--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.11.02 *Sun

大濱 in 少クラ

はぁ~
いまだ興奮さめやらず。。。へなへな~

本日11/2の少クラに
大智と濱ちゃんが出るのは知ってました!
10/20だったかな~?公録があったの!

だから すっごく楽しみにしてたんだけど
そりゃもう 予想以上のものを見せ付けられて
腰砕けーいうか 興奮しすぎて死に掛けーいうか
(ほんま何回死んだら気が済むのやら・・・(呆)

オープニングで出てきた瞬間に
きゃーーーー!!!(大智カッコイイ~!!!)
いきなり 同担(?)Cちゃんにメールを送りつけたら
ちゃんとリアタイで見てて すっごく嬉しかった!

黒い濱ちゃんと白い大智。。。
衣裳の色がそうなんだけどーまぁそれはわかるの
だけど普通(?)濱ちゃんが茶髪で大智が黒髪でしょ?
それが 逆なの!
濱ちゃんが黒髪ストレートで大智がフワフワ茶髪
うーわーーーーー(撃沈) ←そんなトコで?(笑)

♪Battle むちゃくちゃカッコイイよぅ~
うっ!とか言って むっちゃ男っぽいし
途中で揃ってバクテンしちゃうー
濱ちゃんはバク宙で 大智は片手バク転(そんな言い方ある?)
もう 娘とふたりで手を取り合ってきゃぁきゃぁ~!

ほんでねー
お手紙のコーナーでね
『大智が相方でよかった』という濱ちゃん
相方ですよー相方!!!
あぁ~このふたりは相方なんだわー!うるるるる~(涙)

『これからもふたりでてっぺん目指そうな!』という大智
そんときの濱ちゃんを見る大智の顔が
オソロシイほど男前で~!!!
うぎゃーーーーーーー!!!(号泣)

きっと このふたりなら てっぺん取れる気がしてきた!
なんか絶対イケル気がしてきた!!
ってゆーか 取ってーーーーーーーーーー!!!!

♪Give Me
これも超カッコイイですぅ~
お互い違う色の帽子かぶっていて
途中で投げあって 交換しちゃいますー
歌も上手いしダンスも上手い、息もピッタリ!
ステキすぎる~!!!

♪リアデラ(Real DX)
うわー むっちゃ大好きな曲で
イントロ聞いただけで 興奮状態に陥りー(笑)
でも最初 東ジュだけで歌っていて
娘に「大智出してぇ~途中からでもいいから!」
とか言っていたら (娘は「出ーへんのとちゃう?」とか言うてた)
そしたら 途中からホントにふたりが出てきて
またまた大興奮の私!!!

あ~今日はホントに嬉しすぎる日になりました
少クラ見てこんだけ興奮したのは 何年ぶり?ってくらい(爆)

中田大智クン 濱田崇裕クン 
そして関西Jr.これからもガシガシ応援してきまっす~!
むっちゃ すっきゃで~!!!

と。。。 今日の少クラのお陰で
今日は朝から吐きそうに気分悪かったんだけど
(なんでかって・・・それはアレで~後で~ね(ナンヤネン?笑)
かなーり 気持ちがUPして元気になれました!
感謝~

明日11/3~ いよいよ
たっちょんソロコンの当落確認電話が始まります

明日は休みだからー朝から電話掛けるつもりだけど
繋がらないのは覚悟の上 
それでも必死こいて延々ピポパポしてるはずで
なんかな~切ない言うか、なんちゅうか。。。
そして 結果を聞くのが ホントに怖くて怖くて仕方なくて。。。
で 考えてたら胃はキリキリするし気分悪いし~
でも やるっきゃない訳だし 信じるしかない訳だし
そして 祈るしかない訳だし・・・はぁ~

神様、たっちょん様
どうかどうかよろしくお願い致します。。。


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







今日は 娘の最後の演奏を聴きに行ってました。
そう 吹奏楽部 今日で引退でした
ソロパートも結構長いのを与えて頂いて・・・
練習でも間違えることが多くて 本人もアカンかも?
言うてましたが 私の耳ではしっかり出来てたと思いました
(もー心臓バクバクして聴いてました)

正味2年半くらい?
ほとんど休みも無い中 
ほんとよく頑張ってやり遂げてくれたと思います
仲良しの子が辞めたときは 私もヒヤヒヤ~
それに今年の夏は部活と塾との両立が大変で
ヘロヘロ~で 機嫌も悪くて ほんと心配しました

と 私は色々と思い出噛み締めてウルウルしてるんだけど
娘は意外とケロッとしててー(母は濃厚、娘は淡白(笑)
吹奏楽は中学だけで 高校ではバンドをやりたい!
などと言っておりますがー(汗) 果たしてどーなりますやら
これからも ただ見守るのが仕事(?)の母であります。。。
スポンサーサイト

COMMENT

本当に涙なみだでした
ずっとずっと二人が一緒にいれてテッペンとって欲しい
関ジュめっちゃ好きやで
明日も N○Kので 関ジュ見れる嬉しい



娘さん お疲れ様でした
やり通すことは素晴らしい
受験控えてまたピリピリするかもですが canサンの娘ですからやり抜きますよ
高校行ったら バンド
ドラムやってね(笑)
2008/11/02(日) 23:21:10 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 20:53:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。