--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.06 *Thu

次は関西Jr.

あ~ほんまここ数日は疲れた
いうか 怒涛のような・・・というか
訳わからんまま うぉ~と過ぎ去ったいうか・・?(謎)
やっと 今日辺りから 落ち着いたいうか
心も体も生活も元通り!?って感じでホッ。。。

今思っても ほんまソロコン騒動は
いろんな意味でクタクタ~
チケットが取れた人も取れなかった人も
それぞれの思いを抱えて 今に至ってるって
感じだと思いますが・・・

しっかし チケットが取れていても 
なんだか後味の悪さが残るのはなんででしょ?

それはねー
たっちょんが人気がありすぎるから~(笑)
というか
大阪だけの申込であのキャパの会場で
そりゃどう考えても無理があったってことで・・・

まったくぅ~
たっちょんは人気モノなんやからね~ぷんぷん!
次に大阪でやるときは 城ホでやってください!
城ホ11公演でもOKよん~
(私、全部行くから!(オソロシイ~(笑)
それか ドームでもええんよ~
外れて泣く人がいるくらいなら 
豆粒たっちょんでぜーんぜんOK!
なので 次はそこでよろしく~
(ってそれは事務所に言わんとアカンな(笑)

で ちょっと落ち着いたところで
さっきまで 先週の「うたばん」と「Mステ」見てみて
あ~なんだかやっぱり会えるとなると 
更に目線がラブラブモードで~
やっぱり たっちょんはカッコイイ~よ~

で、そもそもMステ見てみよう~!思ったのは
今日更新のレンジャーでたっちょんが
Mステ前に サウナに入って
で、サウナに入ったらむくみが取れるとか
どーたらーこーたら~言うてたから~よ

で 見てみたMステは
はい むくみもなくてスッキリ男前~!
改めて キュンキュン~

何が違うって やっぱ目が違うよーに思われ~
イケテないときも多々ありやもんね・・・(爆)←正直だわ(笑)

ぜしぜし シアターBravaの楽屋にもサウナを~!(笑)
イケテルたっちょんを頼んだき~(なぜか土佐弁?)

それとね
たっちょんチケも落ち着いた今
私が次に気になるところは 関西Jr.でごぜーます

一昨日の晩に突如落とされた爆弾で右往左往(気持ちだけねー)
12月前半空いていた松竹座で なんと
ユニット別コンサートがあるって!!!
びっくらぽん~@@@@@

その日程を友達が速報で送ってくれたのを見たとき
ユニット別というのも びっくりしたけど
何より一番のびっくり&嬉しかったのは~
『山崎薫太』 その名前がそこにあったこと!!!

きゃ~薫太 辞めてへんかったんや!!!!!
おかあちゃんは嬉しいっす~涙(ここでは母モード(笑)
決して薫太イチオシとかじゃないですが
この件に関してはやっぱり心が痛かった
だから・・・本当に嬉しかった!良かったよ~ほんと!

とはいえ・・・
私はやっぱり 一番行きたいのは BOYSなので(やっぱり!)
いくら親子戦争勃発しようとも(娘はリトギャンがいいらしい)
母の権限は強いのだわー(だって私がお金出すんやもん(笑)
あくまで BOYSオンリーで攻めてみよ~かなっと!

ちなみに 多分そうくるかな?と思っていた通り
申込は電話登録でございました ちーん
しかも 何回プッシュしたかわからん たっちょんソロと
同じ電話番号って~ひょえ~ (もう番号覚えたわ(笑)

でも今度は さすがに気合の差がアリアリ~なんで(苦笑)
少し空いてからのんびりやろうかな~と思ってますが
果たして これも たっちょんソロくらい激戦かも~なので
あ~ でもこれは外れたら諦めようとか思えるかな・・・?
(でも実際ダメだったら かなり凹むと思うわー)

それに 梅芸も城ホも行きたいので
その申込もしなくちゃで~す
なんせ たっちょんソロが落ち着くまでは
それどころでは・・・な気分でまだ申込してへんかった(汗)

年末年始
たっちょんの動きが無い(であろう)間は
たっちょんの弟たち(?)に代わりに構ってもらおうっと!
っていうか 構ってくれるのか~?って 構って~!
(って・・・いやじゃ~とか言われそう(笑)

相変わらずの私ですが~
今日もクマちゃんと一緒に・・・おやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




少し落ち着いて・・・
改めて 頂いたたくさんのコメントに目を通させて頂いて
暖かい言葉の数々が本当に嬉しくて有り難くて・・・うるうる
なんで 皆さん そんなに優しいんだろう~とか思ったり。
私自身は 本当にそんな良い人間、出来た人間じゃないですし
(悪人ではないと思いますが(笑)
そんなふうに言ってもらえて なんだか申し訳なさ満点です(汗)

おひとりおひとりにお返事は出来ませんが
本当に感謝してます。ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 00:24:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 07:30:09 | | # [Edit
まいどー。Riaです。

先日は爆弾情報ありがとやんした。
いやぁ、覚悟はしてたけどバラ売りは予想外!
BOYSの日は室三兄弟の日でもあるので、
お互い激戦を勝ち抜けるように頑張りましょう!
2008/11/07(金) 10:47:57 | URL | Ria #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 15:00:53 | | # [Edit
確かに!!むくみが取れて・・・・改めて・・・・
あらまぁイイ男♡素敵や~ん♡
痩せるとシュッとして男前や~ん♡
どんなたっちょんが見れるのか楽しみやね!!
頑張ろうぜ!!エイエイオ~!!(←昭和)
2008/11/08(土) 00:57:49 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
