--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.05 *Wed

ご心配お掛けしました

昨日 更新しなかったら・・・
自分でも思ってる以上に心配の
コメントやメールを頂きまして
びっくりするやら、嬉しいやら、有り難いやら・・・
そして 見てくださってる方の中にも
もしか気に掛けて下さった方がいらっしゃいましたら・・・

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした
温かいお言葉が 本当に嬉しかったです
心からありがとうございました

昨日は・・・
特に具合が悪かったとか 時間が無かったとか
言う訳ではなくて PCの前には座ったんだけど
どうも気持ちが やっぱり落ちてたんかなー
色々思うことはあるのだけど
でもなんか思うように気持ちよく書けない!思って
で 書くのを止めちゃいました
そーゆうときは ほんとつまらないこと
いらんことばっかり書いてしまうのでーね
『口は災いの元』・・・じゃなくて 『指は災いの元』?(笑)

とはいえ!
あちこちのサイトとか見て回ったり(ソロコン状況確認(笑)
またまた 別な意味での爆弾投下にひぇ~!となってたり
(関西Jr.ユニットコン~!ですよぅ~たいへーん!)
相変わらずジャニとは離れられず・・・(苦笑)

ソロコンの当落ですが
ちょっと落ち着いてきた気がして
だんだん 当選しました!の声も聞けるようになってきて なによりー

なんだかー
この当選した人と落選した人との
なんともいえない ぎこちない空気(?)
みたいなの やっぱり 良くないと思うし
だから 私も 今後はサラッとイキますね~!

でも落選の方もほとんどの方が暖かいコメントで
私だったら きっとそういうふうには言えないだろうな・・と
なんて皆さん 良い方なんだろう・・・って
それも嬉しくて有り難くて。。。

正直 いわゆる「ねたみ」めいたコメントもありましたが
それは気にしてない・・・というか
逆に気持ちが痛いほどわかるので
私に言うことによって気が治まるのなら・・・という
感じで受け止めました

それに私 
本当に全部落選だったら 
多分ブログなんて書けないし
PCもメールも見られないくらい凹んでいたと思います
いや、本当に絶対その自信あるわ(笑)
それくらい行きたかったーーー!!!
気合入りまくってましたからーーー!!!
だから 素直に喜びたいと思います
励ましてくださった皆様 本当に有難うございます

そして 実は昨日は 更に嬉しいことがあって
でも それもこの状況で書くべきかどうか?
とかそれも悩んでしまってたりー (悩み多きお年頃(笑)

30日1部の公演に同行させて頂けることになりました!
長年?のたちょ担のヲ友達なんですがー
私は絶対にその子には大阪に行ってもらいたくて
もし私がたくさん取れたら譲ってあげよう・・・
などとおこがましくも思っていのにー この有様で(汗)
そしたら 逆に 連れて行って頂けることに!!!
まさかーそんな話になるとは夢にも思わず
メール見たとき 涙がドバドバッ!でしたよ~
(またもやバスの中でアヤシイオババと化しました(笑)

自分が行くよりたちょ担の私が行った方がいいと
気持ちよく譲ってくださった マル担の相方さんにも
超感謝で・・・いっつも助けられてばかりの私
いつか何かお返ししなくては・・・と思いつつ
何もお返しできないまま時は流れてます・・・(あら~)

おかげさまで
最初の方のたっちょんと 最後の方のたっちょん
(なんだそれは(笑)
2回もたっちょんに会えるなんて 超幸せです~

とにかく初日を楽しみ~に
気持ちをガンガンアップさせてー
美容院行くぞー エステ行くぞー 服買うぞー!
コンタクト替えるぞー!? (その程度やけど(笑)

がしかし 仕事と家事と母親業はしっかりと!(それが肝心)

これからもどうぞよろしくお願い致します(ペコリ)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング












COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 23:19:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 23:20:42 | | # [Edit
安心しました(o^∀^o)
夕べは更新がなくて本当に心配しました。
ソロコンおもっくそ楽しんできてくださいね
レポ楽しみに待ってます。
段々と寒くなってきているので体調崩さない様、気をつけて

2008/11/05(水) 23:26:38 | URL | ぴーすけ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 23:27:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 23:38:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 23:40:17 | | # [Edit
ヨカッタです
昨日は更新がなかったので気になっていましたが、今日は更新されていて安心しました
Candyさんのレポは状況が浮かんできて、楽しめて大好きです。
最初の方のたっちょんと最後の方のたっちょん、レポを楽しみにしています☆
2008/11/05(水) 23:54:18 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 00:31:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 00:43:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 01:58:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 02:52:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 09:09:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 14:26:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 19:36:15 | | # [Edit
ねたみというあなたの言葉に傷つきました。
確かに当落は、運だと思います。
たっちょんに会いたいという強い思いは、皆、同じです。
同じ公演を、方や、友達などのネットワークを利用して何回も見る人がいます。
たった1回の公演すら、みることが出来ない人がたくさんいるのです。
このコメントは、公開されないのでしょうね。
2008/11/06(木) 23:20:35 | URL | 杏 #- [Edit
しおらしい事書いてたわりに、2回も行くなんてね‥。落選された方に譲ってあげればいいのにって思いますけど。
2008/11/07(金) 00:00:19 | URL | #- [Edit
たしかフラフラコンも行ってましたよね?
その上、大倉ソロは東京も大阪もですか…
一つも行けない人が大多数の中、強運なお方ですね
2008/11/07(金) 09:35:09 | URL | あこ #- [Edit
遅ればせながら・・・
いつもプログを拝見させていただいています。遅ればせながらご当選おめでとうございます♪私は見事に全滅でした。でも今回は大阪なので、地元の方が当たるべきだと思いますし、楽しんできてくださいね~♪東京の方は最初と真ん中と最後のたっちょんを見たのですが、たっちょんの成長ぶり(MCは最初の方がよかった気もしますが・苦笑)がホントにすごかったので、大阪の最後の方のたっちょんはいったいどんなだろ~?!と今から楽しみです。レポ楽しみにしていますね!!
2008/11/07(金) 12:11:47 | URL | めぐ #1Nt04ABk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
