコイイ~な~
この子達も苦労して来てるから 頑張って欲しい!とかー
あーたら~こーたら~

Jr.にQ で なんと!関西Jr.が出てきてんけど
あの~ このV いつまで使うの?ってくらい大昔やよー(笑)

そんな感じで今日も特にたっちょん~!って
コトが無いんやけど(汗)
ソロコンまでしばらくおとなしくしておきます宣言
(なんだそれは?)

あ、でもでも!
来週には関西Jr.ユニットコンの結果も出るんよね
もうホント 電話コワイよぅ~
全然混んでないし大丈夫やろう・・・思う気持ちと
でも 全滅だったらどうしょ~とか言う気持ちと
常に不安と戦い続ける・・・ ジャニヲタって大変。。。(涙)

ヒナちゃん舞台も 今のところプレイガイドのみみたいで
もしこのままFCやWEBの先行が無いとしたら
それはあまりにもひどい仕打ちやと思うのよね
FCやWEBでさえ ほんまに行きたい人が
外れるのに 電話やったら・・・先着順やったら・・・
業者にほとんど取られてしまうはず。。。(怒)
そこんとこ 全然事務所わかってへんのかな?
もうちょっとファンに優しくなって欲しい・・・って思います。。。

ってことですが~
明日からまた1週間 みっちりお仕事ですが
がんばりまっしょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 23:28:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 19:14:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。