--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.03 *Mon

ソロコン結果

たっちょんソロコンの当落が出ました

結果から先に言います

初日に入れることになりました

昨日の晩は
繋がらない電話をひたすらピポパポしてる
自分の姿を想像してたんだけど。。。

予想が外れたというか
全く予想外のことが起きたというか。。。

朝の7:30頃 ヲ友達から
「始まってるよ~」のメールが届き
えぇっーーー!!!思って
速攻 電話し始めたら サクサク繋がり
自分で申し込んだ初日のチケットが取れてて
やった~!って思ったのだけど

そっから先 友達から続々と入る落選の報に
これはもう ただごとじゃないという気持ちになり
なんだか落ち込むばかりで
私 取れたのに なんで手放しで喜べないんだろう?
結局 私のチケットが貴重な1枚になったようです

すばる大阪も たっちょん東京も
激戦だと言われましたが 多分今回の比では
無かったのでは無いかと思います
あのときは 自分が取れたら
「やった~!」ってワキワキでブログもUPしたし
かつ 友達もそれなりに取れてたりもしてたから
素直に喜ぶことも出来たんだけど
今回はどうもそんな気持ちにもなれず。。。

なんだかどうしていいのやら
まだ自分の気持ちの整理がつかないでいる状態です

たっちょん大好きな人が 
たっちょんに会える事が出来るよう祈るばかりです



ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 17:16:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:07:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:22:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 18:40:37 | | # [Edit
よかったです
こんばんわんつー♪
ソロコンよかったですね!
すごくうれしいことやから、そんなこと言わず喜んじゃってください
お気持ちよくわかりますのでなおさらそう思います
楽しんできて、また感想聞かせてくださいね
何気にcandyさんの書いてくれるたっちょん話が大好きなんです
楽しみにしてまーす
2008/11/03(月) 18:44:13 | URL | きょんた #- [Edit
candyさんはじめまして。
だいぶ前から読ませていただいております仔猫と申します。
たっちょんソロ@大阪当選おめでとうございますー!!!
しかも初日だなんて!!!
私は残念ながらいけないんですが、私の分までめいっぱい楽しんできてくださいねー。
ほんとにおめでとうございます☆
2008/11/03(月) 18:54:12 | URL | 仔猫 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 19:00:26 | | # [Edit
[e:405]おめでとう[e:405]
激戦といわれるなかの当選。スゴイ
Candyさんの熱い熱い思いが当選へと導いてくれたんやと思います。
『運も実力のうち』と言いますもんね
お友達が落選してもうて両手挙げて喜べないのはわかりますが、きっとお友達もCandyさんの当選を心から喜んではると思います。
2008/11/03(月) 19:23:53 | URL | ぴーすけ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 19:41:02 | | # [Edit
大阪も・・・
東京に引き続き、大阪も2口撃沈しました・・・
結果がわかってからはだだ凹みで・・・
激戦は覚悟していましたがこうもことごとく撃沈するとは・・・
立ち直るのには時間がかかりそうですが、初日のレポ楽しみにしています。




2008/11/03(月) 19:47:02 | URL | のり #- [Edit
島根のまゆりんです。
朝からドキドキしながら電話をして、先程繋がりました。
私も、たっちょんに会える事になりました。嬉しいです。candyさんも、おめでとうございます。
candyさんのブログを読むと私も複雑な気分になりますが、最初で最後のソロコン、精一杯楽しみたいと思います。
2008/11/03(月) 20:35:06 | URL | まゆりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 21:11:23 | | # [Edit
はじめまして。
いつもブログ楽しませていただいてます。
大阪初日当選おめでとうございました♪しかも初日!

私も2日目1部が奇跡の当選(東京は全滅でした)で、他の友人はALL×でした。東京では友人にお世話になった分、私が役立ててよかったのですが、管理人様と同じような気分だったので思わず初コメントしてしまいました。

本当にたっちょんに会いたい人に当たらない現実が悲しいですね。ひとりでも多くの方がたっちょんに会えるといいですよね。
これからもブログ楽しみにしています!
2008/11/03(月) 21:28:26 | URL | イチ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 22:01:39 | | # [Edit
おめっ!
おめでとうございます☆
思いが通じたんですよ~♪
私は落選だったけど、たっちょんを本当に応援してる人が当選してくれて嬉しいですよ!
多分、ここを読んでる人はみんな同じ気持ちなんじゃないかな??
思いっ切りたっちょんに『好き!』って伝えてきて下さいね(^-^)
2008/11/03(月) 22:04:01 | URL | saya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 22:15:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 22:28:14 | | # [Edit
嬉しいことよ♡
キャンちゃんが楽しんでくれないと
ぺきちゃんも楽しめないわよー!!
素直に喜んで壊れてOK!!宜しくよ!!
2008/11/03(月) 22:33:11 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 22:48:33 | | # [Edit
めでたい!
お久しぶりです。
いきなりやけど当選おめでとう!
たっちょんが呼んでくれたんやね、よかったねぇ~。
なんか私まで嬉しい気持ちになった♪
私は出勤前にかけて見事にダメやってテンション下がって仕事に行った(笑)
帰ってきて思い出したり報告受けてまたちぃとショック(・∀・)
あとは友達の結果待ちで、希望はまだ捨てずにいようかと~。
諦め悪いとも言うけど(笑)

今週もお仕事や主婦業頑張ってね。
さむなってきたから風邪に気つけてなぁ~。
んじゃ、また遊びにきます。
2008/11/03(月) 23:17:54 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 23:46:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 00:03:00 | | # [Edit
candyさん おめでとう!!ですっv-238
よかった、本当によかった。素直に喜んで♪ 
candyさんのお人柄が出てるような気がしてますが…ってお会いしたこともないんですがねっ(笑) でも日頃のあなたのブログを拝見してたら…あ~やっぱりあったかい人なんだな~って思ってます。
candyさんのお立場になったら、う~ん…私も同じかも。どこかで遠慮してしまいそうかな。でも、このブログへ遊びに来る人はcandyさんのハッチャヶそうな笑顔(たぶん)と、ストレートな気持ちが溢れてる、そして何より元気になれるこのブログが大好きなんだと思います。…上手く言えないけど、大手を振って行っちゃって下さいな!!
そのかわり たっぷりレポお待ちしてますよん♪
2008/11/04(火) 01:57:11 | URL | こうみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 02:27:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 05:18:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 07:19:51 | | # [Edit
わぁ~、よかったですねぇ。
私の周り、8人全員落選ですよ~。
結構へこむわ~。
アイドル大倉見たかったけど、ま、仕方ない。
楽しんでくださいね。
2008/11/04(火) 08:12:52 | URL | きむ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 10:52:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 13:05:40 | | # [Edit
初めまして。いつも読ませていただいているのですが・・・初コメです。

私もオーラスが当選しました♪
でもでもこんな状況の中・・・なかなか言えず、CANDYさんに言っちゃいました。(笑)

2008/11/04(火) 13:46:36 | URL | みなみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 16:30:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 16:54:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 17:27:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 20:11:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 20:47:55 | | # [Edit
       初書き込みです^m^

私もたっちょんのソロコン11月25日を申し込みしました(^_^)v

ですが見事に落選でした(-_-メ)


なので私の分までcandyさんが楽しんできてください!!!

そして魂レポ楽しみにしてます^m^V
2008/11/04(火) 21:33:49 | URL | いちご∞ #- [Edit
おめでとうございます★
よかったですね~(^Д^~)
更新がないので心配してます…
実は私も友達が当ててくれたんですが、周りのeighterさんはほぼ全滅で…
嬉しいはずなのに、複雑というが、手放しでは喜べません(>_<)
私はCandyさんが当選して、嬉しいです(^-^)

こればっかりは運ですから仕方ないですよ!
きっとお友達もみんな喜んでくれてますよ♪
2008/11/05(水) 03:35:15 | URL | まいちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 08:15:00 | | # [Edit
こんにちは
周りの人たち4人でエントリーして、2人が当選しました…
この落選の嵐の中で、すごい幸運です

私もCandyさんが更新されてないので気になっています

当落は本当に運しかないですしね

いつも思いますが、みんなが行けるような、大きな会場でやっていただけるように、事務所にはお願いしたいです
2008/11/05(水) 09:15:30 | URL | ちぃ #- [Edit
当選おめでとうございます!!candyさん、ホント素直に喜んでください(><)たっちょん、呼んでくれたんですよ~♪私は・・・残念ながら大阪までは呼んでくれませんでした(笑)私の分までいっぱい「たっちょん!!」って叫んできてくださいね☆そして、いつもの楽しいレポをお願いします。
本当に楽しんできてくださいね~!!
2008/11/05(水) 10:13:09 | URL | まゆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 11:16:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 12:06:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 16:16:05 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 16:40:15 | | # [Edit
おめでとうございます♪
やったね♪
おめでとうございます♪
今回もすごい倍率だったようですね!
私は見事に友達も含め全滅でした。
またcandyさんの楽しいコメントを
楽しみにしてます。
2008/11/05(水) 20:12:42 | URL | よねよね #- [Edit
こんにちは。
たっちょん大好き亀ちゃんFANの関西の社会人です。
たっちょんが大阪でソロコンすると聞いて申し込みましたが落選でした(´`)
なので、Candyさんには私の分までたっちょんソロコンを楽しんで来てください!
オオクマはGetしに行くつもりです!
楽しみですねー
2008/11/05(水) 20:50:45 | URL | よー子 #- [Edit
当選おめでとうございます!
私は残念ながら落選でした(涙)
でもレポ読んで行った気分を味わいたいので
ぜひぜひレポしてくださいね。
めいっぱい楽しんでください。
落ちた人のこと思いやるcandyさんは優しいです。
だから余計楽しんできて欲しいです。
レポ楽しみにしてます★
2008/11/05(水) 21:05:36 | URL | 小虎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
